サンタの贈り物♪

寝る前にばっくんブログを見たせいで
251211 1

天井が回って回って眠れないのよねーー!!

251211 2
って、


そんなアナタに朗報です。
251211 3
ここ数日の ぐるぐる回るばっくんブログ、


喜んでください。


本日ついに最終回です!
251211 4
喜ばれるのもね、なんだかちょっと複雑だけど。。汗



                            


クリスマスといえばサンタさん♪
サンタさんといえばプレゼント♪


小5のイヴまでサンタさんの存在を疑わなかったワタシネネ。
両親の夫婦喧嘩によって真のサンタさんの存在を知ったワタシネネ。笑


プレゼント交換で そんなネネのプレゼントを仕留めてしまったのは


わびちゃんでした♪
251211 5
ちゃんちゃんこイヤーな今年(←ワタシ的)、クリプレもちゃんちゃんこにしてみました♪^^


そして、ワタシたちばっくん家はといえば
251211 6
2年連続、キーママさんのプレゼントを引き当てました♪♪♪


クリプレで頂いたカップですが、
251211 7
シレツなジャンケンの末、ワタシ使用が決定!うふふふ♪


クリプレ交換だけでなく、
写真以外にも、薩摩の銘菓「かすたどん」!!←撮るより前に腹にIN。笑
色んなものを頂きました♪

で・・?お気づきでしょうか?
単なる「マルチーズ」ではなく、


「ばっくんステッカー」の存在に♪♪♪♪♪ブー!!!!!
251211 8
こちらは、ばくブロ内のばっくんを見ながらの「とあるパパ作」です♪


どこに貼ろっか♪ホントに嬉し♪♪

これにて2013最後のチーマル記事、めでたくおしまいです♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日から地味ーに ばっくんブログ♪ また見てね!^^
   


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう おしまい?(笑)

じぇじぇじぇ~!
今回で、もう おしまい?
盛り上がりすぎて、写真がない?
いや、記憶がない?(爆)
いいなぁ~。
それだけ、楽しかったということだもんね。
プレゼントの集合写真で見つけたばっくんステッカー!
じ~~~っと見ていたら、
その下に、大きな写真があった!(笑)
いいなぁ~~!
何枚あるのかなぁ~。
どこに貼るか!?悩むね!

ばっくんステッカー!

たまらんね じゅる♪

今日も登場の儚げなお嬢ちゃんもたまらんね じゅる~
黙っていれば可愛いのにねー(涙)
まだまだたくさんのまるっこさんにびびりのうらんです

ちゃんと写った写真もある~ よかった~
なになに?早速プルプルエイリアンさん取れたって?
ぷー

やっと慣れてきたのに…

コツがつかめてきたんですよ。
目を細めて右斜め45度あたりから見ると、ピントが合うんです。

ばっくんステッカー最高です!
どこで買えますか~?

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

実は・・写真はも少しありました。
だけどね、脳みそが溶け出たせいで←!???
ストーリーがありません!!汗
で、チーマル記事、
これにて終了~です♪^^

マルっ子でもなんでもない
普通にばっくんのお顔した
可愛すぎるステッカー!
ババと二二とそしてネネ♪
一枚ずつ持っていますが、
うちにはまだ4枚あるーー!!
どこに貼るかためらって
もったいなくて貼れないかも・・?^m^












    i-260 うらんママさんへ

すっと前から憧れていたこのステッカー♪
まさか作ってもらえるとも思わず。笑
大変なご苦労の末、
こんなに可愛い姿が完成しています♪ワフ♪

こうして見ると、お宅のお嬢ちゃんったら
ほんと儚げ♪^m^
ほんと・・・
サギだと思います!!!ぐふふふ











    i-260 ケロ姉さんへ

ケロ姉さんの教えに従って
斜め45度から目を細めて見てみました。
・・あらやだ。
ジョークだとばかり思っていたけれど
本当にピントが合っちゃった♪←ウソヤローー
コツって大事♪コツってステキ♪わふ~ん♪

で、ばっくんステッカーは非売品です♪
なんでもね、写真をなぞってなぞって・・
なぞりまくって完成するそうです♪
なんだかわからんけれど、
レッツなトラ~イ♪♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード