お待ちかね

昨日土曜日、天気予報は雨予報。たぶん。


小さな雨が降ったりしたけど
260126 1
予報ほどは降らず。


なんなら晴れた時間もあったというのに、ワタシったら・・
260126 2
ワタシったら お散歩へ行きませんでした。


前日のうたた寝がたたって
260126 3
うたた寝から目覚めると、くしゃみ100回!多っ!


どうやら風邪をひいたようで、
260126 4
ばっくんにはウソをつきました。


「お外は雨こんこやね。今日はお散歩行かれんね。ごめんね。」と


病気はあっても、普段ゲンキいっぱーつ!なワタシネネ。
260126 5
風邪deしんどいなんて ごくまれなことなんですけどね


「ごく稀な風邪引き」でさえも
260126 6
容赦ないらしいです。シューン


インフルエンザも増え始めました。
わんこママの皆さん、気をつけましょうね♪エイエイオー!

あ。お散歩ですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ご覧のとおり、今日はみんなde行きました。笑





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーママが‥‥

ネネさん!
風邪ですか!
おだいじに!
ラッキーママは、インフルエンザA型に感染!
予防接種していたのに‥‥
でも、それで症状が軽くなるかな?
ラッキーパパは、喉がちょっといがらっぽい!
今日は会社にいきますが‥‥
明日からどうしようか考え中です。
会社の人に、インフルエンザをうつしたらいけないので‥‥
ばっくんは、元気!元気!(笑)
そうそう!
ラッキーパパは、今朝も早朝ウォーキングしてるくらい元気ですから
ご安心を!(笑)

No title

ネネさん風邪かな?
お腹冷さんごと休んでね!
インフルエンザとか嘔吐下痢とかテレビでよくみてます
接するお仕事されてると大変ですね
二二さんの体調はどうですか?
ばっくんの大切な二二さんネネさん
宝物ばっくんの為にお大事に
エイエイオー!でうちも過ごします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネさん、母さんも、うたた寝がたたって、チョッピリ
風邪を引いてしまいました・・・
オマケに、早々と、花粉症も一緒に来たようで、鼻水、ポトリ(涙)
お薬飲んでる精か、大した事はなく、食欲も旺盛です!
ばっくん、お外雨こんこだったって?ふーーん(笑)
お散歩行けなくて残念だったけど、ネネが元気になる為だもん、
ガマンしてたんだね!お利口さん!
次の日は、みんなでお散歩、お天気になって、よかったね(^_-)-☆

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

まぁ!たいへん!
ママさんがインフルエンザ?
女子が寝込むと、
男の人って大変なんでしょうね~
先週水曜あたりから増えてきたインフルちゃん。
こども患者さんとしか触れ合うことはないのですが、
そっか、ママさんはかかってしまったのね。。
予防接種をしていても
かかることは意外とあるようです。
AのあとBも、なんて方もいたりして。
だけど、ワクチン打っていて
早くに対処していれば
早めにお熱は下がるみたい。
お大事になさってくださいね。^^












    i-260 ひよこママさんへ

お腹の風邪が落ち着いたなーと思ったら
インフルエンザの季節になりました。
とは言っても、数年前のような忙しさはなく
ちょいちょいウトウトしています。笑
ニニのことではご心配頂きありがとうございます。
やはり少し違和感があるようで
整骨院に通い始めました。
だけど変わらず元気です。^^
楽しい出会いがあるように
寂しい別れもあるけれど・・・
だけど、こうして生きている今、
いっこでもたくさん笑っていたいね!
ひよこ家の皆さんも
寒い冬を元気いっぱいアチチで乗り切ってね!^^











    i-260 クッポの母さんへ

嗚呼・・・もしかして、ベッドでゴロンのクッポタイムに?
ちょっとだけ、ちょーっとだけのつもりが
気付けば30分!!なんてのはザラで。汗
いつの間にやら風邪引きさんになっているんですよね~
あったかーくして早めによくなられますよに♪
母さんはウォーキング続けられているのかな?
朝は特に冷え込むから
いまは無理は禁物ですよ~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード