HELP!

先週末


ちょい出の公園にて。
260123 1

260123 2


ばっくん。アンタはいつも困ったとき


260123 3

260123 4
ネネしか見てないね♪


そしてワタシも また
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっこしか見てなかったりするんですけどね。ウフ♪





今日のこと。

職場を出た午後6時20分。
バイブにしている携帯が震えていたので
線路の手前で取り上げました。


鳴らしていたのはニニ。
同じころに何度も着信を残していました。


帰宅ラッシュの渋滞のなか、
車を路肩に停め、二二の携帯を鳴らしました。


「あ、ネネ?何度もごめん。
 今日のお昼に仕事で外に出たんやけど、
 その時に事故にあった」と。


冷静に考えると漫画なのですが、
その時は「どこ怪我した?生きとる?ホント生きとると??」って
それしか思いつきませんでした。

・・・・話している相手はニニ本人なのに。笑

信号待ちをしているとき、年配の女性に追突をされたそう。
警察にも来てもらい、病院へも行ったというけれど・・
やはり、顔を見るまで落ち着きませんでした。


小さい小さい「チームばっくん」。
ひとりが欠けると およそ半分。
元気でいてくれたらそれでいい。
痛ければ治療してもらって、


そして元気でいておくれ!


そんなでもこんなでも、
          260123 5
やはりアナタは大事なニニです♪




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニニさん・・・ビックリです!!
事故って・・・(><)
怪我の方は大丈夫ですか?
後から痛みが出たりもすると思うので、安心せず、ゆっくり体と向き合ってくださいね。

おっきなおっきなハートマークに包まれた、仲良し家族なチームばっくん。
み~~んながいっつも元気いっぱい、笑顔いっぱいでいられますように。
がんばる~んば♪

大きな怪我がなくて、よかった!

二二さん!追突された!
大きな怪我がなくて、なにより!
車は?
大怪我かな?
追突はねぇ~。
100%追突した人の責任!
気のつけようがないもんね。
でも、大きな怪我がなくてよかった。
ばっくん!
二二さんが、無事で、よかったね。
大歓迎したかな?

No title

おはようございます♪
いや~、ビックリ!!ニニさん、大丈夫ですか~?
年配の女性・・・ドキッ!母さんも気をつけねば~です
ネネさん、肝を冷やしましたね!
気が動転して、生きてる事確認するなんて(笑)
でも、分かります・・・
ばっくんとネネさんにとっての、大事な大事なパートナー
これを機に、益々大事に、益々仲良しでいて下さいね(^_-)-☆
ニニさん、大事に至らなくって、ホント、良かったです♪

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぎょ! 大怪我しなくて ほっ!だったね
ペヨンも 2年ぐらい前に 追突されたよ
あのどん!!って 音 は びっくり どき!しちゃうよね
でも、、ペヨンの場合 その修理費を 新車購入費用にしちゃって
ちょっと ラッキーって ね~エヘッ

うんうん! チームばっくん みんなが 健康で
元気でなくちゃね~
ニニさん~でっかいのとったどぉだぁ~
ダーも 明日 釣りだってっさ♪

ぎょぎょぎょっ

ニニさん、大丈夫ですか?
後から痛みが出たりするので
ちゃんと診てもらってくださいね~
元気に電話も出来るくらいと聞いて
ちょっと安心しました。

ばっくんの「そっちイヤー」
ラッキーくんを思い出しちゃった(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんファミリーの皆さん、今日は
m(__)m

なんとまぁビックリですねっ!!
(☆。☆)

二二さん、ホントに大丈夫ですか?
追突事故の怪我の症状は後からくるから、痛みを感じなくてもしっかり診てもらってた方がいいですよ(ΦωΦ)

ていうか、何を隠そうラッパも約1年前に追突されて、未だに通院治療中
(T_T)

おまけにラッパはちょっと痛みがひどい事になってて…

だから、ラックに散歩の時に走られたり、引っ張られたりすると(´;ω;`)

ばっくんファミリーもラックファミリーもどこのファミリーもそうだけど、
誰が欠けてファミリーは成り立たないですよね!(@^▽^@)

これから一層健康第一、安全第一でいきましょう!\(^o^)/



オマケに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ドキドキドキって
久しぶりに心臓の音を聞きました。
本人が電話してきているくらいだから、
冷静に考えればなんてことないのだけど。
それでもやはりドキドキでした。
今は何でもないというけれど、
やはり心配なので
しばらくは示談せず様子を見てほしいなと思います♪
うみねぇさん、心配してくれてありがとう。^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

ちょうど私が帰る時間を狙っての連続着信。
これは・・・
「今日は残業、遅くなる!」かな?って。
呑気な感じで電話をしたら
思わず凍りつきました。
何でもないと分かったあとも、
それでも顔を見るまでは心配しました。
顔を見たら安心して、
普通に食器とか洗ってもらいましたけど。笑

・・会社の車。ほんと、どんななったんやろう?汗










    i-260 クッポの母さんへ

久しぶりに、心臓が早鐘を打ちました。
てっきり残業だよ的電話だとばかり思っていたので
まさかまさかの展開でした。
ニニは外傷もなく、頚椎捻挫のような診断ですが
やはり心配なので
しばらく示談はせずに様子を見て欲しいと思っています。
お相手の方は母さんよりも年上の・・
そうね、うちのババくらいのお年頃。
脇見をしていての追突だそう。
このくらいのことでも、
やはり家族は心配なもの。
ハンドルを握る私も責任持たねば!と
改めてそう思いました。











    i-260 ペーちゃんへ

ぺーちゃんオヒサ♪^^

ぺーちゃんも経験者か。
ネネもずーっと前に一度あるけれど、
軽いかんじだったんだよね。
ドン!って記憶がないくらい。
しかし、修理代を新車購入に。^m^
ぺーちゃんらしくてとってもカワイ♪
それでも、やっぱり少々異変とかあったでしょ?
2年か・・いまは何ともなければいいけど。

ダーちゃん明日は釣りか!
特に悪いようでもないニニも、
明日は朝から釣りるそうです♪^^












    i-260 じんママさんへ

そうなんですよ。ぎょぎょぎょーーっ!でした。
まさかそんな電話だとも思ってなかったので
心臓がカキーンって音出ました。笑
本人は至って普通に元気です。
私も10年前の事故の痛みとか
いまでもちょいちょいあるんですよねー
だから、ニニにも用心して欲しいなと。
通院する時間はなくても、
とりあえず示談はせずに様子みてほしいです。

イヤよーなばっくん♪
ほんとだ。
帰らないーーって駄々こねるラっちゃんみたいだ。^m^













    i-260 ラッパさんへ

まぁ!ラッパさんも?
一年前の事故でといえば
かなりな大事故だったってこと?
私たちもかつて
ドカンと正面からやられたことがありますが、
それでも一年は通院しなかったかなー?
後々なんですよね、そうなんです。
だから、早々に示談はせずに
自分の体調を見て欲しいと思います。
雨の前とかだけでなく、
寒い時も痛んだり・・・ないですか?
もうしばらく続く白い冬。
ラッパさんも無理なさらずお過ごしくださいね♪

・・で?
オマケに・・の続きが気になりますが?^^






プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード