Very Merry Christmas!

もしも。


サンタさんに短冊ふうの願い事が出来るとしたら
          251224 1
なにをお願いしますか?


その願い事がひとつだとすれば、
いや、いくつでもいいよと言われたって
ひとつでいい。


だけど、絶対叶えてよ!と
251224 2
サンタさんに念を押してからワタシはお願いします。


この子に魔法をかけてください。
251224 3

この子の時の流れがワタシのそれと同じになるよう

251224 4
そんな魔法をかけてくださいと。


アナタの大事なあの子にも


そんな魔法がかかりますように♪
251224 5
愛しいあの子と素敵な夜を。Very Merry Christmas♪


この際、魔法のランプでもいいんだけど。笑

種明かし。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
横から見るとこんな感じ♪^m^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry Christmas♪

素敵な魔法がきっときっと叶いますように

ばっくんサンタさんきたと?
うちにはきとらんとよー!
そのプレゼントの袋の中身届けに来てー
けど…その服は今きっとないやろ?( ´艸`)ムププ
寒々なのでお腹冷さんごと寝んねしてね
ネネとニニに挟まれてピープーいって寝てね♪

メリークリスマス~☆

本当に魔法が、かなうといいですね~♪
我家は、13歳ですから切実ですよ~汗
日曜日は、若い女子とクリスマスパーテー楽しんできました~♪
パールどんはハーレム状態でしたよ~(笑)
てんとう虫パールどんで参加です~爆笑
ゆうたくんの服をレンタルして撮影ですか~♪
そうですね真正面でないとだめですね~(笑)

No title

メリークリスマス~♪

Marry Christmas!!

Marry Christmas!!
Very Very Marry Christmas!!
魔法!
かかるといいねぇ~。
ばっくんサンタ!
かわいすぎ!!
サンキュー!!
そして、もう一度!
Marry Christmas!!

メリークリスマス!

ほんとほんと、うちにもお願いしたいですね☆

あ。ついでにばっくんサンタさん、うらんにぎもぎもちゃちゃみー!

この写真、撮っててよかったねー(しみじみよ)
ゆう太ママナイス進言!

来年も再来年もずっとずっと元気で☆
みんなで一緒にクリスマスをすごせますよう♪

No title

   i-260 ひよこママさんへ

これね、生に口付ける前にY太ママさんから
「ネネさん、酔う前に撮っとき」って
お洋服着せてもらって撮っていました。^^
正解やったね。^m^
これといってプレゼントはないけれど、
毎週たーんと作るぎもぎもちゃちゃみ♪
冷凍にしてあるのでね、
どどんと靴下INしてみました~^^
ひーちゃんめーちゃん♪
今度会うときも、
またおばちゃん作って行くけんね!^^














    i-260 パール父さんへ

魔法魔法。
本当に、みんなみーんなに叶うといいな♪^^

パーくん、パーチー楽しんでいましたね♪
イカしたお洋服でナンパなんかしちゃったりなんか♪ぐふ
ばっくんには考えられないオトナな世界。ウフ
集合写真?
ツリーのイルミのせいでしょうか?
紗がかかったように見えてとっても素敵です。












   i-260 まなさんへ

ありがとうまなさん。^^
まなさんありがとう。














   i-260 ラッキーパパさんへ

いくつになっても幼くて♪
私には小さな赤ちゃんな可愛いばっくん。
時が止まれば・・ってのは思わないけれど
同じように時間を刻むことができれば・・・
さらにどんなに幸せでしょうね♪^^
MERRY MERRY CHRISTMAS!
パパママさんにも素敵な夜を♪^^












   i-260 うらんママさんへ

毎日毎日見ているから
いつまでたっても赤ちゃんなこの子たち♪
だけど、髪が伸びるように爪が伸びるように
毎日分からない分ずつ成長していたり?
するんだろうな・・と思うと
ちょっと切なくなったりします。
あの子には笑われそだけど。エヘ
だからね、願いはひとつ!だよね。

来年も再来年も、10年後も!
みんなでクリスマスごっこ出来ますように!
うーたん♪
Merry Christmas!
美味しい夜を!^^

可愛い〜サンタさん(o^^o)♡

私の撮ったばっくんサンタを見て、ゆう太パパが
『ゆう太をこんな所でいつ撮ったの?』と、聞いてきたので、私は嬉しくて、ニヤニヤしながら
『良く見て下さい。ゆう太じゃなくて、ばっくんサンタですよ』って言ったら、驚いて写真を見直していました(笑)

今年もばっくん家との楽しい思い出が増えました。
来年も仲良くしてやって下さいね。


No title

   i-260 ゆう太ママさんへ

そうなんですか♪
ゆう太くんとばっくん、
そうね、お年頃も似ているし
おんなじ男の子だし♪
溺愛主義のパパさんが間違えるくらいに
どこか似ているのかもしれませんね。^^
この写真、私が飲む前に
ママさんがすすめてくれて撮ったでしょう?
1時間後には惨事な予感だし、
さらに数時間経てば大惨事ですし。^^;
ホント撮っててよかったです♪
今年最後の楽しい思い出になりました。^^

今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました。
来年もまた、
みんな元気で大きく笑える一年でありますよう。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード