ずっと一緒にいたいから。

朝~夕勤務の水曜日。

昼休みになったら銀行へ行って、その後クリーニング屋さんへ。
電球を買いに行かないと。ドラッグストアにも!
頭の中のメモ帳に箇条書きをしているとき、
突然お社長におつかいを頼まれました。

いろいろ語ってもわかりにくいかなと、ネネ画伯


拙いお絵かき駆使してみました!
260226 1
・・拙すぎ?汗


職場から目的地のお役所までは約30キロ。
行って帰ってしていると結構な時間を要す・・・
ってことで、


「ネネ田さん、そのまま帰っていいよ」と。わぉわぉわーぉ!!喜


ではでは、お言葉に甘えまして・・・と

[広告 ] VPS

とりあえずばっくんを迎えに帰ってみました。エヘヘ


突然ぽっかり空いた時間。
一番に思いつくのは「あの子と過ごしたい!」


そう思って一緒に役所へ向かったのですが・・
260226 3
激しく震え、そして泣く。。


疲れ切ったのでしょう。油断していたのかもしれません。
260226 4
お顔まで変身し、


ババ宅へ到着した時には
260226 5
とろけたバターのようにくったりでした。


なんかゴメン。。

ホントはこんなに可愛いのに、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あんな変顔もできるのね♪漏
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車内のお写真(笑)…
山田花子みたい♪
これはこれで、めちゃくちゃかわいいです(*^^)v
そのシチュエーションなら、私もきっと同じことをします^^
今は、プチニート気分な高3長女がいるけれど。
ばっくんの喜びの舞!
ネネさんの喜びの声!
寝る前にいいもの見せていただきました♪

おでむかえ!

ネネさんが突然帰ってきて!
ばっくん!びっくり!
うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!
うれしい!
の歓喜の舞い!
しばらく忘れていた、ラッキーのおでむかえ!
も思い出しました。
ラッキーも、あんな感じでしたよぉ~。
まるで、ラッキーを見てるみたいで、うれしかった!!
ネネさん!ありがと!
その後、ばっくん!ネネさんと一緒にお出かけ!
予定外のサプライズお出かけで
ちょっと興奮気味で、つかれたかな?
でも、うれしかったよねぇ~。

No title

お絵かきの中のばっくん…
社長さん見ちゃったんですかね?
それでネネ田さんを返してあげようとか?( ´艸`)ムププ
ラッキーやたね♪
雨降りの音で怖かったろーけんネネさん早く帰宅して
ばっくん大喜びしてる^^
お仕事してると決まった時間しか帰れねい…
たまにこうしてお使いあるとサプライズをばっくんにおくれるね♪
ババ宅でのお茶会美味しそう!

ばっくんの喜びの舞*\(^o^)/*
ホントにうれしそうwww

直帰…♡
なんてステキ^_^

思いがけないドライブで
心の準備が間に合わなくて
「あのような」お顔に
なっちゃったのかしら;^_^A
でもそんなお顔も
もちろんかわいいよ、ばっくん♡

No title

   i-260 もちこさんへ

・・え?花ちゃん?似てる?
私には温泉大好きカピバラさん!
それにしか見えません。笑
二十歳な私たちなら、
きっと一番に彼氏にお電話~とか
たぶんするんでしょうね~
私が一番に電話をしたのはババ。
「今日、ばっくん迎え行かんでいいよ。
 なぜなら私、今から迎えに行くからーワッハッハー」でした。エヘ

ねぇねぇ、もちこさん。
書き忘れたんやけど、
あのンコポケット。
入れた時だけ移動、ってスタイルは?
じゃないと多分うっかり八兵衛。^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

へー
ラっちゃんもそうだった?
ほら、お見送りのラっちゃんが
特に印象的だったもので・・クールなのかと。笑
半ドンの前日には告知をします。
ネネは明日半ドンです。
お買い物をして、
いつもよりうんと早く帰ってきます、と。
この日は告知なしだからね、
喜びもひとしおだったかな?^^
さて、今から告知告知♪っと。うふふ












    i-260 ひよこママさんへ

平静を装ったつもりだけれど、
お社長も気付くレベルの半笑だっただろうね。^m^
もう、頭の中はばっくん一色!
なんか知らんけど、
玄関開けるときドキドキしたりして。うふふふ
昨日のお役所仕事、
実は書類ができたら取りに行かないといけないそうです。
さて、誰が取りに行くのかな~♪♪ラン














    i-260 りいさんへ

仕事柄、基本職場からほぼ出ることないです。
だから、とってもドキドキでした。
一応、何時までに行けばいいかってことだけ確認をして
よっしゃ!ならばあの子と共に行こう!と
迎えに行ったわけです。
が、あのお顔。
今日は昨日の疲れを引きずっているようです。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード