真冬の怪談三連発

年内無休de更新!
などと言ってみましたが・・・


どうしよう。飲み散らかしてばかりいて
251226 1
年賀状が完成していない。

最後の一枚インク切れ。de、ココロオレル。涙





表は一切白紙です。。怖


                           


明日のばっくん地区、ありゃまこりゃまの
251226 2
雪予報。


しかもその予報、
251226 3
夜中の3時から6時までって・・汗


雪用タイヤはもちろん、チェーンも持っていないばっくん家
251226 4
しかも、小さな職場で労働に勤しむネネ。


明日の朝はひとりやないの!!!


絶対遅れるわけにはいかないので、
251226 5
明日は5時半起床です・・・・チーン


そして同じく明日、

ばっこはサロン予定です♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年3回目、ネネもサロンへ行ってきます!^^

さささ!はよ風呂入ろーー   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状!がんば!

ネネさん!年賀状!がんば!
ラッキー家は、ラッキーママにすべておまかせです。
会社関係は、虚礼廃止なので!!(笑)
ばっくん!
今日サロン!
ちょうどそのとき、ネネさんも!
それって、いいねぇ~。
3回に1回?4回に1回?(笑)
ラッキーパパも、年3回か4回だなぁ~。
ラッキーは、年10回くらいだったなぁ~。
雪は!?
ラッキー地方は雨です。
でも、朝の散歩!行きました。(笑)
半分傘をさしていましたが‥‥。
雪!運転など気をつけて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも小雪がちらつきました!

そちらでも雪ですか~
ばっくん、白い部分でどこにおるかわからんようになるかも~

年賀状、昔は全部手書きだったっけ…
どれだけ時間が豊かにあったんだろう…
さぁ気を取り直してインクを買いに行ってくださいね~
じゃないと全国のばっくんファンが泣きますよー

まるちゃんのちゃんちゃんこ姿は救命胴衣を着た幼児のようですw
かわいかー♪ブー

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

いいな、いいなー
パパさんいいなー
お年賀状ってこそっと大変よ。笑
やっぱり、先週の連休に作っておくべきだったと
今さらながら深く反省です・・シュン
ばくサロのほんの数軒手前にネネサロを見つけまして♪
これがね、女子的にはありえないほど激安で。ウフフ
しかも担当さん。
男の方なのですがSAGEサガ!のはなわさんに似た
ちょっとイケてない系。笑
リラックスできていいです。^^

雪は積みませんでした。
チラチラ降る程度です。
天気予報って大げさね。
オオカミ少年みたいで、もう信じてあげない!フフ
寒い寒いこの季節。
パパさんも風邪ひかないよう
楽しくお散歩できますよに♪













   i-260 ケロ姉さんへ

ここ数日チラついています。
だけど、平地は積もることはなく
龍山さんの嘘つきー!!
とテレビに向かって叫んでいます。
あ、龍山さんってローカル局の予報士さんね♪ウフ

ねー
昔は手書きしてましたね。
だけど、PCオンチな私としては
もしかして手書きの方が合っているのかも?
来年は今年の二の舞にならぬよう、
年明けてすぐから年賀状を意識して写真を撮ろう!ウンウン
その前に、宛先印刷しないとね。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード