キレイになったよ♪

今朝のこと。
ワタシよりも1時間ばかり遅く起きてきた
本日おやすみなニニ。

そのニニがベランダで外の様子を確認し、
下にね、フィットが停まっとるけど雪積んどるよ。
山の方に住んどる人やろね。と。


いやいやニニ。ネネ出勤時、うちのばっくん号も
260208 1
結構な雪だるまだったよ。      ↑これは夕方のお山です。朝は屋根から何から真っ白でした。


しかしダ。職場に着くと「ウソやろ、それ!!」ってな感じでして。
南西20キロ離れたネネ職は、雪、いっこもナシ。チーン

ほどなく空は明るく晴れ、


夕方、3日ぶりのお散歩へ行く頃には
260208 2
ただの雨上がり風。


枯葉村は汚れるんだけどね。。


いいのよいいの。
260208 3

3日ぶりだし、そして「今日」だから。今日はうんとこ

260208 4
汚れておいでーーー♪♪


言われるままに遊んだばっくんの末路はというと
260208 5
風呂場でした。


ボク キレイになったよ♪
260208 6
・・この写真で伝わるのか不安だけれど。汗


テレビで見る関東の大雪に驚きました。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

明日はおやすみ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
サラフワボディを堪能しようと思います♪ぐふ


 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪なし?

ばっくん地方は、雪なし!
でも、雨上がりの感じで、アンヨドロドロ?(笑)
足シャン?丸洗い?
おつかれさまぁ~。
ラッキー地方は、今朝、雪は未明にやんだようですが、
大雪で、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
今日は、都知事選挙!
区役所の前では、7時前から所員の人が雪かきしてました。
うちから、約5分の距離ですが、今日は10分以上かかりそうです。
昨日は、雪の中、Rushという映画に行きました。
その前に、大雪なので人出が少ないと思い、
日本橋で大行列が出来る天丼屋に行ってみましたが、
いつも以上の大行列!同じことを考える人が多いのですね。(笑)
結局、天丼は食べずに、ラーメンを食べて映画に行きました。
雪のないところで、一度、滑って転びましたが、大丈夫で~~す。(笑)

ばっくんファミリーのみなさん今日はm(__)m<(_ _)>

ホント昨日の朝の山の姿にはビックリですね Σ( ̄□ ̄)!

自宅ではない所で外泊生活中でオマケに廊下側ときたもんで、ラッパには今いち外の寒さや気候が伝わってきませんが… (;^_^A

ばっくんいつもブログでみるかぎり
シャワシャワな渡米旅行は嫌いなんですねぇ~(☆。☆)

ニニさんが洗ってる時に泣いたり暴れたりするのかなぁ~?(´-`).。oO

ウチのラックは全然嫌がらず、ウンともスンとも言わないので、反対にこっちがビックリするくらいです( ^^)

どっちかというと毎日の散歩の後の脚洗いの方が嫌がってるかも……^^(笑)

ちなみに、ラッパも今日渡米致しましたよ (^_^)

と言っても、蒸しタオルで身体を拭いて貰っただけですけど… (笑)

まな板の上でちょりっとしか切り刻まれてないのにまだまだお風呂には入れません >_<

明日からまたリハビリ再開 (o;ω;o)
回復率5割弱 まだまだやなぁ~^_^;





No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

東京は大変な大雪のようですね。
今日、ばっくん地区ではマラソン大会が開催されたのですが、
それにゲストで来られていた有森さん。
羽田が混乱していたので
関空から来られたとか。
テレビでそう言っていました。。
30センチも積もっているの???
普段、積雪なんて見たことない私には
驚愕の風景・・・なんだろな。
ラっちゃんがいたら。
きっとパパさんは誰もいない公園に
早朝から繰り出したのでしょうね。笑
あれから7ヶ月。
こんなふうにラっちゃんを語れるパパさんは
本当に強く逞しく、そしてやさしく
愛に溢れているなと思います。^^
















    i-260 ラッパさんへ

皿倉と帆柱の区別がつかないのですが・・・
朝のお山はすごかった!!
自宅前の通りに出れば、
あれが正面に見えるのですが
真っ白やん!!!と
コンデジ持たずに出たことを悔やみました。笑
でもね、NKM市で勤務する私。
全然雪がないとよ?
どうやら、こっち側限定だったようです。。

ラッパさんはまだまだ入院中なのでしょうか?
寒いしね、ココロもきっとお寒いことでしょう。
はやく元気になられて
ママさんとラックくんの元に帰られますよう♪
暖かくなったら、またご一緒しましょうね^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード