非常階段で愛を叫ぶ

この子の後を追い、
          260219 1

ただひたすらに

260219 2
尻を見つめる散歩道。


ワタシのバケツからはジャブジャブ溢れます。
260219 3
この子への愛おしさが溢れます。


すくってもすくっても、
260219 4
どうにもすくいきれないそんな日は


寄り道です。
260219 5

ワタシたち、見つめ合って

260219 6
ここで写真を撮っています。


すぐそこは玄関なのに、思わず寄り道。笑

だってここは非常階段
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
誰も、だーれもおらんのやもん♪ムフ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前から見たい!?(笑)

ガハハハ‥‥
散歩のときは、後ろ姿しか見れないもんね!
だから、寄り道して前から!(笑)
近所の散歩のときは、ラッキーパパも
ラッキーのおしりしか見れなかったもんね。(笑)
そうそう!
バアバはアジアが苦手なんだ!
ラッキー家は、遠くに行けないから、
最近は、もっぱらアジア専門!(笑)
アジアは国内旅行より安いもんね!
今、写真の整理など、悪戦苦闘しています。
記事のアップ!いつになることやら‥‥(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

こんばんは。
後ろ姿専門のばっくんちのネネです♪ウフ
ばっくんはね、私よりも先に歩かないと怒るんです。
私が先を行けば
「そうはさせないわよーー」って猛ダッシュ。
ゆえに、尻専門となっております。
嬉しいやら寂しいやら・・・ホロリ

昔、ババと一緒に香港へ行きました。
嫌い嫌いと聞きながら過ごす3-4日。
ネネのがうんざりでした・・・
ババがアジアで好きだったのはバリ島くらい?
だけど、リゾートよりも世界遺産!
どうにもこうにもヨーロッパがいいらしいです。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード