愛しいカホリ

大好きなひょろ長1Fで放牧をすると、
250225 1

まっさきに駆けて行く大きな木、

          250225 2
(ネネ的)通称「この木なんの木」


小雨からばっくんを守ってくれるし、
暑い夏の日差しからも守ってくれる。


この木の下にいるばっくんを見ると、
          250225 3
ネネはなんだか安堵します。


望遠レンズの向こう側、


眩しそうに走ってくるキミを
250225 4
これまた眩しい思いで見つめるワタシ♪ブー!!


白い、可愛い、いとおしい!!


ジャブジャブモードで連写をしているそんなとき、
250225 5
腕にかけたバッグがカホルことって・・・ないですか?


・・やだ。ワタシだけ?汗

今度の週末、バッグを洗おう。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばくンコ臭、どっちかいうと好きだけど。いやん♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
かなりかな~り遅くなりましたが…結婚記念日おめでとうございます!!
これからもニニさんとばっくんと幸せな毎日を送って下さいね♪

バッグからなんとなーくカホってくることあるある!(笑)
でも、うわっ!!って感じにはならない(笑)
何日も渡米しない時のまるのカホリも好きな私です(^^ゞ

大っきい〜
まさしく
この木なんの木ですね!
なんだろ
楠?
ごあいさつ中のばっくんが
かわいい♡

んこの香りも愛しい…
分かります(^.^)

犬飼でない方が聞いたら
引くでしょね
きっと♡

No title

あはは♪あるあるー!
ンコさんすらかわいいですよね

こないだ、次女さんの通学バッグから、ンコさんがぽろり。
場所的に、トイレから回収してきたンコさんを、誰かがうっかりバッグ上で
落としてしまったようです。

洗おうと言ったのに、断固として「捨てる」との決意は固く(T_T)
中学生女子にとってはあり得なかったようです。。


わぉ

カホルってネネさんの連写による汗?かと思っていたわ(汗)

バック゛って普通のですかー?
私、愛がまだまだ足りんのかもしれん(>_<)

つい先日の事です。
マナーポーチの中に消臭シートがあるじゃないですかー
効果が薄れるからたまに天日干しをして…ってあったけど
結構干してないよなーと思いつつパカッと開けてくんくんしてみたの
至近距離で
中にすでに○こ入ってたんですよね、こってり忘れてたけど(-_-;)
叫びましたよー、住宅街の真ん中で☆
ビニール入ってるのにこの破壊力!

ばっさまのだったら大丈夫だったのかしらね。
今度教えてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパは‥‥

ラッキーパパは、鼻が悪いので‥‥(笑)
ぜんぜん大丈夫でした。
ゆきちゃんのところにように
車に外付けのウンチBOXがなくても、
ぜんぜん大丈夫だし‥‥
(ラッキーママは、鼻がいいのでダメですが‥‥)
ラッキーの散歩バッグ(ウンチバッグ?)!
今も、毎朝それを持って散歩に行っています。(笑)
カメラやラジオ、テッシュ、傘‥‥などが入っているので‥‥

No title

   i-260 まるママさんへ

ありますか。やっぱりありますよね?^^
そうそう。
うわ!!ではなく、なんていうのか・・
クス♪っていうか。
・・あ、それは私だけ?^^;
不意に指先がカホルこともあったりします。
嫌いじゃないけど
やっぱり手はきちんと洗おうと、そう思います。ウフフフ~

渡米前あるあるー
特に肉球は
吐くのを忘れるほど吸っています。キャー












    i-260 りいさんへ

何の木なのでしょう・・?
私、植物とか全然で。
お花もチューリップとひまわりくらいしか。汗
だけど、木陰はいつもやさしくて
ばっくんを守ってくれているようで
安心できます。^^

お散歩中に見かける誰かさんのンコさんは
「ダメ。きちゃないよ!」って言うくせに
我が子のンコは間近で見てる。笑
ですね。引きますね。^m^











    i-260 もちこさんへ

ついにバッグINしていたか。ゆきちゃんの分身が!笑
うちはね、時々枕元に転がっています。グフ
起きるとね、なんやろう?って
指でつまんではじき、確認完了です。グフフ
怖い夢でも見てついついポロリ、なのかなぁ?
だとかわいそうだな。。

女子中学生は有り得ないか。
そのうちジップロックしたくなる日も
きっと来ると思うけど?←ないない。












    i-260 うらんママさんへ

マナーポーチって消臭シートがあるんだ。へー
そもそもネネは
そんなシャレたものを持っておりません。
ひたすらレジ袋ミニに入れ持ち帰る。
大概左手に提げて。
嗅ぎなれたあのカホリ。
ポケットから出てきても
クスッと笑えそうな気がします。
・・・生でなければ。汗












    i-260 ラッキーパパさんへ

私も鼻はいい方ではありません。
だけどそこは戌年生まれ。笑
意外と利くんだな♪
嫌いじゃないけれど、
そろそろバッグは洗いどきかなと。^^
パパさんは今も散歩バッグを使っているのですね♪
慣れたものを使うのは馴染みがいいし、
今でも一緒にお散歩している感じ?なのかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード