アナタしか見えない

昨日のことです。


仕事から帰った二二が、
260111 1
ばっくんとふれあいタイムを開始した直後でした。


いつも右手で抱っこをするニニ。
その「右手抱っこ」を激しく拒否し暴れるのです。


どこか痛いんやろうか?そう思って試しに「左手抱っこ」を。
260111 2
問題なし。一切問題なし。


そうよね。左手抱っこなワタシネネ。
さっき抱っこした時も全然平気やったもん。


だけど、やっぱり気になります。


高い位置から落っこちてはいけないので
二二にしゃがんでもらい左手右手と
交互に抱っこをしてもらう。


だけど、やはりダメ。右手はダメ。
260111 3
やっぱりどこか痛いんかもしれん。明日でもゴリラン先生(獣医さん)に見てもらおうや!


そんな会話をしているとき、ニニが体の向きを変えました。
260111 4
そう、ちょうど反対に。


そのときでした。
あんなに暴れていた「右手抱っこ」がしっくりと。
ニニ曰く


「アナタが見えないと、どうやらこの子は暴れるようですね」
260111 5
ニニは完璧棒読みでした。笑


スキ⇔スキ。見事なまでに伝染中です♪

ばっくん。ネネはね、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんの「すき」の100倍、ばっくんのことが好きよ♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんの姿が見えないと、白玉ダンスのばっくんだったのね(笑)
ああ、それほどまでに、相思相愛のネネさんとばっくん❤
そんなおふたりさんを、優しく包んでくれてるニニさんに一票♪
の母さんでした・・・羨ましい(^_-)-☆

そっかぁ~。

すわ!たいへん!
右の肋骨などが変???
などと、ちょっと心配しましたが‥‥(笑)
そっかぁ~!
そいうことかぁ~。
棒読み二二さん!
ちょっと悔しかった?(笑)
ネネさん!ニンマリだねぇ~。
パパっ子!ラッキーも、ばっくんほどではなかったなぁ~。
ネネっ子ばっくん!
ネネさん!ますます鼻血ブーだねぇ~!(笑)

No title

    i-260 クッポの母さんへ

ばっくんが私を大好きなことは知っていたけど。←おい!
まさか、これほどまでにとは。満
それからも右半身を気にする素振りなどまったくなく
変わらず元気に過ごしています♪
愛って時に罪つくり♪ムフ
羨ましいだなんて、またまたまたー^^
20年後、クッポちゃんちの父母さんのようになれることが
私たちには目標です♪^^















     i-260 ラッキーパパさんへ

ニニが帰宅直後だったので
私はキッチンにいたのです。
ちょうど手が離せないこともあって、
二二にこうやってみて、とか
ああやってみてとか。
いろいろ言っていたのですが、
まさか原因が私にあったとは♪^m^
二二はね、悔しいながらも
これが平和だと
それを知っているようです。うふふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード