裸んぼう万歳

5つばかりの荷物と
宅配BOXに入っていた荷物をふたつ。


そしてばっくんを左手に抱いた状態で帰宅すると、
260220 1
なぜだか玄関でちゃんちゃんこが脱げました。


忙しいので荷物を片付けてからちゃんちゃんこを着せようと


そう思う間も、
260220 2
ゲームは始まっていました。早っ


久し振りに見る裸んぼう♪


萌漏ジョババなネネを尻目に
260220 3
あの子はゲームの真っ最中。笑


狂ったようにおもちゃで遊び、
260220 4
そして持参を繰り返す。ジョン♪


やることはてんこ盛りなくせに、


どうしよう・・
260220 5
ネネ、遊んじゃってるよーー!!


待ちわびているはずのコトコトばく飯。
それを作る間も、


はだかdeねじねじ。
260220 6
ネネにはキミだけ天使です♪ジョバー


どうにもこうにもブレまくり。汗

明日は金曜半ドンデー!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブレないお外で遊ぼうね!^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こないだ、ウチも久々に服を脱いでるとこ見て
「母さん…ゆきが…ハダカだよ!」と長男が言いにきました^^
「うわあ!寒いのに早う服着せな!」と着せる私たちに
ダンナが一言「犬だぜ?」
何か私たち母子は間違ってるのかしら??

そういえば?

そういえば、ばっくんの裸ん坊は、久しぶり?
ラッキーは、散歩のときだけ、洋服で、
うちの中では、オルウェイズ裸ん坊でした。
なので、ラッキーの裸ん坊は、毎日、見慣れていたのですが、
たまに、散歩のとき、洋服が濡れたりして脱がすと
外で見るラッキーの裸ん坊は、なんだかとても新鮮で、
ちょっぴり恥ずかしい!?そんな感じでした。
ばっくんは、洋服より、ねじちゃんだよねぇ~。
ちょ~元気に遊ぶばっくん!
見てて、気持ちいいなぁ~!

No title

ばっくん元気ね~♪
シューたんは、コタツで丸くなってるよ~
でもね。こんなに楽しそうに遊んでくれたら、
用事にも二の次になっちゃうよね^^;
な~んてネネさんのブログにコメント書いてたら、
シューたんが『ボクも元気だよ~』って、駆け寄ってきてくれました^^
ジョバー(笑)

う〜ん分かる(*^^*)
ずっとおよぷく着用だと、はだかんぼはなんだか恥ずかしいですよね〜
ばっくん、手足がステキなロングヘアやけど、およぷくでもつれたりしませんか?
ネネさんの愛情お手入れがゆきとどいてるのかしら。
うちは先代の子達もそうでしたが、てんちゃも、冬は寒くておよぷく着るから短髪…という矛盾にいつも軽く悩まされます(-_-)

No title

    i-260 もちこさんへ

先に言っておきます。
みんな・・
み~んな間違っていないに一票です!^^
いや、父ちゃんは間違っとるけど。笑
裸んぼうが新鮮で可愛くもあるけれど、
寒いしね、今は着せていないと♪

やっぱ兄ちゃん、いいオトコやね~~^^













    i-260 ラッキーパパさんへ

この時期ばっくんは裸んぼう歴なし!
とにかく、ちゃんちゃんこを着てますからね♪^^
裸んぼうばっくんったら・・
新鮮やったわー。
危険を感じるほどに。笑

ラっちゃんは・・・そうね、
おうちでは裸んぼうだったですね♪
だけどお外de裸んぼう。
恥ずかしいの、
なんだかよーくわかります。^^













     i-260 acoさんへ

本当に元気です。
元気いっぱい7歳になってくれたことを
毎日嬉しく思っています♪^^

雪の中でも
元気頑張る我らがシュッちゃん!
無理せず、だけど元気なまんな!
10歳のお誕生日を迎えようね~^^
エイエイオー!!!!!













   i-260 りいさんへ

そうなんですよ。
新鮮気分=はずかしい
みたいな?^^
本ワンは、全く気にしてないようだけど。笑

出ているぶぶんが長めなばっくん。
それがね、足シャワだけで
シャンプーも、ドライヤーもブラシもしないくせ
案外ご無事でおられます。
それもこれも
忙しいネネの身を案じてのことだと・・
勝手に感涙中です。テヘ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード