モテ期到来

今回は、(ネネ的)初めましてのおともだちも
251209 1
参加されていました♪


そんな初めましてのお友だちにも、
馴染みのこの


シンクロ姉妹からも♪
251209 2
この日もネネは大モテです♪イヤン♪


だってね、ワタシ
251209 3
持ってますから。ぎもぎもちゃちゃみー♪♪ブー!!


この日のお隣さん。それは


乙女系男子のしろくん!
251209 4
母さんの目を盗んで、まぁ食べる食べる!キュン♪


そして、うちの子ばっくんはといえば
251209 6

追加で注文したステーキに

251209 7
口をつけることもなく・・汗


挨拶がわり、
251209 5

ご近所さんに

251209 8
食べていただいたのでありました。笑


あ・・・・・
251209 9
うらんちゃんはひもじかったかな?笑


ブレてるくせに、も少し続きます。^^;

繊細BOYなうちの子ばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
腹を下しておりまする・・・うぐぐ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真も盛り上がってるなぁ!(笑)

ガハハハ‥‥
写真も、最初から、盛り上がってるなぁ~。
やはり、夜の室内はねぇ~。(笑)
鹿児島からもご来客!?
たのしそう!
何故か気になるうしろの「SALE」のかご!?
その写真のお皿は、お好み焼き?
ガハハハ‥‥
よぉ分からん!(爆)
そうそう!
ラッキーパパ達のパーティは
ブライトンホテルでございますよ。
ホテルで演奏!
まるで、ディナーショー!?(笑)
お外ではありませんことよ!
ガハハハ‥‥
こちらも負けずに、ノリノリでした。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~♪
前記事から~見たよ
ぶれぶれ ぶれぶれ~~(爆)
ひょっとして 一杯 ひっかけていった?うぃぃ♪
でも 楽しさとワンこと 親たちの
たのしい~のが
すっごく 伝わってくるよぉ(●^o^●)
ほんと マルっこいっぱいで
お友達たちといっしょの ビールって
最高においしいよね♪

ばっくん お腹ピー?大丈夫?
お大事に・・・

不憫なうちのこ。。

なーんて事はありませんよ。
うらんは牛さんを控えていますのでプレートも普通のささみ野菜だったし。
もちろん本人は私の目を盗んで「ネネーカモーンれす!」だったに違いないよ(笑)
お皿を見上げるこの写真!直後にお皿の端っこをペロンしてみんなからおいおい言われてたの(ーー;)
いつもよりたくさん歩いたのにご飯の時間が30分オシテたから狂おしかったらしい(爆)
次会ったらばっくんとソプラノ祭りしましょうね!

No title

オヤツの為なら、UFOが踊れるのありんです♪
なんか家で何も食べさせていないみたいな姉妹e-330
なんでこんなに食いしん坊なんでしょう。
MOCAちゃんさえいてくれたら少しは目立たないのに(笑)
席が離れていて寂しかったけど、本当に楽しい夜でした。
思い切ってビューンと行って良かったよ(*^_^*)
何より、エヴちゃん母のチェックが鋭かったよ。ププッ。 
覚えてる?

あらら~

ばっくん、ビオフェルマンに変身ですか~?
お疲れがお腹にきちゃった?
早く治ると良いね~

ネネさんの餌付けショー、ばっくん以外は夢中ですか~
切ないですねw

No title

珍しくネネさんのお写真がぶれまくってる。。(笑)
室内の撮影は難しいですよねぇ^^;
久しぶりにばっくんに逢えて~
エヴも興奮MAXでしたねぇ^m^
なんでばっくんのおまたにご執心なのか・・
摩訶不思議です(笑)
土曜日はあまりお酒が進んでなかったみたいで~
(ネネさんの酒量としては^m^)
次回は絶好調なときにお会いしたいです~~(^^♪
また遊んでくださいねっ(^_-)-☆

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

盛り上がりっぱなしですとも♪
でも、写真はそれとは関係なく
ただ単にブレブレです。トホホ・・
トコロは久留米、
ばっくん家からもかなりな距離だったのですが
薩摩おごじょが来てるもんねー言えないよね。笑
わぉ!
パパさんの演奏ってホテルだったの?スゴ!!
いやだ・・スターみたいだわ♪ぽ♪












    i-260 ぺーちゃんへ

ぶれぶれ~でっしゃろ?^m^
そして今日もブレブレでっしゃろ?イヒヒ
あの日はね、なんだろ・・
顔が火照ってね、不調ってわけではないけど
絶好調でもなく・・
場所も遠かったこともあり
引っ掛ける勇気が湧きませんでした。笑
で、シラフdeブレブレ。
いや、途中からはヨッパも手伝い更にブレ。笑

ビオフェルミン効果で
お腹はずいぶん良くなりました♪
もう平気そうだけど、明日まで飲ませてみるかな?^^











   i-260 うらんママさんへ

うらんちゃんのぎも待ち写真がありました。笑
しかし・・これまたブレブレでした。トホ・・
うらんちゃん、牛肉お休み中?
どしてどして?お腹壊した?
いやー元気そうやけどねー
空腹そうやし。^m^

・・あれ?
30分遅れたのはネネのせいかも・・?
うらんちゃーん
ササミのことといい、
重ね重ねごめんよーーー汗











    i-260 のありんままちゃんへ

見事なシンクロでした♪
まさかあの瞬間にピタリ動きが止まるとは!!
だって・・
りんちゃんの食欲たるや、半端なかったもん。^m^
今度はも少し明るい中で
りんりんのそわそわっぷりをパパラチリたいな♪^^
エヴ母さんのチェックっぷり!!
覚えてますとも!・・途中まで。^^;
ネネさーん、飲んでないよー
5杯目♪とかね。^^
だけど、あの日のネネは珍しく
杯の途中でジョッキを置いたのだった。。沈・・ブクブク

あ!お土産!!ありがとうございました!
お礼を言う前に、全部お腹の中です。^^














    i-260 ケロ姉さんへ

そうなんですよ。
ヒトは(?)弱いところに出てしまうでしょう?
ばっくんは、すぐにお腹にきます。
あの日はなんにも食べなかったせいで
翌日のンコはチビーっとだけで。
月曜日にはドバドバンコ祭りに怯え、←ばっくん自身が
私のそばから離れられませんでした。
でも、もう平気♪大丈夫なようです。^^

まるちゃんのほうこそ・・心配です。
ケロ姉さんはあんなふうに書いておられたけれど、
本当はきっとどんなに心配だろうかと。
めっきり寒くなりましたし、
皆々様、お体ご自愛くださいね♪












    i-260 エヴママさんへ

・・珍しい?ほんと?
室内は特にダメです。どうにもブレブレです。汗
決して6杯目のせいではないと、
お母さんにそうお伝えください♪ンフ
エヴちゃんは本当に
「ばっくん」ではなく「ばっくんのお股」が
好きなんですよね~なんででしょ?笑
次回は絶好調なときに!是非また!!
気負いすぎてか・・
正直存分に飲めんかったです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード