気持ち悪いと言わないで。

昨日の始まりはこうでした。


二二に遅れること1時間。
ワタシが起きた時に見た窓の外は、キレイな青空でした。

260322 2

「いい天気やね!こんな日はどこかへ出かけたくなるよね」

と言ったのがよかったのか。はたまた悪かったのか・・汗
ワタシのお財布から500円玉を取り出した二二。


角島(山口県)でイカ焼きなんか食べながら一杯やりたいわーなネネは500の表。
官兵衛わっしょい!中津城!!なニニは500の裏。


で、
260322 1
裏が出たわけですな。


いまから12年前、2002年秋のこと。
初めての転勤を経験したニニは、
2009年、地元に戻り転職するまでの7年弱に
7回の転勤をしました。
一番長いところでも2年ちょっと。
しかも、その間も転居しなかっただけで
一度は支店を変わっているし。
一番短いところは、4ヶ月で転居を伴う転勤でした。


その転勤の全てに
260322 3
もちろんネネは付いて行きました♪


今となっては ばっくん命なネネだけど、
やっぱりね、家族は一緒じゃないといけないと思います。


いいときも。
260322 4
そして、悪いときは尚さらに。


この春の二二の転勤は、転居を伴わないものです。
260322 5
だから、これからもずーっと一緒です♪^^


だってね、ばっこが一番好きだけど
260322 6
二二のこと、今でも割と好きだもん。^^


そこそこ!
気持ちわる!!って言わないの!笑

中津城では
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お嫁さんも記念撮影♪










テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今は、黒田官兵衛!?

そっかぁ~!
大河ドラマ!
黒田官兵衛かぁ~!?
知らなんだ!(笑)
二二さんが、500円玉で勝ったんだ!
二人と1ワンと行けば、どこでもOKだね。
二二さん転勤!!
ラッキーパパは、幸運にも一度も転勤はありません。
転勤は、サラリーマンの常だもんね。
ラッキーパパは、気持ち悪いなんていわないよ!(笑)
いつまでもラブラブ!
いいよね。

No title

言いませんよ!そんなこと!!
だって、そんなばっくん家が私は大好きなんだものv-10
(それ、耳たこな部分って言われそうだけどwww)

ニニさん、お家から通えるけど、遠いのね!
特急券とか!?
通勤に使うだなんてびっくり!
通勤に時間がかかるようになるのは、やっぱりちょっと大変でしょうねv-356
ネネさんの不安もすごくよくわかるけど。。。
でも、きっと大丈夫☆
だって、同じお家から「行ってきます!」して
同じお家に「ただいま!」ってできるんだもの。
だから、不安に負けずにがんばる~んばp(^^)q
ですよ!

定期券は、バッグから離れんように、ひもでくくっておくべきかと(笑)

一緒です!

びっくり!
私もネネさんと全く同じです!
私のばっくんが一番好きだけれど、
ニニさん結構好きぃ~♪
うふふ、ネネさん、ナカーマ♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

面白いとか面白くないとか関係なく、
日曜日の午後8時にはNHKが点けられるばっくん家。。。
ネネは一向に興味ないのですがねー^^;
そんな二二のいとこさん。
うどん屋さんも歴男らしく、
出かける前に立ち寄ったうどん屋にて
ふたりでアツく語っていました。
だけど、パパさんの言うとおり♪
さんにんで出かければ、
どこへ行ってもそこがパラダイス♪
オトナになったばっくんを案じて
お出かけを控えていますが、
やはり楽しいものですね。^^













    i-260 もよママさんへ

エヘヘ♪ありがと。
気持ち悪いって気持ち、抑えてくれて。^^
一度っきりの人生ならば、
思いっきり笑って思いっきり楽しく過ごしたいもの。
人生でひとりだけ選べるのが伴侶。
ならば、生涯大好きでいたいものです。^^

やることなすこと雑な二二。
定期券を落とすことが一番の気ががりです。。
特急券はJR定期と一体なんだろうか・・?
バス定期、JR定期、地下鉄定期。
その上に特急券て・・・
多すぎて心配です。←そんな性格私ネネ。笑













    i-260 ケロ姉さんへ

で・・でたーー笑
「私の」ばっくん発言ーーー^m^
毎度笑かしてくださりアリガトです♪
しかも今日は二二にまでーー爆
白髪よ?毎日釣りの事ばかり考えてる人よ?
それでも・・ワリトスキデイテクレマスカ?汗
明日は水道管の点検です。
夫が率先して休みを取りました。
・・・早朝は釣りへ行くようです。。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード