ボクはなんでも知っている

霧雨が降るし 風は強くて冷たいし
260210 2
ああ・・・お散歩お休みしたいな、って思うけど。


月火曜日の朝ばっくんは、


お家dEンコさんこらえています。
260210 3
↑これ、散歩時2度目ましてな御ンコさん♪笑


きっとキミは分かっているんだね。
月火曜日はネネが昼からお仕事で、朝のうちにお散歩行けるって♪

ちょっと悩んで厚着に傘持って出かけたけれど、


やっぱ来てよかったよ。
260210 4
こーんなキラキラ笑顔が見れたもんね~♪


どこもかしこも笑ってる
260210 5

肉球までもが笑うから、ついついネネも笑ってしもて

260210 6
あやうく傘を忘れるとこでした。笑


傘邪魔。次からは土砂降りでも持参しません!!

すきー♪好きー♪ダイスキーー♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日はずーっと一緒だよ!^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散歩!

ばっくんも散歩!だぁ~~い好き!
ウンチ!(笑)
そうなんだよねぇ~。
ワンズは、そういう作戦たてるから‥‥
ラッキーは、シーシ&ウンチ作戦!
うちでは、シーシもウンチもしないから‥‥
雨でも、雪でも、風でも‥‥
散歩でした。(笑)
ばっくんも、ウンチ作戦かな?(笑)
散歩!
ホントにうれしそう!楽しそう!なので、
行ったかいがありますよね。(笑)
ラッキーパパは、今も、毎日散歩です。
たまぁ~に鼻ツンが、あるけどね‥‥
そうそう!
今朝は、KR公園に行ってきました。
道は90%雪は消えていましたが、
原っぱは、まだ雪がい~~っぱい!
ラッキーがいたら、どうするかなぁ~?
と思いならが、歩きました。(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

作戦かー!そうだったのか!笑
あのちっちゃな頭で作戦を練っていたのかと思うと・・
漏れそうになります。カワイ♪
例えば化粧が終わる。
と、途端にそわそわ。
掃除が終わる。
またそわそわ。
そろそろかな?もう行くかな?って
そんな瞳に弱くって・・結局作戦に乗ってしまいます。幸

パパさんの鼻ツン。
逃げないパパさんは本当にご立派だと思う。
その現実を・・そのとき私は受け止められるのかなって・・
だれかのお別れ記事を見るたびに思います。
雪を見たラっちゃんはきっと
滑りながらも楽しそうにお散歩したのでしょうね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード