愛しい時間

月初ですからね、お手当なしの残業をして
今日土曜日もまじめに勤労して参りました。

疲れたーお腹すいたーーと どっかり腰を下ろすと


脇の下からコンニチワンコ♪
260301 1
やってきました。白い恋人♪ウフフフ


上着も脱がず、ストールもしたままなのに
260301 2
猛烈アピールされています。漏


↑一体どんな図よ?そう思ったアナタ!


アンサーです。
260301 3
お股の国からコンニチワンコ♪ジョン


ちょっとだけ、と横向きねんねで休憩中。
260301 4
横向きですよ、横向き。


乗れるはずないのに
260301 5
やだ、乗ってる。


エアコンOFFの部屋の中、裸足だというのに
          260301 6
ネネのお膝はぽっかぽか♪


何度も励まされたこのぽっかぽか♪


この時間が好きだから
260301 7
溜まったDVDを夕方まで見続けたのでした。笑


夕飯は宅配モスバーガーなっちゃった。笑

寝ているネネの周りには、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
愛とおもちゃに溢れています♪^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんの元気の元は、ぱっくんのお帰りの舞ですね~♪
明日は、ずっと一緒ですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嗚呼うらやましい!!
今日は、私もこんな午後を過ごすハズだったのに…
なんだかんだで、ゆきちゃんは午後の大半は車上犬。

股から産まれる、ばっくんも…
下から見上げる、ばっくんもまた絶景です♪
ネネさん、足細くていいな~

ンコさんケース、INしたら目の前に張り付けることにしたよ(*^^)v


No title

ネネさん、お仕事お疲れさま~
でも、こんな可愛いばっくんが、帰宅と同時に生まれたんじゃ、
疲れも一変に吹っ飛ぶってもんですね!(笑)オメデトウ♪
ネネさんのお膝は、ばっくんの体温で、ぽっかぽか、ばっくんも、
『ボカ~幸せだなあ』って言ってるみたい(*^^)v
ほんわか二人の時間が、ずーーっと続いたんでしょうね!
で、いつもキチンとしたネネさんも、夕食は宅配モスバーガー♪
たまには、息抜きもいいですよね!
やりくり上手なネネさんも、そんな事もあるんだ~と、母さん、
ちょっと嬉しくなって、ニコニコしちゃいました、ウフフ

出勤!おつかれ!

ネネさん!出勤!おつかれ!
そういうときは、宅配モスバーガー!!
い~~んです。(笑)
たまには、主婦休んで!
ばっくんと一緒にDVD!いいなぁ~。
ラッキーは、パパの膝よりも、ちょっと離れているのが好きでした。(笑)
なので、ときどき、強制抱っこでした。(笑)
今日は、ラッキー地方は雨!
久しぶりに、散歩中止です。
ラッキーがいたら、中止出来ませんでしたが‥‥(笑)

ばっくんファミリーのみなさん今晩は
(@^▽^@)

いやぁ~疲れて帰ってきても『お股の間から今日は』でいっぺんに疲れが吹っ飛んじゃいますねぇ~(^_^)/

悲しいかなうちのラックはお散歩に行くときしかラッパの所に寄ってきません>_<

焼きもち焼きたくなるほどママっ子のラックです(T_T)

外泊生活終了から2週間(^_^)/
社会復帰の為にボチボチ頑張ってまーす
(^_^)v

平日禁酒、週末のみの飲酒生活実行中^^;
浴びる程飲めるのはいつの事やら ちーん
(T-T)

No title

  i-260 パール父さんへ

ひょんなトラブルにより
ネネ的には3度目のコメ返です。笑
だぶっていたらゴメンナサイよ。テヘ

ほんとほんと。
この子こそ私の元気の源。
この子がいなかったら・・
いまごろ私、イタイイタイで寝込んでいるのかも?笑
あんなに拒否したこの子との出会い。
縁とはホント、異なもの味なもの。ですね。












    i-260 もちこさんへ

なんだかんだと忙しく過ごしていたい私ネネ。笑
だけどね、土曜日はお掃除しない!と
それだけは決めています。
基本不器用なもので
決めてないとしてしまうの。^^;
そのぶん、ご飯はちゃーんと作る!
って・・・そのつもりだったのですがね。モスでした。テヘ
車上犬のゆきちゃん。
これならおうちにいたかったワン!なのか?
もしくは、
それでも一緒で嬉しいワン♪なのか?
彼女にしか分からない・・・・・ムフフ

例のンコケース!目の前って?
それってどこよーーー??













     i-260 クッポの母さんへ

毎日可愛く生まれています♪ンフフフ♪
しつけ本とかではイケナイといわれているけど
この無言のアピールって・・萌~~~♪
かまって欲しい時は
いつもこんな具合でささやかアピール♪
疲れた体も、そして心も。
ポカポカ作戦でトロトロでした。^^

全然ちゃんとしてないけどね、
昨日は初のモス宅配でした。
美味しかったよ。^^













    i-260 ラッキーパパさんへ

ゴロゴロとか・・・
月イチできれば御の字!笑
ってかね、できないタイプの貧乏性。^^
5時になって、
さぁご飯つくろ!と起き上がろうとしたら
ゆっくりしとき、ばっくんがかわいそうやん。と夫。
ゴロゴロing、背中を押してもらいました。笑

ちょっと離れている・・というか
ちょっとくっついている、
そんな光景うちでもよくあります。
お膝に乗るのも、実はそんな感じ。
決して目は合わせないよ、ってね。^^












    i-260 ラッパさんへ

疲れていたんです。昨日はホント。
だけど、まさにその通り!
お股の国から生まれた日にゃ~
そりゃいっぺんに吹っ飛びます。笑えるし。^m^

ネネが思うに・・・
男の子はママ命なんです。
私ね、実家マルからはじまり、
この子がマル3代目なのですが
ばっくんほどネネっ子な子はいません。
だからね・・ネネ生イチ愛おしいです♪ぽ

平日禁酒ーーー?そんなのできるん?
その秘技、是非とも伝授していただきたい・・・・・
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード