花の背中

ばっくん ばっくん。


なにしているの?
251221 00

右足あげて。

251221 0
これぞ「恍惚のポーズ」


あふ~ん♪♪♪



                            



チューリップのように
どの角度から見ても同じような可憐な花もあれば、

251221 1

ユリの花のように、後ろと前ではてんで違う花もある。

251221 2
これもばっくん。


だけど、
251221 3
これも、


そして、これもばっくん。
251221 4
裏も表もみんな好き。


斜めも俯瞰もどれも好き♪

そしてまた、こんなばっこも愛しくて♪ぽ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
色艶形!三拍子!ヨッ!!

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ‥‥

そうだよねぇ~。
どんなばっくんも!(笑)
それは、ラッキーも同じだったなぁ~。(笑)
しかし、ウンチングスタイルも‥‥(笑)
親バカ度!
ちょっと負けそう!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ね~♪どうしてやろう?って思うほどに
何をしてても可愛くて。^^
今はね、二二と寝てればいいものを
私がこうして起きているから寝室に行かず
ブルーのベッドで寝ています♪カワイ♪

身近な誰かさんなのですが
キレイなお花の後ろ側にまわりたがる人がいます。
綺麗なお花だねって
見たままをいえばいいのに、
このお花は後ろ向いてる、とか
私だけに背中向けてるとか
わざわざそんなふうに言うんです。
敵は周りにいるのではなく
アナタの中にいるのでは?と思うと同時に
いろんなシガラミがなければ
お付き合いしたくないなと思う毎日です・・^^;

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード