来た年 2014

謹賀新年

260101 1
あけました。←おもてなし風


ほぼ同じような写真を新年早々連写し、


そして端折ることができず
          260101 2
見せびらかす新年となりました。


今年もこんな幕開けですが
          260101 3
よろしくお付き合いくださいまし♪ムフ


アナタはどのばくがお好き?^^

ネネはねー「た」と最後の写真です♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やだ!これもカワイ!!ブー!!!


前記事のお返事は今宵酔っていなければ・・5割、ってとこかな?^^;



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん ばっくんおめでとう♪

今年も元気いっぱい 
愛情漏れ漏れでひとつヨロシクお願いしますね~

いつも読み逃げだけど それは勘弁!!

おかんは『し』のばっくんが好きよ~♪

No title

「ことしもよろしく」が好みですe-266
あっ 改めまして今年もよろしくお願いしますm(__)m
喪中の年って年賀状が少なくって寂しいもんだね。。。
でも、ブログがあるから嬉しい♪
昨日は宅配BOX期待させてごめんね。
でも、うちでは使わないので使ってくださいませ。。。
だって今年も2冊なんだもん^_^;

ネネさん、ばっくん〜
明けましておめでとうございます。

元旦から連写ばっくん!
鼻血ブーっ=3=3=3

昼間から人目も気にせずに飲んだくれるお正月ってなんて良い日でしょう(笑)。
はる家も迎え酒です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

読み逃げばかりですが昨年は憧ればっくんブログに勇気を出してコメントして良かったです〜☆

どうぞ今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっくん、ネネさん、ニニさん、おめでとうございます♪
なかなかコメント残せませんが、
今年も仲良くして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

ちなみに、私は『ま』がタイプですわよ♡
でもさか~、奥さん!!
ラストなお写真、あれは反則ですって!!
キラキラお目目に舌ちょろ♪
可愛すぎです(*´∀`*)

明けましておめでとう~♪

今年も「ぱっこだい好きブログ」を楽しみにしてますよ~♪
パールとうさんは、「ことしもなかよくしてね♪」ですよ~(笑)
今年も宜しくお願いします~☆

もう一度、明けまして、おめでとうございます。

もう一度、明けまして、おめでとうございま~~す。(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!
かわいすぎ!!
新年早々!鼻血ブーでした。(笑)

実業団駅伝は、ちびちびやりながら見たのですが、
途中で寝てしまいました。
その後、反省して(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
その後、隅田川の川沿いなどを散歩しました。
新年早々!ウォーキング!
ちょっとがんばりました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

やってきましたよ新年(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
選ばなきゃダメなの?
どれも好きなんですが(笑)
皆さんも、そうなんだろうなぁ(*≧m≦*)

今年も
たくさんたくさん見せびらかしてくださいませ。
楽しみにしておりますです。

No title

    i-260 おかんさんへ

おめでとうございます!

元気いっぱい愛情漏れ漏れ、
了解しました!^^
そして、読み逃げの方もね♪
私もほぼ間違いなくそんな感じなので
どうぞヨロシク。エヘ

「し」のばっくん。
うんうん、これもまた・・・萌漏♪グフ












   i-260 のありんママちゃんへ

おめでとうって・・言っちゃいけないんだよね?
ならば、「新年明けました!」くらいは平気だろうか?^^

宅配ボックス、
年が明けて初詣の帰りに開けて戻りました♪
だよね、きっと♪
と思っていた例のブツ。笑
今年もまたありがとうございます。^^

「ことしもよろしく」ばっくん。
あのーそんなのないんだけど。笑
きっと最後の「ことしもなかよく」ばっくんだね♪
私も大好物です。グフー♪♪












    i-260 ひろさんへ

あけましておめでとうございます。
飲んだくれていますか?^m^
私も昨夜は笑えないほど飲んだくれ。
しかも、夫の実家にてって・・・・アリ?汗
そんな翌日は喉渇いてやたらと早起きなっちまいます。
やーね、こんな元旦。。

初コメって勇気いりますよね。
小心者な私なんてホント大きな勇気!
だけど、受け取る側は
とっても嬉しかったりしますよね。
ありがとう、その勇気!って感じです。笑
こちらのほうこそ
ことしもどうぞよろしくお願いします。











    i-260 うみねぇさんへ

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶しとこか~と思ったけど
コメ欄なかったよね?笑
ってことで、ご無沙汰しています。テヘ♪
「ま」でしょ?私も好物♪
どうやら私、ちょっと下から見るこの角度が
大好物なようです。唇かわいいし♪グフ
そんなこんなばくラブなネネですが
今年も仲良くしてくださいまし♪ヨロシクネ!^^












    i-260 パール父さんへ

おめでとうございまーす!^^
ばっこ大好きブログ、
今年もラブっと行っちゃいますよー♪グフ
「ことしもなかよく」ばっくん、
これ、ネネのイチオシです♪
いや、どれもこれもイチオシなんですけどね。
そんなこんなばっこ&ネネですが
今年もどうぞよろしくお願いします。^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

あけましておめでとうございまーす!
でしょでしょ~?
正月早々オメメピントばっちりで♪
可愛いったらないざましょ~オホホホホ

反省したんだ。笑
そして、歩いて参拝へ?
どこも神社は長い列ですよね。
私も除夜の鐘を聞いて
ババと私たちで参拝しましたが
一時間くらい並びました。
だけど、「新年早々」「並ぶ」って
ご利益ありそう~
とか言って、私、
買ったお札とかお守りとか
お金払ってお釣りもらったら
置き忘れて帰っていたけど。笑













    i-260 じんママさんへ

ぐふ♪どれもこれも可愛くって~~
選別できずに載せちゃいました♪

改めまして
あけましておめでとうございます。
おかげさまで「酔い」年を迎えてしまっています。笑
酔った次の日ってどうしていつも早起きなのでしょう。
今日は6時に起きてしまいました。
たぶん二日酔いの症状がないようなので
お昼頃橋を渡るかと思います。
初詣は済ませましたが三社参りしようかなと♪
海風で頭がすっきりしますよに!笑
あ、じんママさん。うち、308です。^^

明けましておめでとうございました!

私は「し」とか「ま」あたりがお勧めですぅ~?
でも、どの私のばっくんも可愛いかね~!
今年もいっぱい見せびらかしてくださいませ!
あ、それとニニさんの格上げもファンとしては要求したいかな、とw
楽しい休暇をお過ごしくださいね~♪

Happy New Year!(^^)! バニラ一家!

皆さんにリコメしてる後に大変失礼します(;^_^A

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

なかなかまるっこのオフ会等にも参加出来ず、なかなかお会いできませんが
ラック一家の事も忘れないで下さいね
(*^▽^*)(^_-)

同じ市に住むまるっこ仲間として福岡の北のはずれから一緒にチームまるっこを盛り上げて行きましょう(´V`)♪

今年も溺愛ワールドブログを読み逃げスルーゴーゴーが多いと思いますが毎日楽しみにしています(@^▽^@)

早いうちにバニラ一家と会えるのをラック一家も楽しみにしています(^_^)/~
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

P.S.ネネさんはただいま飲み過ぎ注意報発令中では?(;^_^A
因みにラックパパは注意報を通り越して飲み過ぎ警報発令中でーす(^_-)-☆







No title

    i-260 ケロ姉さんへ

「し」と「ま」って・・・
普通、「ま」と「し」って言いません?
どんな読み順。^m^

改めまして、
あけましておめでとうございます!
「私の」ってのが引っかかる今日このごろですが(笑)
今年も見せびらかし宣言しときます!
だってね、私の中だけじゃ
到底おさまりきれないんですものー!!!ブー♪
二二の格上げ・・?はて、なんのこと?笑
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!^^











    i-260 ラッパさんへ

正月ですね、正月。
いつもはコメントなんて
ほぼ誰からも頂かないというのに
大変嬉しゅうお返事しています♪

あけましておめでとうございます。
ファミリーお年賀ありがとうございます。
うちも来年は家族de撮っちゃおっかな~?
ニニが拒否しなかったら。笑

結構な飲みすぎ継続中です。
しかも私、
夫の実家で記憶を無くすっちゅー
記録も数年継続中でして。汗
昨日は写真の加工中に
心臓が耳に引越ししたのかと思うような
新しい感覚に陥りまして。
あえなく更新諦めた次第です。トホホ
お休みも残すところ二日。
せっかくの二日ですからね♪
このまま泥のように飲む所存です♪エイエイオー!
今年もまたどこかで♪^^
よろしくお願いしマース!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード