お年玉

2年以上使っている今パソさん。
はっきり言って、ここ最近では一番長持ちさんです。

ログイン状態を維持しているはずのこのパソさんが


最近やけに反抗的です。


なんだか分からないけど
毎度ログインしないといけなくなっているし、
開いたインターネットの画面がやたらと小さかったり。

ちょいちょい勝手な行動を始めているのですが・・・
ねぇ、これってSOS?壊れる前のサインでしょうか?





・・ドキドキが止まりません。ハラハラ

                            



ニニもワタシもそしてばっくんも、
260107 1
家族みーんな小遣い制のばっくん家♪


お小遣いってヤツは
260107 2
悲しいかな使い道の大半が決まっているもの。


だからボーナスのお小遣いや臨時収入、


そうね!お年玉も♪
260107 3

自由に使えて楽しいネ!

260107 4
いいえ。アナタのお年玉で買ったのは、手前の歯ブラシだけです。チーン


歯ブラシ680円。まだまだカッポリ残っています♪イヒヒ

ちなみに、ネネの小遣いですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっこと同じ一万円です♪


ニニだけ若干高めです。念のため。笑   







テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1万円!?

ばっくんのお小遣い!
一万円!?
じぇじぇじぇ~!
それに、お年玉もあるんだよねぇ~!
ばっくん!リッチだなぁ~。
ネネさん!ちょっと少ないね。
ラッキーパパのは、内緒です。(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!
あんなにたくさんのジャーキーを目の前にしても
がっついていないね。
ちょっと、つまみ食い!
という感じが、かわいいなぁ~!
ばっくんに、いい子認定差し上げます。(笑)

今年もよろしくです♪

えーばっくん1万円?
うらん、1000円だよー(笑)
ジジ、ババと私、ご近所さんからもらってもトータル4000円!
不憫だったのねー

このお金は自動的に毎年の健康診断費用にスライドされます(笑)

うらん!ばっくん金持ちやったよーー

ショーゲキ

な、な、な、なんだってぇ~v-12v-237v-237v-237

ばっくん、おこじゅかいが一万円もあるデチかぁ~v-15
ウランちゃんも千円あるデチかぁ~v-15v-15

わびはおこじゅかいなんてチリマチェンでちたぁ(汗)

しかも、おやちゅも良い子してる時だけたま~にしかくれまちぇんデチよv-157v-156

世間ってすごいデチねぇ。。。ワビは世間知らずでママに騙しゃれるところでチタ。

バッ君家の子に成りたいデチよ~

あ、バッ君のちゃんちゃんこ、お揃いでちねぇv-10

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

オホホホホ♪
ばっくんは数年前から
一万円/月のお小遣いをもらっておりますことよ♪
だけど、そのお小遣いでサロンへ行ったり
病院へ行ったり。
なかなか貯まることはありませんが
そうねぇ・・・
15~17万くらいはお持ちです♪
しかも、彼はヴィトンのお財布をお使いです。ムフ

おやつもね、「どーぞ」って言うまで
基本口をつけません♪
だって、おぼっちゃま様なんですもの~オホホホ♪












    i-260 うらんママさんへ

残念ですがよく聞いてください。
ばっくんがもらっている一万円は
毎月のお小遣いです。
お年玉に至っては、
毎年1万五千円ほど頂いております。
はい。お年玉に関しては
私たちはやっておりませんけど♪ムフ
金持ち過ぎてばっくん、
その財布を二二に狙われています。^m^

うーたん!不憫ーーー笑













   i-260 ワビスケの母さんへ

ムフ♪
ばっくんは小遣い制なんです♪
でも、買い食いもしないし寄り道もしない。
だから、サロンと病院以外は使い道なし。
少ーしずつですが溜まっていますよ♪^^
わびちゃんもー
きっと、寄り道とか買い食いとかしなくなれば
パパママがお小遣いくれると思うよ♪
おませちゃ~ん♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード