3度目のおしまい

今日のネネランチはちゃんこ鍋でした。


昨夜の残りのちゃんこ鍋。
260317 1
それを狙う舌チョロBOY!キケンーーー


芝生のお散歩と違って←喧嘩は決して売ってません。
260317 1
ここいら辺は自己責任。


豚肉など、食べれる物をあげたりする。

だけど もうおしまい。
いっぱい食べたし もうおしまい。


そう言っているんですけどね・・・

[広告 ] VPS

何度言っても同じこと。


ワタシのお口が動く限り
260317 3
ばっこのお座り止まりません。汗


3度目の「おしまい」の後 どうなったかというと・・

お願いーー今日は聞かないでーーー涙
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たぶん、8割大当たり・・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けますね・・

こんな可愛い顔でオネダリされたら~☆
父さんもパールどんのオネダリに負けています^アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
まあ、ばっくんったら、うちのクッポと同じですね!
もう終わりよって何度言っても、ただひたすら,
欲しいビームを送り続けます!
そして母さんも、ネネさんと一緒、そのビームに・・・
ばっくんの勝ち~~(^o^)/でしょでしょ!!

やっぱり‥‥

ガハハハ‥‥
ラッキーと同じ顔だぁ~
ラッキーと同じ作戦だぁ~
いい子で、ガン見作戦!
決して、欲しい!ちょうだい!と大騒ぎしません。
ちょっと悲しそうな顔?でガン見‥‥
じ~~~~~っと!
ガハハハ‥‥
もう食べたよ!
いっぱいあげたよ!
と言い聞かせても‥‥
終わらないあのビーム!!
ガハハハ‥‥
負けるんだよねぇ~。
いずこも、同じだねぇ~。
今日も、ニコニコ、ニヤニヤで、記事を読んでました!!
このラッキーパパの様子は、人には見せられませんね。(笑)

負けちゃうでしょうね〜そりゃね〜(^.^)
あんな目をされたんではねー

ネネさん!
昨日てんちゃんちにコメントして下さってm(_ _)m、私お返事書いたんですけど、何故か何度やっても途中までしか入らないんです〜(>_<)ごめんなさい!
テーブルね、てんちゃんのも作ろうって思ってたので、さっき作ってみました。
ネネさんのイメージは違うかもですが(器がスッポリ入るのとかあるし)何の道具使うかシミュレーション兼ねて^ ^

道具は〜ノコギリ、電動ドリル(先を変えてドライバーにもなるやつ)、物差し、カナヅチ…くらいかな
ネジの前に下穴開けた方が失敗しないから私は電動ドリル使いますが、2000円代の簡単な物です^ ^ドライバーの先は付属だったし、ドリルの刃は100均のです。
本格的な道具はなんか重たそうで…(^^;;高いし…
カナヅチとかも、娘が小学校の時の技術の授業のお道具箱のです^ ^
ノコギリはお店で板のカッしてもらえば、使わないかも。1カット何十円かでしてくれると思います。私、大きい物はよくカットしてもらいます。ノコギリ苦手で…。

もしね、あれでよければもう一個すぐ作れますよ^ ^よかったら貰ってください♡
でもばっくんのテーブルはネネさんの手で!…なら応援します(^O^)/
私で分かることなら何でも聞いてくださいませ^ ^

わかる~

こ~んな可愛いお顔で見つめられたら。。。

バックん反則だよ~

こんなお顔見たら、8割がた当たっちゃうよ~んi-278

No title

   i-260 パール父さんへ

これってさ、くれる人にしかアピりませんよね?笑
うちの場合、私限定ロックオン!
パー父さんも
パーくんに連敗・・・なんでしょね~^m^












    i-260 クッポの母さんへ

肉があるときはしつこいんです!笑
ってかね、週末の鍋率が高すぎて、
ばっくんは楽しみにしています。^^
クッポちゃんのオネダリ作戦。
何度か見たけど母さんも全敗ふうー^m^
いずこも同じ・・なのですね。笑













    i-260 ラッキーパパさんへ

今も私はダイニングテーブルに座っています。
夜になってここに座ると
「抱っこしてよー」と大騒ぎするくせに
ご飯の時はお利口なのです。
と言っても視野に入るあたりで
三角系にお座りしてるけど。笑
黙ってお座り、これ最強!
ラっちゃんもその作戦だったなんて・・
心得ていますよね、お互いに。^m^












    i-260 りいさんへ

コメントのお返事読みに行ってまいりました♪
で、ゴメンナサイ・・・
ちょっと笑ってしまいました。
ガンバる~んばなりいさんが
なんだかとても可愛くて♪ぽ♪

りいさんが作るとあっという間なイメージが・・
すごいね、ほんとすごい!
ちょちょい風ですものね♪
ネネのイメージとしては人が使うような
脚のついたテーブルタイプ。
だけど、りいさんのテーブルを見ると
そうか。落っこちないようフチがあったほうがいいのか!とか。
道具のことにしても
大変参考になりました♪ありがとうございます。
で、制作ですが
お誕生日までまだ2ヶ月ばかりあるもので
制作したいと模索中です。^^
まさに初めてのDIY。
わからないことだらけだと思います・・
また相談に乗ってくださいねーー
りいさん、ほんとにありがとう♪^^













    i-260 侘助の母さんへ

ご無沙汰しています♪
賑やかに楽しくしていらっしゃる・・のかな?^^

ばっくんのアピールは
実に静かに、そっとそっと作戦です。笑
だけど、これがじわじわ効いてくると
キャンワン作戦よりも強いんだなー
わびちゃんもそろそろマスターしてたりして。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード