うちのババ

会わないはずの金土日月そして火曜、
先週金曜からこっち、かなりの確率でババに会いました。


金曜は、突然休みになったネネ。
免許更新の後、夕飯を届けに寄りました。
土曜日はOFF。多分会っていないけど、
あけて日曜。
お野菜いっぱいもらったけ、取りおいでとアカガミが。
そして月曜。この日は驚いた。
なぜならね、
ばっくんに気づかれないよう そーっと玄関の鍵を開けると、


ババがいたからです。驚!!!


なんでも、おかずを置いて帰ろうと思ったら
260320 1
「バニラが喜ぶけかわいそうで」←ババ談


そして火曜。
お散歩から帰ってお昼の支度をしていると
260320 2
またまた再びババがキターーー!!


・・もはや、何の用事で来たのかも記憶なし。汗


昨日ももちろん会いました。
260320 3
そして、ババ保育園の今日もまた。


夢に見そうなほど
260320 4
ババに会ってる気がします。笑


愛しい小さなワタシのばっくん。
そんなキミに味方が増えたこと、ネネにはそれが嬉しいです♪^^


昨日のお散歩ではあんまり笑ってくれなかったね。
260320 5
もしかして、ババが一緒で緊張した?^^


その人もまた、キミのでっかい味方だよ♪^^

明日はお休み!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いっぱい一緒に笑おうね!^^ エイエイオー!


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それだけ会うと!

ガハハハ‥‥
会うときには、会うんだよねぇ~!
ソレだけ会うと、ばっくんも、どんどんバアバ慣れしちゃって!
バアバ保育園も大満足!?
ネネさんも安心だし‥‥(笑)
ラッキーも、ジイジ、バアバが大好きでした。
でも、そんなにジイジとバアバに会ったことないなぁ~。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

私の足で、歩いて5分のババの家。
お年を召したとは言え
免許を持たない母は健脚です。笑
なんでもないよーと言いながら
まー来る来る!笑
私だってそう。
会ったことのないラっちゃんも、
毎日見ていると隣のおばちゃん気分になる。
ババにもまたそうなのでしょうね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード