冬さんアイテム

ようやっと年賀状が出来上がりました。


裏面は出来上がっていた年賀状
251229 1
この向きで裏を印刷したのだから


表は・・・


そうね!
251229 2
この向きよね?


と、試し刷り。
251229 3
無事に表も刷り上がり~♪にしても、


・・ワタシのお絵かき、重症でしょ?クフ




                            



ここ数日、雨だったり雪がちらついたりと
251229 4
やたらと寒いばっくん地区。ネネのしもやけも黙っちゃいません。←?


ニニ在宅時、エアコンは26度設定。
251229 5
その部屋でちゃんちゃんこを着て暮らすばっくん。


お外の寒さはこたえるやろう。
そう思って、


今日のお散歩はマフラー着用でした♪
251229 6
う~~~ん♪マンダム!ボフー!!!


4様よりもマフラー男子♪キュン

二「寒いけ行きたくないんやろう」
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネ「いーえ!そんな子じゃありません!!」







テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マフラー似合ってるよ^♪^

こんばんは。
しもやけにまでなっても散歩に行くネネさん素敵です~☆
パール父さんだとパスですが~(笑)
ぱっくんが嬉しそうに散歩してるのが一番なのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状!おつかれさま!

ラッキー家の年賀状係は、ラッキーママなので
ラッキーパパは、余裕のよっちゃんです。(笑)
ネネさん!年賀状!おつかれさま!
雪がちらつく九州地方!
ばっくんと元気に散歩!
うちでは、ちゃんちゃんこだけど
散歩は、マフラー!
あのボンボリがちょ~かわいいし!
よく似あってるなぁ~。
ばっくん!ヨン様より、かっこいいぜぇ~!
ばっくんは、いっくら寒くても、散歩だよねぇ~。
ラッキーも、そうだったよ!
なので、ラッキーパパは、いっくら寒くても
ウォーキング!がんばるけんね!(笑)

No title

    i-260 パール父さんへ

しもやけ。未だに毎年なっています。笑
こどもの頃はもーっとひどかったのですが、
あの頃ほど歩くわけでもない40過ぎないま
それでも毎年なるって・・・
よほど血行が悪いのでしょうね。^^;
ちなみに、寒空の下では感覚がなく
意外と平気です。
温まるとね・・・
痒いし痛いし、もう大変です。笑












    i-260 ラッキーパパさんへ

年末といえば大掃除もしないといけないし
お買い物だって大変。
しかも、年賀状まで。
ママさん、お察しいたします。^m^
きっとパパさんは二二並みに
大掃除のお手伝いしているのね~
そういうことにしておきましょ~^^

顎がガクガクしてうまく話せないような日でも、
ひょろ長公園に着くころには
不思議と体が温まっています。
すごいもん。ダッシュが。ウフフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード