寄り道写真館

「写真の整理をするぞ!」


そう思ったのは
260127 1
およそ半年前。汗


よし!お盆の休みの間に!!と、
溜まりに溜まった写真たちを
取捨選択の末HDDへ移動したのが
お盆休み真っ最中のこと。

早いもので あれから5ヶ月経過。
溜まっていました、ふたたび。


いい加減整理をしようと思うも、
          260127 2
例えばこんなのとか。


はたまた
260127 3
こんなのも。


寒いいま時期はアンモナイト並みにぐるぐる巻なばっくんも、


そうか・・
260127 4
あったかなときは こんなに伸びていたのか。萌 とか。


・・いやだ
260127 5
いやだ!


なんて・・


なんて可愛いのー!!とかなんとか言っちゃって、
260127 6
事は一向に進まないのであった。。


なんとか頑張りました、2ヶ月分だけ。笑

いちいちばっくん可愛くて♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いちいち誰かに見て欲しい♪^^

10月以降の4ヶ月分。まだまだPC内に眠っています。ウガ!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・イヤだ。
なになに、今日のばっくん。
永久保存版的に、スペシャル可愛いぢゃないのーーーー!!!!
イヤだ・・・
こんな記事出されちゃったら、ワタシ・・・
何度も何度もばっくんのお写真スクロールしちゃって・・・
うみブログの更新、なかなか手がつけられないじゃないのーーーー(笑)
って、コレ、結構本気です(^。^;)

てるてるばっくんも、すやすやピープーなばっくんも・・・
だけどやっぱり、『愛をこめて』なばっくん♡
そのちょいと外した視線が、ワタシのハートを鷲掴みですっ(笑)

No title

わかる!わかる!!
写真整理がなぜに進まないか!
それは、まさにこういうことなのよねぇ^m^
見始めちゃったらもうおしまいよね(笑)
機会的にこれをあそこにうつして、とかできればいいんだろうけど。。。
絶対見ちゃうものね。
そして、どツボにはまるのよねぇ(笑)
でも、そのおかげで、こんなに可愛いばっくん、たくさん見れちゃった^^
ネネさん、まだまだ寄り道していいよ^m^

「ばってん」の記事にリンク貼ってしまいました。
事後報告ですみませぬ~m(_ _)m

そうそう!

そうそう!
ラッキーの写真を整理‥‥
と思っても、ぜぇ~~んぜん進まないんだよね。(笑)
ついつい見てしまって‥‥
なので、もう諦めました。
一応、全部、外付けハードディスクにバックアップしてあるので‥‥(笑)
昨日も書きましたが
日曜日に、ラッキーママがインフルエンザa型を発症しました。
ラッキーママは、予防接種をしていたので、症状は軽いです。
ラッキーパパは、ちょっと喉が痛い程度で、熱はなく、
昨日、病院でインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。
しかし、まだ潜伏期の可能性があるので、
発熱したら、もう一度、病院に行こうと思っています。
インフルエンザに感染していたら、ウイルスを撒き散らすことになるので、
今日は、会社を休むことにしました。
朝の散歩もやめて、安静にしています。(笑)
というような状況ですが、元気なので、ご安心下さい。
バニラ家も、気をつけて!

No title

う~ん、どれもこれも、ばっくん、可愛すぎ~
お写真整理なんて、ムリムリ、分かります・・・
もっと、見ていたいばっくんだけど、母さん、これから、
お仕事の準備です、帰って来たら、また見よう(^_-)-☆

No title

    i-260 うみねぇさんへ

・・でしょう?
そうなんですそうなんです。
普通にスペシャル可愛くてゴメンナサイ♪ウフ
そのせいもあってか?
昨日(今日)のうみブロ
やたら遅い時間だったようだけど?
そんな今日はお仕事しんどかったでしょうね。
今日は早めに休んでくださいましな♪^^

ネネのいちばんは
てるてるばっくんです♪
撮った私でさえ、人形さんかと。笑











    i-260 もよママさんへ

おかえりなさいまし♪
ゆっくりゆーっくりできましたか?
いや。色々の色々で後半はできなかったかな?
心配なこともあるけれど、
もよママさんが元気一発笑っていることこそが
いちばんの親孝行♪
そんな時間を過ごせますよう。^^

動画とか見始めると・・・・もう・・
時間よ止まれ!!状態です。笑
だけどね、なんだかおかしいネネパソさん。
壊れる前に大事なものを取り出してないとね!
ってことで、今後ちょいちょい寄り道予定です。クフ
よろしかったら見てやってください。^^

あ。いけないいけない。書き忘れるところでした。
リンクの件拝見済みです♪^^
問題一切ナッシング~♪^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

結構な割合でその場面とか覚えているんですよね~
そんで、あの時はこうやったなーとか
この写真!たまらん!!
ニニ、見てーーーーとか。
なんぼ時間があっても、
これじゃ足りません。笑

ネネは仕事柄、
毎日10数人~数十人のインフルちゃんとお会いします。
だけどね、かからんよ?
今のところに勤めて5度目の冬。
一度もインフルっていません。
もちろん、ワクチンは接種していますけど。
だから、パパさんも案外平気かも?
インフルになると、
たぶんドーンとお熱が上がるから
すぐに分かるんじゃないかな~?
どちらにしても、カラカラ気候のいまの時期。
気をつけるに越したことないですね!
ママさん。お大事になさってくださいね。













    i-260 クッポの母さんへ

母さん。
このカッパ、覚えています?
そう。母さんから頂いたカッパです。
なんでもなーい制服姿の可愛い子は
素材のいい子だったよねーって
遠い記憶が蘇るような
そんなばっくんのカッパ姿。←長
本気でこれをおかずに白飯食べれます♪ムフ
これさえあれば・・
福岡人やけど、
もう明太子もいらんわ~キャー!!!


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード