シャングリラ愛

昨日で44歳になったワタシが おととい出かけたのは
260310 0
福岡県の片隅、ばっくん家から10分のところにあるスペースワールドでした。


リリフラさんの東京タワーを読まれた方ならお分かりだと思いますが、
原爆が落とされるはずだったあの場所にある


(なんの冗談か)アメリカの宇宙ロケットをモチーフにしたテーマパーク、
260310 2
スペースワールドです。


「愛犬とお散歩なんちゃら」の垂れ幕を見た夜、
260310 1
ネネはネットで検索です。


どうやらワンコが入れるそれ


日が落ちてから限定らしい。
260310 3
日が長くなった3月ならでは、ビフォーアフター、両方楽しめました♪


日が落ちてからのそこは、
260310 4
どこもかしこもイルミ天国♪


そして、ワンコOKなシャングリラアイはというと・・
260310 5
なんでもない、普通の観覧車のことでした。チーン


この街で生まれこの街で育ったというのに、
ネネはこの街が好きではありません。


だけど、
260310 6
ばっくんと乗るこの観覧者。


そこから見る景色は、


なぜだろう・・
260310 7
まるで、パラダイスでした♪


キミさえいれば、パラダイス!

まさにそれ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あなたもそんなツボ、見つかりますよに♪^^   

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シャングリラ愛ですね^♪^

ニニさんとぱっくんが居れば~そこがパラダイスに!
最近~ワンコも乗れる観覧車が増えてるのかな?
淡路SAの観覧車もワンコ乗れるゴンドラが有りますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ななっぺ★

昨年末から、
ワンコとイルミのイベントは知ってましたが、
観覧車に乗れるのは知りませんでした。
観覧車にバックン乗ったんですね。
怖がりませんでした?

イベント確か3月いっぱいですよね。
観覧車にななっぺと乗ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜だけ限定!?

へぇ~~!
夜だけ限定で、ワンコOK!?
なんでやろ!
ワンコは昼間だよねぇ~?(笑)
健康なワンコは、夜は寝てます。(笑)
しかし、イルミネーションがきれい!
観覧車!ワンコOK!
いいなぁ~。
KR公園の大観覧車もワンコOKになればいいのに‥‥
ラッキーと乗りたかったんだよね。
ワンコのシルエットと足跡がついたゴンドラ!
これは、ちょっと洒落た演出だね。
誕生日に、二二さんとばっくんと一緒に
観覧車に乗って、夜景を!!
いいなぁ~!!
いい思い出ができたねぇ~。

ばっくん観覧車デビューおめでとう
\(^o^)/
3人で観る夜景はまさにパラダイス
いやシャングリラ?(笑)
スペワはね、電車の中からしか見たことがないです。
お子ちゃまランドかと思ってたけど、イルミすごいんだ〜
その上わんこOKとは!
なかなかいいデートスポットですね
^ ^
ばっくん家のシアワセ、ずっとずっと続きますように☆
星に願いをかけるにはある意味ふさわしい場所かもですね(^.^)

お誕生日おめでとう~♪

ずざざざざーーー
遅れましたが、ネネさんお誕生日おめでとうございます♪
人のお誕生日って、心の底からめでたい!
ばっくんとニニさんと素敵なイルミネーション。
素敵なお誕生日でしたね~♪
ばっくんの後頭部越しに見る観覧車からの風景、じ~んときちゃいました。
もうこれ以上言葉になりませんわ。

No title

    i-260 パール父さんへ

淡路SA!知ってるー^^
おともだちが乗っていました♪
いいなーって思っていたのです。
今回、場所は違えども私も乗れて
大大、大満足です!^^












    i-260 ななっぺ父ちゃんさんへ

年末からのイベントだったのですね!
あの垂れ幕も含め、
毎日見ているがゆえ風景と化していて。笑
しばらく気付いてなかった気がします。
このイベント、4月6日までらしいですよ。
まだ間に合う!急げーー













    i-260 ラッキーパパさんへ

20年ぶりに行ったスペワは
予想通り閑散としたものでした。。
たぶん、ワンコOK・・など試験的にしているのでは?
お客さん増えるといいけど・・・
その点、KR観覧車は人気なのでしょう?
人気スポットはいけません。
こんな付加価値つけなくても、
誰しも乗りたがりますからね。笑
だけど、おかげで思い出増えました♪^^












   i-260 りいさんへ

まさにデビュー!でした。^^
基本、自家用車しか乗ったことないですもん。
あ、筑電は一度あるらしいけど。←by二二
ばっくんは怖がることもなく
普通に抱っこされていたけど、
膝に抱く重みやあったかさ。
たぶん私、ずっと忘れない。^^
お子ちゃまランドです。笑
だけど、私にはきっと生涯忘れられないお誕生日です。^^












   i-260 ケロ姉さんへ

ずざざざーーーー
ありがとうございます。^^
何をしてもしなくても、
毎年お年は増えていく♪
別にいっこもイヤじゃないけど。^^
私の記憶の中では、
今年がいちばん思い出深い誕生日でした。
物はあくまで物でしかないけど、
心の中に残る記憶?
それってなんだ・・?
いちばん嬉しいものです。
こうして誰かに言ってもらう「おめでとう」とかも♪
ありがとうございます^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード