おんなじワタシ。

お日さまさんさん いい天気ー


ってわけではないけれど、
260117 1
今日もご機嫌わらう尻♪グフ


にこにこケラケラ
260117 2

んまー

260117 3
どこもかしこも笑っています♪


・・・と、ここまできて気づいてしまいました。


・・・あら?あの、
          260117 4
工事現場の写真がないやん?と。


それもその筈、


みどジャンばっくんは
260117 5
3日前ばっくん。


今日の写真だと信じて疑わず加工して、
アップまでしてしまいましたが


ねぇ・・?
260117 6

イチゴ服の今日のお写真って、

260117 7
火曜とまったく同じじゃない?汗


違うのは、お洋服だけ。

everyday smile!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん よくできました♪ハナマル♪^^

明日はもっと笑えますよに♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパも‥‥

ラッキーパパも、ときどき間違えました。
1回の散歩の記事で、ラッキーママに、洋服が違う!
といわれ、よく見ると、前日の写真が‥‥
ということがありました。
動画を編集したときも‥‥
いつも、ニコニコで、違うのは洋服だけだもんね。(笑)
階段のぼるばっくん!
元気!元気!
走るばっくん!
いいねぇ~。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

大概毎日写真を取り込んではいるのですが、
どうかすると数日放っておくことも。
そうすると、
取り込んだ日のフォルダに全部入ってしまい
もう何が何だか?笑
そうそう!
ラっちゃんは
動画の途中でお洋服が変わっていたことがあったよね?笑
言われなきゃ分からないけれど、
今となっては言ってくれたからよく覚えています。^^
しかし、同じ私が撮るものだから
同じタイミング同じ場所で撮ってる撮ってる。
ケリケリとかダッシュとか、
元気な様子は趣味みたいです。^m^キャ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード