寝る子は育て!

眠れなかった木曜の分を取り戻すかのように
260216 1
ごんごら寝ているワタシのばっくん。


ヒトのことは言えません。


今朝ネネが起きると、
260216 2
休日出勤の夫の姿はありませんでした。。汗


遅い朝、とりあえずばっくんのコトコトごはんを作ってみる。
260216 3
・・起きてくる気配なし。


ついでにと、ごぼうを一本ささがきにし つみれも完成!
はい!今夜のお鍋のしたく完了!


しかしあの子は
260216 4
ベッドで寝たまま起きてこず。


結局、起きてきたのはネネに遅れること3時間、


お昼を少し回ったころでした。なので、
260216 5
明日のシチューも出来上がっちゃった♪キャ


じっとものんびりも出来ない貧乏性。笑

小さいシチューはババへの差し入れ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんは食べておりません。念のため。


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま!

ただいま!
ラッキー家は、13日から16日まで台湾に行って,
昨夜の0時過ぎに,帰宅しました。
大雪の影響で,飛行機がちょっと遅れた感じです。
台湾では,台北を起点に、台湾新幹線で、
高雄、台南、台中に行きました。
外国人向けに台湾新幹線3日間乗り放題というサービスがあり,
その料金は2400元(約8000円)で,極めて安いのです。
いろいろ珍道中もありましたが、なんとか無事、帰国しました。(笑)
その間、日本の大雪,列車の追突,羽生選手の金,葛西選手の銀メダルなどは,
台北のホテルで、NHKのBSニュースを見て、知りました。
その間,ばっくんのお腹!
キュルキュルだったんだねぇ~。
でも,早く回復してよかった!よかった!
もう安心だね。
台湾旅行の記事を少しアップできるといいんだけど
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。
箱根の記事もアップしてないから,ムリだねぇ~。

舌チョロ寝顔がたまりません(≧∇≦)
穏やかに眠れるってほんとに幸せ♪
寝てる方も、見る方も。
ネネさん、ちっとものんびりできないなんてすごい。
そういう要素が自分にも欲しかったなあ。
隙あらば、のんびりしちゃうのよ(^^;

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ご旅行だったのですね。^^
さむーいTOKYOから脱出して台湾へ。
・・って?
台湾って暖かいのだろうか?
きっと今年のTOKYOよりも
暖かいところなのでしょうね~^^
そうだね。ちょうどパパさんが旅していらっしゃる間
ばっくんはビオフェルマンになっていました。笑
昨日のお散歩では少し元気がなかったけれど
今日は元気満点!いつもの笑顔でした♪
もう平気みたいです。^^












    i-260 もちこさんへ

こんな寝顔が見れることを
いままでは当たり前に思っていたけれど
こんな当たり前が幸せなんだと知りました。
今年で8歳になるばっくん。
これからは少しずつこんなことも増えるのかな。。
嫌だな、寂しいよ。。

専業主婦だった頃は普通にゴロゴロしてた。笑
だけど、仕事をしていると
時間があれば明日することも今日のうちにしときたい!!
今日はね、明日焼くはずのししゃもを焼きました。
これで明日はコンロ周りの掃除ナッシング!ウフフフ~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード