春の気配

今日は絶対飲むまいとビールを冷やさずにいたのに・・
こらえきれずに氷を入れて飲んでいます。



・・・・・・・まずい。でももうやめれん。汗

                            


やわらかな陽射しに包まれて眠る
260227 1
ワタシのばっくん。


そんな光景に春の訪れを感じます。


桜はきれいだし、桜を見ながら飲むビールは格別だし←おい
260227 2
花粉症じゃないし春は好きです。


だけど、川の字ファミリーばっくん家。
260227 3
近頃、2画目が上へ行ったり下へ行ったりしています。


枕の間が定位置な「二画目」は、
意外に消極BOYなためアピールがとても下手です。

お布団入りたいーってとき、
グイグイくることはありません。


ただひたすら
260227 4
枕の間で宙を舐めています。おすわりをして。 笑


それに気付いてINさせるのがネネ。
その頻度が減ったよね・・・いよいよ春か。


春だよね。


少しの寂しさを感じながらも、
いのち芽吹く新しい季節に希望を覚えるのでした。


・・・で?
260227 5
今日もばっくんブス顔ばっかし。汗


明日は金曜半ドンデー!
いっぱいいい顔笑おうね!^^

そして来期も
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネに抱っこで川の字ね♪げーんまん♪^^




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は18度!

ラッキー地方は、今日は18度になるとか‥‥
いよいよ春近し!!
ばっくん!
もう春をしてるの?
うとうと‥‥(笑)
気持ちよさそうだなぁ~~!
ラッキーも、寝姿の写真はいっぱいあるんだけど‥‥
今日のバックンのようなドアップネンネの写真!
もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ~。
ブス顔!??
そんなことないよ。
かわいいじぇぇ~~!!

No title

ばっくんで季節を感じる~
川の字ネンネそろそろ終盤なんですね
ぴたっとくっついて寝るの幸せです
たまーに芳ばしい時もありそれも大好き♪
来週はまた気温が下がるみたいに週間予報出てました
ばっ家の川の字時間たーっぷりすごしてください^^
ばっくんはニニ・ネネにずっと触れていたいみたいですね♪

No title

奥さんおはよう(*^^*)
イケメン4人の美声を、まるっと2日間堪能した今の私はまさに
一枚目のばっちゃんと同じ状態です(*^^*)
しあわせ~~~ほわほわほわ~~~ん
そんな私から奥さんに一言
ビールに氷はいけません( `ー´)ノせめて冷凍庫にいれて
20分ほど待ちましょう(私はNY前に入れておきます)
もしくは、氷の中に缶を突っ込んでクルクルやさしく回すと
か・・・まっ!それも持ちきれない時ってあるよね(笑)
私も日々自分と戦い、冷やす?冷やさない?を繰り返してるので
奥さんの気持ちよーーーくわかります。

我が家のツンデレ娘も
冬の間は私の腕枕でお布団IN
冬限定の涙が出るほど幸せタイムです。。
だってこの時以外、寝てる時に触ろうものなら・・・
ガルルッ・・・ムキッ!としかられます( ;∀;)オロロ~ン




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

東京は18度だったようですね。
若干16度なばっくん地区でもあったかく、
お散歩時には久し振りに
上着を着ずに出かけました♪
だけど、週が明けるとまた寒いとか。
気温の変化に持ってかれないよう、
気を付けないといけませんね!

どんなにブス顔だって・・・
私にはいっこいっこが宝物、
なんですけどねー^m^












    i-260 ひよこママさんへ

年中川の字で寝ていたくせに
引っ越してからは変則になっています。笑
でも、冬場は基本川の字で♪上下はするけどね。^m^
今日の夕方見た「今日感」の龍山さん!
来週は寒いて言いよった!!
カムバーック♪かもしれませんね♪♪
本気で期待しちまいます♪ヤン















    i-260 ぷー子母さんへ

わぉ!今日は短っ!

↑ってコメ返を見た誰かさんは
きっと二度見するでしょう。
だって、これでも結構・・・・・・・だから。汗
だけど、いつもに比べれば半分よ♪
どんまい、ぷー子母♪うふふふ

そっか。第一弾が終わったんや♪
次はいざ神席!なんだね!
あのさあのさ♪
大人になって何かに夢中になると、
まるで恋していた頃の自分みたいに
熱くなれるよね?^^
私ね、2006年からそれがばっくんです♪幸
大人になっても燃やせる情熱、
それってすっごく素敵なことね♪
楽しい探し応援団。ネネはそんなの大いに推奨します!^^

・・・にしても
毎回笑えるわーーー^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード