三社詣

ちょっとお昼寝でもして行くかなー、って感じの
昼から出勤月曜日。

あのね、お昼寝直後に夢を見て目覚めました。
ばっくんがベランダの隙間から落ちてしまうっていう夢。。

あのねあのね。
目を見開きガバっと飛び起きたこの夢が



今年のワタシの初夢です。



ここで書けば誰かさんが見てくれて
正夢にはならないかなと♪エヘ



                            



そうでした。


1月2日、二日酔いなネネを乗せたばっくんカーは
          260106 1
平家の皆さんにサヨナラを言ったあと


さらに、自宅近くの橋を
260106 2
にょんにょーんと渡り


行ってきました、三社目に。
260106 3
あやうくお蔵になる所をまぬがれたこの写真の・・  可愛いことったら♪ジョン漏


家族みんな、初めての神社でした。
ニニが地図を見て「自宅を囲む3つの神社」を調べたうえでのお出かけです♪


ファサファサはないけれど、
260106 4
ゆっくりお参りできて


願い事だって
260106 5
きっとすぐに


あらやだ!
          260106 6
すーぐに叶っちゃった!^^


こんなの見かけると、必ず写真撮っちゃいます。テヘ♪

今年も元気で。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネの願いはそれだけです♪^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初夢は‥‥

初夢は、一富士二鷹三ばっくん!
だから、どんな夢でも、ばっくんが出てくれば
幸運が訪れます。(笑)
正夢になることは、ほとんどないので、
今年も、ばっくんは、バッチリだね。
ラッキー家は、一富士二鷹三ラッキーだけど、
夢に出てきたんだけど、ストーリーを覚えていない!(笑)
ラッキーパパも、深川不動尊、富岡八幡宮、水天宮、根津神社!
行くには行ったけど、全部、参拝者が長蛇の列だったので、
すぐに諦めたのかいけなかったかな?(笑)
昨日は、昼の休み時間に神田明神に行ってみたけど、
まだ、すごい行列で、すぐに諦めました。(笑)
こんど、また行ってみます。(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
可愛い年賀状ありがとう^^
(のんびりですが、ようやくPCの前に座ることができましたw)
今年も、愛あふれるばっくんのブログ
とっても楽しみにしてるよ~☆

ばっちゃんも、お年玉に初詣と
楽しい年末年始を過ごしたのね^^
ひよも、明日から学校・・・
やっと私も、仕事始めです^^;

Re: Re: No title

> >    i-260 ラッキーパパさんへ
> >
> > おーい!パパさんー
> > なすびは?なすびはどこ行ったーー笑
> >
> > 担げるものは担いどけって?笑
> > 嫌な夢を見たときには
> > 決まってすぐに話すことにしています。^^
> > だけど、昼寝でしょ?
> > ニニはいないし電話かけるほどでもない。
> > 忘れないよう努めました。エヘ
> > ヒラーり落ちるばっくんを夢で見たけれど
> > ばっくん、ベランダ出たことありません。^m^
> >
> > パパさん
> > 初夢でラっちゃんに会えたの?
> > 幸せな気持ちに包まれていますよに♪^^
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >     i-260 みこさんへ
> >
> > あけましておめでとう。
> > ・・って、みこさんと交わすのも何度目だろう。^^
> > ひょんなことで出会っても
> > その後こんなに何度も年始の挨拶ができる。
> > ネネにはそれが嬉しいです♪
> >
> > お忙しい毎日のようですが
> > そんな日々を楽しんで
> > 今年一年も元気で過ごされますように♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード