予感

ニコニコにっこり♪
260124 1
今日も駆け出す散歩道。


そんな日は
260124 2
影までうひょひょと笑います♪ウフフ


・・しかし


なんでしょか?
260124 4

あーんなに大興奮で始めたお散歩なのに

260124 5
公園へ着くなりシュンと。


ばっくん、アナタ
260124 6

もしかして・・・

260124 7
アンテナとかある?


今日がサロンて知っとったと?

内緒内緒にしてるけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
感じ取っちゃう2.5キロくん♪^^





何度も一緒に遊び、


可愛い笑顔を見せてくれたおともだちが
20100908221843625s[1]
お星さまになりました。


楽しい思い出、胸いっぱいの思い出をありがとう
20100908221746ab6s[1]
MELLちゃん。


またいつか。お空の国で遊ぼうね!

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お聞きしようかと・・・

ばっくんの
アフターのお写真は
明日までお預けなのね。

班長さん・・・
ずっと更新もなく
ひよこちゃんファミリーの所でも
お見かけしなかったので
心配しておりました。
ネネさんにお聞きしようかなぁと
思っていた矢先の訃報・・・
TOSHIMIさん、さぞお力落しのことと
存じます。
一度お会いしただけですが
本当に、惜しみない愛情を注がれて
みんな、とってもおりこうさんで幸せそうで
感動しっぱなしだったことを
今でも覚えております。
ネネさん、どうか
よろしくお伝えください。
MELLちゃん、頑張ったんですね。
みんなみんな頑張ったんですね。
なんの力にもなれなかったこと
とても悔しいです。
MELLちゃん、どうか安らかに・・・

MELLちゃんが!虹の橋へ!!

最近~更新が、無いのと皆さんの所でも見かけないので・・・
如何してると思っていましたが・・最年長のMELLちゃんが・・
虹に橋へ旅立ってしまったのですね~シクシク
MELLちゃんのご冥福を祈ります。

ぱっくんは、トリミングに行く事が判るのですね!

MELLちゃんが‥‥

ばっくん!
トリミング!
分かるんだよねぇ~。
シックス・センス?
ラッキーパパは、まだ、行かなくてもいいと思うけど!(笑)
MELLちゃんが、虹の橋へ‥‥
悲しいです。
TOSHIMIさん!どうされているのでしょう。
ラッキーと虹の橋で、会えたかな?
ご冥福をお祈りします。

No title

     i-260 じんママさんへ

MELLちゃんのこと。
私も人づてに聞きました。
最近は私も
社交界や集まりに出かけることがめっきり少なくなり、
そして班長も以前ほど参加されないようで。
最後にお会いしたのは夏前・・?くらい。
お年賀状も変わりなく
みんな元気でいてくれているとばかり思っていたので
なんだろう・・・ショックでした。
誰しもいつかは・・とは分かっていても、
やはり自分だったらと思うと苦しいです。
先週は寒い日が続きました。
あんなに暖かな金曜日だから
MELLちゃんも迷わずお空へ行けたのかなと
そんなふうに思っています。

じんくんもばっくんも
一緒の時間を大切に、
いっぱい笑って過ごそうね!











    i-260 パール父さんへ

MELLちゃん
お空へお引越しをされたそうです。
というのも、私も直接お聞きしたわけでなく
おともだちが知らせてくださいました。
しばらくお会いしていなくても、
いつものようにぎゅうぎゅう6コロカートには
いちばん奥にMELLちゃんが・・って
いまでもそんな気がするんだけどな。寂しいです。

サロンの気配。
95%は分かっているかと。笑











    i-260 ラッキーパパさんへ

今年のお年賀状も
可愛くお馬の被り物をしたMELLちゃんがいたのに。
とても切なく、儚く思います。
私もそうですが、班長もまた
近頃は集まりにあまり参加されていません。
最後に会ったのは夏くらい?
ギリギリ半袖だった記憶があります。
落ち着いたらまたお会いできるかな・・・

かなりなシックスセンサーなばっくん。
サロン行きもほぼバレてるし、
昨日ついた嘘(雨でないのに雨って言った。笑)も
間違いなく見破られています。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード