カモン!サンタさん!!

今年も一年、
251225 1
いい子えらい子だったばっくんには


来ちゃいました。
251225 2
サンタさん♪


(いつもの)ぎもぎもちゃちゃみーを靴下いっぱいに詰め込んだ
カタコト動くサンタのおじさん♪


よほど嬉しかったのでしょう。
251225 3
たったいまも寝言で語っています。^^


だれか・・クリスマスが終わったって、あの子に教えてあげてーー。うっ涙

ワタシャ言えん。言えんよ、ワタシャ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あ。ばくブロは、年内無休de更新予定です♪^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺったんこ‥‥

サンタさんのプレゼント!
何だったのかなぁ~!
きょうのばっくん!
ぺったんこ‥‥
ガハハハ‥‥
たれパンダみたい!!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
あのサンタさんも、かわいいね。(笑)
クリスマスが終わると、すぐにお正月!!
お正月バーションのばっくんも楽しみだなぁ~。
ばっくんブログは年内無休!?
それも、楽しみ!(笑)

No title

ばっくんにもサンタさんが降りてきたのね♪
寝たふりしてこそっとみてた~ばっくん?
ばっくんはいい子だから~
ぎもぎもちゃちゃみは~年末にどんどんふえていくはずよ~♪
我が家もぎもぎもに挑戦してみようかな~~

ももへのお祝いメッセージをありがとうございましたっ^^♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

サンタさんのプレゼントは
作り置きしている砂肝とササミでした。笑
だけど、あの子にはいちばんのプレゼント♪
それはそれは大喜びで
今日もサンタさんの夢を見るんじゃないかな~?^^

・・ん?お正月バージョン?
用意してないーーー汗













   i-260 ぴっぴさんへ

特別お利口さんなばっくんには
カタコト動くサンタさんが降りてきてくれました♪^^
動かすとね、途端に怖くなって逃げるんですけど。笑
明日は今年最後の金曜日。
故に、私のスーパー巡りの日!!
ぎもぎもちゃちゃみーを大量購入予定です。うふふ

ももちゃんみたいな10歳児。
憧れだな♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード