婆ちゃん子

今日ももちろん行きました。
260128 1
ひょろ長散歩♪


お散歩から戻ると、最近の定番
260128 2
ランチをねだられます。笑


そんなランチを食べているころ、ネネガラケーに一本の電話が。
ババです。
「いまねーすぐ近くにおるとよ♪ちょっと寄ってもいい?」と。


お断りする理由が瞬時に見つからず←おい!
260128 3
「いいよ。構ってやれんけど」と。


それからすぐに来たババは
1時間くらいで帰ると立ち上がったのですが、


あらま!立ち上がった途端に
260128 4
白玉ダッシュをするばっくん。


ヒャンヒャンと悲鳴のように泣きながら
260128 5
ババに抱っこをせがむではないですか!!キーッ!!!


「バニラごめんねー 今日はババ、連れて帰ってやれんとよ。」
「来てから可哀想なことしてしまった。」


ごめんねごめんね言うババの
260128 6
後を付いて歩くばっくん。


玄関で振り向いたキミは


「ねぇ、行こうよ!」って言ってたね♪
260128 7
行かれんけど。チーン


このあとすぐに仕事へGO!でした。

明日は水曜
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
思いっきり甘えておいで♪^^



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんの声が聞こえてきましたよ
婆ちゃん子やったったいねー
こんな後追いされると可愛さ益々よね~♪
明日の婆ちゃんちでのお留守番いっぱいいっぱい
可愛がられるの間違いないね
ついでにもーいっかい空のぽち袋持って行ってみる?
ばっくんは純粋に後追いなんだけどね( ´艸`)ムププ

これ!つらいね!

そうそう!
こういうことあるよねぇ~。
ラッキー家に、バアバが柿を持ってきてくれた時など‥‥
このばっくんと同じようなことが起こります‥‥
帰ったらイヤダぁ~~!
僕も一緒に行くぅ~~!
パパも一緒に行こうよぉ~~!!
って、騒ぎますよね。
これ!ちょっとつらいよねぇ~。
そうそう!
ラッキーパパ!熱はないのですが‥‥
ノド痛が、ますますひどくなり‥‥辛いので、
今日は耳鼻咽喉科に行くことにしました。
インフルエンザの検査も、もう一度してもらいます。
鬼の霍乱!
とっても、元気なんだけど、ツバを飲み込むと痛くて‥‥
痛み止め!もらいたいなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は ババ保育の日だね~~
ばっくん うれしっ♪
ウチの姫たちも じぃじが 大好き
ウチは 火曜がじじ保育の日
あーーんなに じぃじ好きに ちょっと チッ(・д・)
あまあま ババ、、、じぃじ、、、
叱れらないし、、、おやつ くれるし、、、

いずこも、、おなじだね~

完全禁煙 二日目だど!! えへん

ばっくんはネネさんだけじゃなくババも好きなんですねぇー!
因みに二二さんの後はは追うのかな?(≧∇≦)b

ラッパも子供の頃は婆ちゃんに育てられたので、いつもババの後を追ってた記憶が蘇りました(・ω・)
ウチのラックはママ大好きっ子でママの側ばかりです(T_T)

やっぱ、『おまけに』の続き気になりますよねぇー(笑)
私でも気になります(爆)

どうでもいい事なので書くのを止めようと思って、消したつもりがまさかまさかの消えてなし^_^;

ラッパは来週からお暇を頂く事が決定し、しばらく(といっても二週間位の予定)外泊する事になりました>_<

針の痛みでさえも恐ろしくて怖がるほどビビりでヘタレで根性無しのラッパです(≧Д≦)

おまけに禁酒!(ToT)/~~~
毎日寝られんわぁー!!(o;ω;o)

No title

ばっくん今日はいっぱい婆ちゃんに甘えてきたかな?
我が家のまるも婆ちゃん爺ちゃん子です(笑)
少しでも姿が見えないとクゥンクゥン鳴いて探してます…
こんなに後追いされると可愛くて仕方ないだろうな(^^)
でも、ばっくんの一番はやっぱりネネさんでしょ♪

No title

    i-260 ひよこママさんへ

意外と婆ちゃん子やったとよ♪^^
ここんとこ、水木曜日はババ保育園。
なので、お互い必要な存在になった感じです。
愛ってさ、やっぱり時間が育てるものなんやろね。
ひよこママのあの日の写真、
とっても可愛かった。
お空に向かったお尻尾が泣けた。
ひよこママの・・じゃなくて、
たぶんHPなんだろうけど。
今日、班長と話しました。
やっぱすごいわ、偉いわ。と
励ますつもりが私ばっかり泣いてしまって
「なんか・・班長ごめんね」でした。。

また暖かくなったらみんなで遊ぼうね!
あのころみたいに!^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

正直言うと、うっそ?どしたん?何しに来ると?
って・・そんな感じでした、私。笑
だけど、ババが来てからのばっくんは
もうー準備万端で!
行くつもりだったのでしょうね~^^
だけど、ラっちゃんと一緒♪
ネネを置いていく気はないので、
ちゃーんと誘ってくださいます♪ムフ

パパさん検査した?
お熱がないのなら、きっと風邪?なんでしょうけど・・
今日来た患者さんに
あんまり熱が上がらないから2~3日様子みていたけど
インフルエンザでしたーって人がいました。汗
インフルエンザは早めが命!
脱・鬼の霍乱!!←?
祈っています~^^













    i-260 ペーちゃんへ

プヨラブちゃんもじぃじ保育園児なんだー^^
これってさ、きっとじぃじにもいいよね♪
ババにも暮らしのハリになっていると
勝手にネネは思っています。うふふふ
うちはね、ババはばっくんになーんにもあげない。
ネネ子が口うるさいから
もう分からんちゃん!!とあげないことにしたようです。笑

わぉ!ほんと?ほんとにほんと???
完全?????えー?本当~??












    i-260 ラッパさんへ

・・・悲しいことを聞いてくださる。
ばっくんはニニを追いません。
「あまり」ってくらいにしておきます。涙
早朝、私たちが寝ている隙に釣りに出かけていても
起きてきたばっくんは探すこともなく
何ら日常と変わらず過ごしています。
・・・涙が止まらないので
ここらで一旦筆(?)を置きます・・・

まぁ!ラッパさん!
入院?なさるのでしょうか?
私もおととしの夏に初めて経験しました。
何より不安だったのが・・・そう、おちゃけ♪
なので、一週間くらい前から練習をして挑みました。笑
そしてね、病院では
眠れるお薬をもらうことをおススメします。
これで万事OK!
きっとよくなられますように!ガンバる~んば♪












    i-260 まるママさんへ

あららら~
ここにも婆ちゃん子ちゃんがいましたか~アバババ♪
追われると可愛い。
確かにそのようです。^m^
だけど、だれよりも正直なこの子たち。
きっと私たちの見てないところでも
追ってしまうほど可愛がってくれているんだと思います♪
・・今日はお散歩中に
30分も立ち話したらしいですけどね。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード