会いたいもん

いやー
やっぱ、何でも言ってみるべきですね!


早速ババからおかずの配給が。
260130 1
しかも、てんこ盛りとキタ!^^


レモンはたぶん焼き魚(サワラ?)用?
しかし・・手前右の緑の葉っぱ!
ヤツはどうやって食すのでしょう?なぞ。


にしても、助かります。ババ!来週もお料理ガンバる~んば♪♪^^



                            


今日はもくもく木曜日。ババ保育園の木曜日。


ですがー
260130 2
ばっくんのお散歩の友はネネでした♪


今週はヤマちゃんに(先輩同僚)月曜と木曜のシフトを変わってもらい、
今日は病院へ行ってきました。ネネのマチコ病院へ。

マチコ病院が終わったのは10:30。
ここから一旦家へ戻るには30分ほどかかる。
だけど・・・


やっぱり家に帰りたい!!
260130 3
公園へ着くなり枯葉村へダイブするばっくん。笑


正直言うと、帰ったところで休む暇はありません。


体力的に言えば・・
260130 4
そのまま仕事へ行ったほうがいいくらい。


だけど、
260130 5
やっぱりいい。


あっちこっちと慌ただしくても、ワタシには
260130 6
こんな時間が大事なんだなー♪♪


跳ねるこの子の後ろ姿、
それこそがネネの元気の源です♪


って・・・
260130 7

おいおい。

260130 8
楽しくなかったと??大汗


今日は全然跳ねとらんやった・・・
   
明日は金曜半ドンデー♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いーっぱい楽しいことしようね!^^

・・海は行かんけど。←小声   




ネネとマチコは仲良くしています♪念のため。^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ネネさん、幸せ~、ババちゃんご飯、いいねいいね~
昨日、ちょっと、何気に言ってましたもんね~、ハハハ
緑の葉っぱ、水菜でしょうか?
ヤツはどうやって食すのか?って、大笑い!
サラダにしてドレッシングって雰囲気みたいだけど~、違った?
こんなサプライズご飯、母さんも、誰かに作って貰いたいわ~
誰かって、父さんしかおれへん(笑)
ばっくん、短い時間だったけど、ネネが帰って来てくれて、
これもまた、サプライズ散歩で、良かったね♪
今日は、いっぱいお散歩楽しんだかな?

No title

こんばんは。
ブログでお願いしたら!
たくさんのおかずが!!好かったですね~(笑)
せっかく病院から帰って散歩に行ったのに・・汗
今日は、沢山散歩楽しんだのかな?

No title

   i-260 クッポの母さんへ

女子なら分かってくれますよね~
朝は病院へ、昼から仕事へ。
で?ご飯どうするん?って・・・汗
ネネはね、地元では大きな大学病院に通っています。
だから、売店が充実していて♪
しかも、入院時にリサーチ済み!イヒヒ
ってことで、お稲荷さんとか胡麻和えとか♪
お惣菜を買って帰ったのに・・
ババから貢ぎ物がありました。笑
ダブってしまって腹いっぱいーー^^
緑の葉っぱの正体は未だにわかりません。。
だけど、ギザギザじゃないから
多分水菜じゃない。
なんか・・花の葉っぱみたいにまーるいの。
だけど、ドレッシングかけて食べちゃった♪キャハ
父さんは主夫業頑張っていますか?
この前ね、フリーペーパーで見たのだけれど
育メン家事メンは育てるものなんですって♪
ワタシは比較的成功中です。^^
母さんもルンバルンバでガンバる~んば!^^












     i-260 パール父さんへ

ほーんと助かるんです♪
一応正社員風で働いていますから、私。
水木曜日は朝~夕フルタイム。
帰れなくなった今は
ババの助けと最寄りのスーパーの惣菜コーナーが
頼みの綱です。^m^
今日散ばっくんは
め一杯はじけていましたよ~~
やっぱ、金曜日だ!ネネの半ドンデーだ!!って
分かるのかな~^^偉!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード