I need You

赴任前に歓迎会をしてくれるというので、
お散歩の足を伸ばし、今日はお菓子を買いに行きました。


お散歩中=ばっこと一緒♪=・・・ばっこ、どうしよ?汗


ってことで、
260323 1
子守のババも一緒です。エヘヘ


お菓子屋さん前で
260323 2
待つ我が子。(と、我が母)


ネネがガラスに近寄れば、
260323 3
尻を浮かす愛しい我が子。


待ち長かったので一度表へ出たのですが、ババいわく
「震えよるよ。寒いんやろか?」

そんな・・18度もある春の日に、毛深いこの子が寒いだなんて。
ふっ。ネネが、このワタクシネネが!!


おらんから震えとるのでしょうよ!!ワハハハハー


ばっくん中毒なワタシネネ。どうやらあの子も
260323 4
ネネ中毒♪ムフー♪♪


泣いていました。ヒュンヒュンヒャォンーって。←ほんとな擬音

ほんとほんとに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
愛しいやっちゃ♪


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネお母さんもぱっくんの虜になってるのですね~♪
でも~ぱっくんは「ネネ」命なのですか~(笑)
後追いされると嬉しいですね~♪

No title

お互い中毒症状がでるのね!
しかも重度の( ´艸`)ムププ
仲良し?愛し合ってるばっくんネネさん
お母様のババ様でさえ割ってはいれんのですね~^^
ほんとに愛しい存在なの伝わりすぎてます♪
二二さんとの家族愛も素敵だし
素敵だらけのバニラ家がものすご憧れです(〃∇〃)
割と好きって(*/∇\*)キャ
ものすご好きすぎとるってことやん♪
気持ち悪くなるどころか泣けちゃいますよん
最近のブログにババ様たくさん登場で楽しくって仕方ないです
これからもたくさんの登場期待してます(^^)

ラッキーも‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!暖かいのに震えよる‥‥
そっかぁ~!
ネネさんを見て‥‥
ラッキーも、パパ大好きだったけど、
震えたことは、なかったなぁ~!
負けた!(笑)
それに、おりこうさんに、おすわりして待ってるね。
負けた!(笑)
ラッキーは、早く!早く!ガウガウ!だったなぁ~!
というか‥‥
外で待ってると、散歩に行こう!スタスタ!
だったかも‥‥(笑)

赴任前に歓迎会!
通勤が大変そうですが、新しい職場、ニニさんウェルカムで一安心かな。
ガラスの向こうでチョコンとお座りして待つ我が子…
たまりませんよね〜(≧∇≦)
ネネ母さま好き、でもやっぱし
「I need Nene♡!」なのね、ばっくんかわいい〜^ ^
うんうん、鳴くんじゃなくて泣くよね、恋しい時とか(^.^)
たまりませんな〜(≧∇≦)

No title

   i-260 パール父さんへ

違います。
ババは永遠にネネの虜なのです。笑
親から子へ、そして子はまたその子へ・・
こうして愛は受け継がれていくようです。
わんこだけど。笑












    i-260 ひよこママさんへ

なんなのでしょうか・・?
この、日毎つのる愛しさは。ブー!!
ガラス越し、こんな顔して見つめられ
切ない泣き声聞かされると、
ぎゅーっと丸めてお口へポイ!って・・
したくなってしまいます。。ぽ♪
大事なものなんていくつもないね。
だからこそ、
そのひとつひとつをいつかなくすと思うと苦しくて。
その分毎日笑っていたいです。^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

そこにおるのに届かない。
この状況がとても辛かったもよう。キュン♪
自動ドアが開くたびに、
二足歩行になって私に寄ってこようとする。
あのね、こんなこと言うとまた怒られるやもしれないけど(笑)
どろんこな子供よりも
前日渡米したばっくんのほうが数段キレイやが!
なんで入れんとやろかー?

と、コメ欄なのをいいことに吐いてみました。テヘ














    i-260 りいさんへ

なんでもね、ちょうど支店の決起集会らしいのです。
で、ついでに歓迎会もやっとくか?みたいな。笑
ちょっと距離もあるし火曜だし。
早々に帰ってきてほしいなー
大概飲兵衛な私だけど、
夫はまったくの下戸ですし。笑

いまごろりいさん家は賑やか~なのでしょね♪
楽しい春のひとときを過ごされていますよに。^^

No title

こんばんは☆
ばっくんおりこうさんやね♪お座りして待ってる姿が可愛すぎ!!
ばっくんの視線はネネさんしか捉えてない感じ(^^)
こりゃ中毒になるはずだわ(*^_^*)
後追いする時の泣き声はたまりませんよね!

No title

   i-260 まるママさんへ

そうなんです。そうなんですよ♪
いつも私のことしか見ていなくて、
例えば夫が抱っこしていても
時に泣いたりしています。満
「ネネじゃないとダメやもんねー」と言ってる時の私、
きっとものすごいどや顔だと思います。笑
こんな時の泣き声ってまた特別。
悲鳴みたいでかわいそうになります。
ガラスを隔てた ほんのそこにいても。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード