漏れ漏れMonday

炊事洗濯、そして掃除。


全てが終わり洗面台で化粧をしていると、
260302 1
合わせ鏡に小さく写る ワタシのばっくん♪ジョン漏


そして、ちょっと目を離したすきに


合わせ鏡から消えて、
260302 2
冷たい廊下でお散歩待ちするばっくん。ジョババ漏


そしてそして、


待ちに待った
260302 3
お散歩へ出かけたばっくん♪


帰宅時ばっくん
260302 4



2秒前。 と、
260302 5
更に2秒前。


今日も帰巣テストはてんでダメ。
ダメだけど、それもネネが埋めてあげる♪
なーんにも心配しなくていいよ。^^


明日もキミが
260302 6
やさしい風に包まれますよに♪


どのばっくんにもジョンドババ。

今日のひょろ長、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いい風吹いてたらしいです。満

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥ゆかしいね‥‥

ばっくん!
家政婦のミタしてる?(笑)
おくゆかしいね。(笑)
ラッキーも、あんな感じで、様子見してましたね。
それは、パパやママがおでかけの準備をしているとき‥‥
散歩のときは、もう、一瞬で感知し!
早く!早く!の大騒ぎでした。(笑)
帰巣本能!
ラッキーは、まるでなし!
彼は、永遠の散歩!めざしてました。(笑)
ばっくん!
今日もいい顔してるなぁ~。

鏡にちっちゃく映るばっくん!
かっわいい(*^^*)
今日はいい風吹いてよかったね〜♪
帰巣テストは大丈夫!
いつでもネネさんがついてるからね
^_−☆

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

パターンを理解しているのでしょうね。
そろそろ散歩だ!と思うと起きてきて
「家政婦ごっこ」しています。^^
ラっちゃんは大騒ぎ!笑
それもまた目に浮かんで・・
微笑ましく思います♪

ラっちゃんの帰巣ゼロは
永遠の散歩のアピール!
最近ばっくんがラっちゃんの真似をします。
マンション内の目隠し水道場。
そこでリードを外すお約束なのに、
そこに入りません。汗
ラっちゃんの
「帰らないアピール」を思い出します。^m^














    i-260 りいさんへ

ちっちゃく写っているでしょう?^^
そんな鏡の中で目が合うのです、何度も。ジョン
もうね・・・
可愛すぎて丸めて食べたいです。いや、ほんき。笑

今日もいい風吹いていたようで
大興奮でした♪
明日は水曜。ネネはフルタイム勤務。
一日離れ離れだから
やさしい風を希望します♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード