笑う満月

「今日は掃除機かけられません!」


そう言って朝早く釣りへ出かけた夫が、意外と早く帰宅しました。
        260202 1
親指立てて。


今年の初バスゲットだそうです。


よかったね、ニニ。
260202 2
3本も竿を持っていった甲斐があったね。^^



                            


午後7時よりも少し前、ベランダへ出ると
260202 3
氷のような月が出ていました。


あまりに綺麗で部屋に戻り二二を呼び
260202 4
ベランダでビールを一本飲み干しました♪


そして、部屋へ戻ると
260202 5
満月が待っていました。


その「満月くん」
          260202 6

お昼のお散歩時には ありえないほどの

260202 7
満月っぷりで


そして
260202 8
楽しそうに笑っていました♪^^


この笑顔が嬉しすぎ♪ブー!!

連日言っておりますが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どこもかしこも可愛いみたい♪グフ   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日から復活!

今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
ネネさんが6歳のとき、黄色いハンカチを見に映画館へ‥‥
そっかぁ~。そうなんだ!!
健さん!かっこいいよねぇ~。
氷のようなシャープな月と、満月のようなふわふわばっくん!
ガハハハ‥‥
月を見ながらビール!?
この時期で‥‥
よほど、きれいだったんだね。
ばっくんを見ながらのビールは‥‥(笑)
止まらなくなるから、危険?(笑)

あけましておめでとうございます。もう2月だけど;^_^A
満月ばっくん、ホントにらぶりー!
ばっくんはいっつも幸せそうでこっちまで笑顔になります^_^

子供の頃、缶詰のミカンみたいな形と色の飴が好きで…
今もあるかなぁ。
ギリギリまでなめて細ーくなったところで、シャクって噛むのが好きやった^_^
昨日みたいな「氷の月」見ると、いっつもあのミカン飴思い出します^ ^

ばっくんファミリーの皆さん今日は
\(^o^)/

二二さん今年初バスゲットおめでとうございますm(_ _)m

ばっくんまん丸おめめにまん丸お顔が可愛い過ぎ(^з^)-☆

あんなお顔で見つめられたら、
もぅ鼻血ブゥーもんですねっ!(*^▽^*)

若干ウチのラックも似ているような
気が…
カットのイメージが同じような感じ
だからかな?(^_^)v

二二さんお身体は大丈夫なんでしょうか?

ラッパは今日から完全に外泊です
(☆。☆)
あぁ~明日の今頃はまな板の鯉~♪
↑『心の旅』ふうに^_^;

アーメン(;^_^A チーン(o;ω;o)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

黄色いハンカチを見る小学2年生って・・
きっと、ほぼほぼ寝ていたと思います。笑
その話をババにすると
「本当やね?きっとお母さん、
 あんたたちを置いて行ききらんやったんやろう」と。
いまの私と同じです。笑

昨日は夜でもぬくかったのです。
しかし、今日は冷え始めていますね。
今日は外ビールパス!^^;
明日の東京は雪だとか。
病み上がりのパパさん♪
どうぞご無理なさいませんように。^^












    i-260 りいさんへ

昨日のお散歩で幸せそうだったばっくんは
寝ている今もとんでもなく無防備で
そしてシアワセそうです♪^^

その飴ってべっこう飴みたいなお味?
黄金糖とか・・・そんな味じゃないですか?
私の記憶の片隅にも
そんな形の飴の記憶があるような・・
って、ネネと同世代なら・・って話ですけどね。笑
ネネ田ネネ子、結構いい年しています♪イヤン













     i-260 ラッパさんへ

苦節4回目
ようやっと初バスゲットした夫です。笑
なんだかしらないけど、
冬の釣りは厳しいらしく・・・
ほんと、なんだか知りませんよねー^^;

ラックくんもこんなスタイルで?^^
お耳みじかーく!ってオーダーするも、
緊張すると耳下がりなばっくん・・・汗
写真によっては長耳風のおかっぱなります。
ボディはやたらと短めなのですが、
見えてるぶぶんは長めでGO♪です。^^

ついに入院でしょうか?
今日、二二と話していたのですが
入院でどんな治療を?
まな板の・・・ってことは手術なのでしょか?
どちらにしても、
早く良くなられて楽しく毎日を過ごされますよう
密かに祈っています♪
ニニは行ける時だけ電気とか?
治療をしてるみたいです。^^







おんなじとこだ!

☆ななっぺ★

あらららら、、、
11時前頃、近くまで用事で来て、
ついでにここでちょこっと散歩してました。

もうちょっと長く居れば良かった!!!
残念!

No title

    i-260 ななっぺ父ちゃんさんへ

この時の写真のデータを見てみました。
どうやら、16時くらい?
11時から待って頂くには
実に申し訳ない時間でした。笑
時々出かけるこのコース。
近頃は久しぶりだったかな?
こちらへ越して知り合いに出会うとは思わず
油断しまくりなのですが・・汗
どっかで見かけたときは
そのときは声かけてください♪ヨロシクです♪^^   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード