予言

アタクシ。
本日3時前にお社長に肩を叩かれました。

「ネネ田さん、今日はもう帰っていいよ」と。


・・え?えーーーー?


ドキドキしたのも束の間、脳裏をよぎるのは
260108 1
あの子のことばかり♪ムフ


クビか?ネネ子はクビなのか??
ほら。だーれも教えちゃくれませんが
PCの調子は悪いし、働かないといけないネネ子。


しかし、


それとは裏腹になぜだか緩む口元。
速攻帰りました♪グフ・・グフフ




年末に残業した分、現物支給的配慮でした。
もうしばらく勤める所存です♪る~んば!!

                            



近頃、あの子と散歩をしていて思います。
260108 2

きっとワタシ

260108 3

そんなに遠くない未来、

260108 4

お散歩中に

260108 5
おおごと転ぶと思う。


イメトレ完了。

それもまたシアワセ♪ムフ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だって、ネネもばっこが好きやもーん♪♪




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

肩たたき!?

肩たたき!
もう帰っていいよ!
この言葉は、ドキッとするねぇ~。(笑)
残業の現物支給!(笑)
ふりかえ!ともいうけど‥‥(笑)
何はともあれ、ばっくんと散歩が出来るのがいいよねぇ~。
きっと転ぶ!?
ラッキーパパは、転んだこと!?
あるよね。きっと‥‥。
覚えていないだけだな!
大きな怪我さえしなければ、転んでもたいしたことないし!(笑)
メントレしておけば、怪我しない!?(笑)

私もばっくんの財布狙うよー

やるね社長さん。 前の日に教えてくれるともっとうれしいけど(笑)
即帰ってばっさまとお散歩!
私、どうするやろーか。。。ぐふ

お散歩で転ぶ日 近い未来私もありそうです。
うち、出だしだけダッシュなんだけどすんごい下り坂なんですーー
うっかりサンダルで出ようものならシンデレラ的な状況も多々
足腰には注意ですわね

ばっくんヴィトンの財布ー?K製ではなく?すごいわー
うらんは西銀の封筒ばい!


私の肩も叩いてほしい…

わーん、なんて素敵な肩たたき♪
私は昨夜、雨にも関わらず帰宅が遅くなり、
「ごめんね!ぶぅぶぅでお散歩いこ?」
とお誘いしましたが、完全にご機嫌ななめで…
「我慢できないからお家でんこしたもん!ぷんぷん!」と怒られました。
うぅ…

最近、ばっくん日記を読むと、「ネネ」が「ケロ」に自動変換されます。
私も大好きよ、ばっくん♪

No title

今年の初コメになりました、ご無沙汰しちゃってて、スミマセ~ンm(__)m
元旦の『あけました』のばっくん、あまりにも可愛くって、
母さん年の初めから鼻血ドバ~でしたよ!
そして、またまた、笑顔のばっくん登場、可愛過ぎる~
水曜日は、終日お仕事の日だったかな?
お社長さんからの肩たたきは、ネネさんとばっくんへの、
何よりの嬉しいプレゼントになりましたね(*^^)v
今年も、ばっくんとネネさんの愛情たっぷりのブログ楽しみにしています♪
でも、ズッコケの予言は、外れますように・・・(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ここ数年、冷え切った我が職場には
残業手当もなくなりまして。
元々ちょびぃぃーっとしか残業なんてしないもので
手当なんてあってもなくても・・なんですけど。笑
時々こうして残って仕事するけど
こんなことは初めて!
1月。こどもちゃんが風邪ひく稼ぎ時。←おい!
なのに、あんまり暇なもので
帰宅を許されたネネなのでした。笑














    i-260 うらんママさんへ

うちの職場は常にサプラ~イズ!
良くも悪くもサプライズ。笑

恋をしている若者ならば
きっと彼に電話をかけるのでしょう。
そんな感じの「突然ぽっかり空いた時間!」
私にゃね、恋をするわけでもない私にゃね(笑)、
あの子の事しか思いつきませんでした。^^
・・・・・・・雨やったけど。汗

お財布はねー
ルイヴィトンのお財布はね~♪
ニニのお古なんです。もち、K製でなくK系デューティーフリー系。笑
年末にね、「オレも新しい財布が欲しいーー」
とねだられまして・・・
そのうえ、
「オレもネネと同じボッテガが欲しいーー」とな。汗
買いました。。。
で、ばっこにお古が行きました。
おかげでネネはなんにも買えませんでした。チーン

西銀、もうないよー
今は「西シティ銀」!長っ!!!















    i-260 ケロ姉さんへ

素敵でした。夢見るようでした。
お社長がキムタクさんに見えました。←ウソ。

なんね?
まるちゃん、はらかいとーと?
ンコ済ませたら行かんでいいとね?
う~ん。
そりゃ便利♪←違

なんか・・・
便利な自動変換機能をお使いのようですが。
最後のバナーは許しても
一枚目はシンデモ譲れません!!シンデモ!!!!!グフ♪














    i-260 クッポの母さんへ

そうでしょう?
「あ・け・ま・し・た」ばっくんったら
やけに可愛いでしょう。ンフ♪
どれも捨てきれず、あんな形で使ってみました♪^^
だけどね、母さん。
普段ばっくんの可愛さたるや
あんなものではないです。
今年もどうぞご覚悟を♪ムフ

相変わらずネネ子も無精ばかりしています。
お友達ブログは読み逃げばかりで
コメントを残すこともあまりなく。
だから、どうぞお気遣いなく読み逃げくださいまし♪
今年もお互い楽しくブログライフを過ごせますよう。
楽しいことがひとつでも多い一年にしましょうね!エイエイオー!^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード