4500円のシアワセ

若い頃は欲しい物がたくさんありました。
260309 1
LとかVのついたバッグとか、LとかVのついた財布とか、LとかVのついたクツとか。


そんな「欲しい物」も段々となくなり、
いまここに100万円あれば、きっとワタシは繰り上げ返済するのかな?とか。笑


そんなワタシにも、欲しい物がひとつだけ。
          260309 2
ばっくん。キミと過ごす時間です。


ばっくん。
260309 3

260309 4
キミと共有する思い出です。


年末だったか。
朝夕通るこの道で、愛犬とお散歩・・の垂れ幕に気付きました。

「二二!今度の誕生日、これが欲しい!ここ行きたい!!」

途中で合流し、一緒に帰っていた二二にそう言いました。
そして、20年ぶりにここへ来ました。ばっくんも一緒に。


これからも一緒に空を見上げて、暗い道も眩しい道も
260309 5
一緒一緒に歩こうね!


家族3人
260309 6
みんなでいっぱい笑おうね!


ありがとう。
260309 7
とっても幸せなお誕生日でした♪


いっぱい写真を撮っていて・・も少し続く予定です。テヘ♪

入園料1500円、1000円分のチケット付入園券2100円。駐車場900円。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そして思い出はプライスレス♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

44歳 おめでとう~♪
うんうん LとかVとか無くても大丈夫なお年頃だよね。
だって、可愛い可愛いばっくんがいるもんね。
大事なのは一緒にいる楽しい時間☆
これからも、お出かけ楽しんでね~(*^_^*)
続きも楽しみにしてるよ。
あ~こんな夜遅くケーキ画像見たら食べたくなるじゃない(笑)

No title

☆Happy Birthdayネネさん☆

ばっくん&ニニさんと幸せなお誕生日迎えられたんですね♪
ネネさんにとってこの一年もまた楽しく幸せな日々でありますように☆

ここからまたお出かけしたのかな♪
続き楽しみにしてます(^^)

No title

44歳おめでとうございます♪
素敵な家族デート思い出いっぱいですね^^
LとかVのついとると一つももっとらん(笑)
今のネネさんには世界最高のVのばっくん!
この1年も家族で笑顔ばかりの時間を過ごしてください
ケーキにビールって合うとやろか?と心配しちゃう( ´艸`)ムププ
ニニさんがケーキ買う姿見たかったわぁ
絶対に微笑んでいた気がするもん♪
アチチなバニ家最高ヽ(=´▽`=)ノ

HBD

ネネさん おめでとうございます

ばっくんとニニさんに祝ってもらって、最高な誕生日ですね
44歳ってことは、LでもVでもなく、Sの45年生まれですか
(会社に入った年だ、若いなぁ)・・・心の声

ニニさんとばっくんのトリオで、これからも仲良く、思い出作りに励んで下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奥さんお誕生日おめでとう(^^)/
LやVのついてる物、今でも好きな私ですが(何年も買ってない)
ばっちゃんファミリーの幸せの日々
丘の上から祈ってます(*^^*)

素敵なお誕生日良かったね☆

あっ!堂々とお年を公開しちゃう
あなたが好きです。ぽっ♪


No title

ネネさん、お誕生日おめでとうございます☆
ステキな44歳に乾杯!!ですv-307
家族三人で過ごすお誕生日、楽しく幸せな様子がすごく伝わってきましたよ。
ほしい物、私も自分のものじゃなく、全部、もよのものになってきてるなぁ(笑)
あぁ、ネネさんに会いたいなぁv-343
たっぷりの愛を遠く岩手から送りますね!
(あれ?私なんかちょっとあやしい??笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん誕生日おめでとうございます~☆

シャトルの在る遊園地へ行ったのですね^♪^
シャングリラ愛ですね~☆
ニニさんに愛されていますね~♪
ぱっくんとニニさんからネネさんへの愉しいプレゼントですねv-315

No title

44歳!
おめでとうございます\(^o^)/
うん、まだアラフォーってギリ言っていいですね~
この一年も、ご家族でやさしい時間を過ごされますよーに♪
絶賛リバウンド中なのに…チョコがたらーりとか…(T_T)

私も…LとかVとか手が届かないまま、どうでもよくなり
今や自分のバッグでなく、キャリーバッグ何個買うねんっ??状態(笑)

シャングリラアイってなんなんだろ?
素敵なお誕生日デート、続き楽しみです♪

誕生日!おめでとうぉ~~~!

ネネさん!
誕生日!おめでとうぉ~~~!
東京から、声が届くかなぁ~~!!(笑)
みんなで、スペースワールドへ!!!
ラッキーパパも、一度、行ってみたい所!
きれいなイルミネーションだなぁ~!
ネネさんの誕生日にふさわしい!!
ばっくんと一緒に行けるのが最高だね!
いいなぁ~!
今日は、びっくりマークだらけだぁ~!!!!(笑)
何は、ともあれ誕生日おめでとうぉ~~~!!!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Nene San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー☆バースデー!

週末のスペワは二二さんからのプレゼントだったんですね〜(^^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ばっくんも入れる時間があるなんて知らなかった〜
ばっくん、3人でお出かけ良かったね(^^)
ネネさんも最高のバースデーナイト♡
お顔隠しのお写真からでもシアワセがもれてますよ〜
まだまだ続きのお土産ばなし、楽しみにしています(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 のありんママちゃんへ

ありがとうございます。
今更誕生日を祝うのもなんだか・・
ですが、やはり祝ってくれる誰かがいるのって
素直に嬉しいものです♪アリガト
LとかVとか。
昔は本当に好きでした。
LとかVのバッグを開けると、
中もオールLとかV。みたいな?笑
それがね、あるとき気づけば
全く興味なくなって。
振り返るとそれは
ばっくんと出会ったときあたりでした。
・・・都城にはLとかVないしね。^m^

ケーキ旨かった~~^^
ちょっと勇気いるけど。エヘ











    i-260 まるママさんへ

ありがとうございます。

日曜日だったこともあり、
ここ数年でいちばん楽しい誕生日でした♪
終わってみて思うこと。
それは本当に
「目に見えるかたち」ではなく、
「ココロに残る思い出」を求めているということ。
ってことで、「かたち」はなしでしたが、
シアワセ度はナンバーワンでした♪^^












    i-260 ひよこママさんへ

やだん♪
44歳なりました。テヘ
LとかVとか、私ももう何年買っとらんやろ?笑
そけど、欲しいと思わなくなったもんねー不思議。^^
そっか。
ネネにはLがなくてもVっくんが!!
だから、もう満たされているのね♪ウフフフ

二二の買ってくるケーキ。
たぶん、3年ぶりくらいとか・・?
私も買う顔みたいです。ありがと。^^











    i-260 クッポの父さんへ

わぉ♪父さん。
ありがとうございます。

そうです。
LでもVでもなく、S45生まれの戌年です。^^
そっか。父さんが入社された年なのか。
そう思うと、私もまだまだガンバる~んば!って
俄然勇気が湧いてきます♪
景気のいいVな梅も見たことだし、
これからも仲良く思い出作りに励みます♪
ありがとうございます。^^











    i-260 ぷー子母さんへ

んまー!奥さん!!
忙しいさなかにオメデトコメントを。
お手数おかけしました。テヘ
ってか、今日ね
新着記事を見て再びワタクシフリーズしました。

・・・更新しとるやん。と。^m^

いまごろふわふわ夢見心地?
幸せ気分はとってもいいもの。
ご自身だけでなく、
見ている周りもとってもいいもの♪
素敵な時間を過ごされていますよに。^^
ありがと。いつも笑かせてくれて^m^













   i-260 もよママさんへ

はい!44歳になりました。^^
老化が著しく、全然素敵とかではないけれど。笑
だけど、幸せを感じる力?
そんなものは年々成長している気がします。
だから、今日も私は「今日がいちばん幸せ」って
そんな気持ちです♪^^
お祝いコメントをありがとう。
ご期待に添えるものではないかと思いますが
近々メール致します。

・・・で?何かあった?^^













   i-260 パール父さんへ

シャトルのある遊園地なぞ
今更ながら行ってきましたよ。^^
40半ばの男女が行くとろこではないと、
そう思っていたけど
うちにはばっくんがいたのですねー^^
おかげで楽しいシャングリラ愛でした。テヘヘヘ













    i-260 もちこさんへ

笑かす。^m^
LとかVに届かぬまま、
キャリーばかりを4個買い^m^
それだけ買うならさ、
もしかして、LとかVのポーチは買えたよね?
そんなもちこさんが
やたらと好きです♪ぐふふ

シャングリラアイ。
ほんと、これだけ見るとなんだろう?だよね。
種明かしをすれば、
ただの「観覧車」なのでした・・・・チーン














   i-260 ラッキーパパさんへ

でした♪
スペワへ行きました。
ここが出来てどれくらい?
20年は余裕で経つのに・・・
ネネ的にはたぶん3度目。笑
前回は二二と。無料券をもらったので。笑
で、初回は・・・?
二二以外の誰かなので、ここでは書けません。笑

TOKYOから届くこの歌声♪
いつもありがとうございまーす!^^


No title

   i-260 りいさんへ

そうなんです。
これが二二にリクエストしたプレゼントでした。^^
結構長い付き合いになった夫。
若い頃はお高いものももらいました。
だけど、私がいちばん嬉しかったのは
お小遣いを貯めて買ってくれた
ショートケーキでした。^^
贈り物は値段じゃない。
満足度、なのかもしれませんね。^^
そんな意味では、今の私には
なにより一番嬉しいものでした♪

No title

ネネさん44歳お誕生日おめでとう~☆

ばっくんとニニさんにお祝いしてもらって幸せいっぱいですね♪
家族三人の集合写真のばっくんの足の伸び具合に萌え萌えです^^

ニニさんの選んだケーキとバースディカードにセンスの良さが伺えます。
今年もネネさんにとって幸多い一年なりますように~*^^*

No title

ネネさん、44歳のお誕生日おめでとうございますv-238
LとかVが付いてなくっても??
やぁだぁ~~~~♪何をおっしゃってるのかしらぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
仲良しこよしなばっくん一家♡
そこにはいっつも、LとかVとかLOVEとか♡
やたらめったら豊富じゃないのぉ~~~(o>ω<o)
ホントにホントに、ワタシの理想のご家族です。

しあわせいっぱい伝わってきた♡
まさしく、プライスレスv-20
おめでとぉーーーー!!!!!!

No title

   i-260 ひろさんへ

ひゃ♪
この年にして、まだお誕生会してる。恥
こそーっと更新してみたけれど、
お祝いコメントありがとうございます♪

幸せなんて気づいたもん勝ち!
4500円でも幸せ感じれたら
それが一番だよね♪
ってことを今更ながら知りました。^^
ありがとう、アリガト♪













    i-260 うみねぇさんへ

そっか!LとかVとかなくても、
LOVEがあったか!!
うまいこと言うな~^^
本当はね、今土曜日が当番でお休みだったから
プチ旅行とか行ってみたかった。
だけど、私が欲しいのはあの子の笑顔。
そう思うと、遠出は控えたがいいよね。。と。
だから、うみねぇさんの英断は分かります。
守りましょ、これからも我が子の笑顔を♪
ありがとね♪^^

おめでとー♪

44歳!早く追いついて~(笑)
みんなでお祝い♪素敵な誕生日になりましたね!
いつもLOVEりんなばっくん家。
さらに素敵な思い出が増えましたね。
スペースワールドにそんな素敵な企画があったなんて!
ばっくんもいきなりネネさんニニさんとお出かけ出来てよかったね。

うんうん確かに!自分のよりわんこモノ欲しいものが増えてるよね
私はまだ結構自分モノも買いたいので働かないとです☆

またまた素敵な44歳の1年を☆

ねーねー「シャングリア・アイ」ってなーに? 乗ったの?

No title

   i-260 うらんママちゃんへ

わぉ♪ありがと!
44ぞろ目のスタートです♪キャ
せっかく一緒にいるんだもん♪
好きな気持ちを維持できるよう
なんとかかんとか踏ん張りつつーー笑
今日も普通に幸せデーです。^^
シャングリラアイ!乗ったよー
普通の観覧車だけどね。笑

メールをありがとう♪
その日はお仕事確定日。
しかも月初でしょ。連休前の。
たぶん励むかなー?残業に。。
お誘いありがとでやんしたーー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード