可愛いおしるし♪

あんなふうに書きましたが、
          260120 1
昨日の写真はブラッシング後です。


今日は自然にまかせた乾燥で・・・もしゃもしゃです。笑




                            


今日月曜日。いちばんに起きるのはニニです。
260120 2
ニニが起きる午前6時はまだ ほぼ夜。


そして、二番目に起きたネネが見た空
260120 3
6:15に見た空も ほぼ夜。


うっすら明るい午前7時。
260120 3 (2)
ばっくんは起きてこないままニニ出勤。。


そんなばっくんが起きてきた8時の空はといえば、
260120 4
まさかの雨降りでした。ガーン


しばらくすると空は明るくなり、
          260120 5
のんびりのほほん ふたりdeお散歩♪


あんた・・・

ばっちゃん、あんた。
あんなにお寝坊さんのくせに


なんか知らんけど、
260120 6

260120 7
肉球まで可愛いやないの!!!ブー!!


雨上がりのお散歩。
泥んこなるけど これが楽しみです♪ムフ

そんなこの子には、カワイコの刑として
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キッスを100回お見舞いしてやりましたとも!グフ!

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いる?
お寝坊さんのくだり・・・(笑)
プププッ♪
それにしても、肉球スタンプいっぱぁ~~~いっ!!
めちゃめちゃ可愛い٩(♡ε♡ )۶
お願い!
ばっちゃん、1つちょぉーーだいっっ♫

雨上がりのお散歩、ネネさん似のばっくんがしもやけさんになりませんように♡
って・・・
いっつもあんなヌクヌクしてるんだったら、大丈夫かぁ!!

なぬ!ばっくんは!

なぬ!
ばっくんは、8時起床!?
二二さんは、ばっくんが寝てるときに出勤!
いかんちゃねぇ~!
ばっくん!お見送り!せんと!!(笑)
ばっくんは、ラッキー以上に、お殿様たいね。(笑)
ラッキーは、早起きだったよぉ~。
なので、ラッキーパパも早起きになりました。
今も、朝5時に起きてウォーキングです。
目覚ましは必須ですが‥‥
(夏の散歩の暑さ対策で、5時起きになりました(笑))
今は、ウォーキングが終わるころ、明るくなります。(笑)

No title

おはようございます♪
わ~なんて可愛い肉球スタンプ❤
出来る事なら、ずっとそのまま、消えないで~

No title

雨上がりのお散歩・・・
いやーっ!足が汚れるやーん!って
こんな可愛いご褒美スタンプあるなら行きそうね(*'ー'*)ふふっ♪
1枚目写真のばっくんの表情も可愛い^^
新年からばっくんブログで温まらせてもらってました(笑)
今年もどうか全国にいるばっくんファン(?)の心を温々にしてね
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
たくさん会えると嬉しいな^^

No title

    i-260 うみねぇさんへ

アハ♪あのクダリ。要らんかったかね?^m^
そけどもお寝坊姿が可愛いと♪
最初はお耳のほんの一部しか見えないほどに
お布団に潜り込んでいて♪
声かけしたり触れたりするうちに
徐々にぬんぬん出てくるという。萌
そんな過程もまた萌漏ジョババー♪グフ

雨上がりでも雪が降っていても。
あの子の楽しみは奪いたくないものです♪^^













    i-260 ラッキーパパさんへ

8時起床って訳ではないけれど、
月火曜日はとにかく起きてきません。
休みの日に至っては、
ヒトが起きるまではお昼になっても起きないし。笑
ニニは昨日泣きながら出勤しました。^m^
今日はなんとかお見送りできたけどねー

ラっちゃんが置いてったパパさんの習慣。
これもきっとパパさんの体を案じて・・
なのかもしれませんね!^^













    i-260 クッポの母さんへ

型を取りたくなります。ウフ♪
元々肉球フェチでありますから、
あの子の肉球を魚拓風にとりたくなります。^m^
お目目もお耳もお鼻も可愛いくせに
肉球まで可愛いなんて・・・・・
罪だわよね!グフ















    i-260 ひよこママさんへ

雨上がりでもいいの♪
土砂降りでない限り、
ばっくんが行きたければネネは構わない♪
だってさ~
こんな可愛いスタンプちゃんなんだもーん!グフ
コロコロ笑うばっくんが大好物なので
寒い冬が大好きになりました♪^^

新しい一年が始まりましたね♪
ことしもまた楽しい記憶を共有できますよに。
どぞどぞよろしくお願いします^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード