奇跡のヒト

BSで「幸せの黄色いハンカチ」が放送されています。


どうしよう・・・
260201 0
夕飯に誘ったババが帰りません。


アタクシ ネネ子。
わずか7歳の時、この映画を見るために映画館に連れて行かれました・・ホロリ



                           


呪文のように日に何度も囁く
260201 1
「可愛いね」


何度も囁かれるこの子は・・


なんと!!
260201 2
影まで可愛かった・・・・ブー!!


影まで可愛いんだよね、そうだよね。


そんなことを思いながら帰路に着くと
260201 3
・・なに?


なによ、この子ったら!!!
260201 4
鏡の中まで可愛かった。ぽ♪


黄色いハンカチ。11時過ぎまであるらしい・・・・・長

まっ正面から見るばっくんはといえば
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そりゃぁ格別!とんでも級!!グフ


外は雨。ババがトイレへ行った間に「さっきのビールです」って顔で
2本目麦ホプ開けました。もう送ってやれん・・・汗

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
おめでとうコメありがとうです♪
ばっくん、いつも見てて思うけど笑顔ですよね~☆
かぁいい♡ネネさんの溺愛するのが分かる気がする(笑)
健さんに夢中なお母様はこの日はお泊り?仲いいですね~(^^)

No title

   i-260 まるママさんへ

一歳半、おめでとうございます♪
そんな記念日にコメントを寄せられて
私もとっても嬉しいです♪^^

ばっくんはよく笑うヒトだと思います。
だけど、人見知りでワンコが苦手。
なので、家で過ごす時が一番なのかも?^^
ババまでギリ、家族認定?
だけど、お泊りせずにお帰りでした。
雨なのでね、ニニが車で送りました。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード