僕らの時間割

午前10時
260324 1
キラッキラの春の陽射しのなか、お散歩開始。


10:15
260324 2
いつもいつものひょろ長公園着。


10:16
260324 3
大好きな枯葉村めがけて一直線!


10:20。ひょろ長公園一階ぶぶんに下りてみると、
260324 4
あらら。今日は木の美容師さんが。


10:25
260324 5
早くも帰り支度。


と、思いきや


10:40
          260324 6
かつて遊んだハゲ山公園に寄り道。



春のおだやかな光に包まれるばっくんを見ていると
260324 7
時が経つのを忘れます。幸♪


今日のばっくん。
リビングへ行くことなく、ベッドの上からお散歩直行!


そう。出発直前まで寝ていたのです。
260324 8
って、信じられます?^^


元気なキミが自慢です♪エッヘン

ベッドのばっくんに、お散歩行くー?って聞いてみたら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あくびのお口が止まりました。^m^   


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春のひざし‥‥

春のひざしだねぇ~。
ポカポカ‥‥
そんな中を、ばっくんと散歩!
いいなぁ~!
散歩直前までネンネ!
散歩と聞いて、あくびが止まる!?
ガハハハ‥‥
ばっくん家は、散歩の主導権はネネさん!
ラッキー家は、散歩の主導権はラッキーでした。(笑)
まず、ラッキーが起きて‥‥
散歩に行こう!!と、パパを起こす‥‥
土日に寝坊してると、ガウガウと怒る!!
でした。(笑)
寝起きのばっくんに、散歩!と言ったときの表情!!
みてみたいなぁ~。(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

昨日は水道管の点検日で。
ニニは休暇を取りました。
でね、休暇なのをいいことに朝から釣りに。笑
そして、それをいいことに
遅い朝を迎える乙女ふたり♪
たぶんお休みと間違えたのでしょう。
いつまでも眠るばっくんを
一時間おきくらいに見に行っていたのですが
10時のそのとき。
大あくび中のひとことに
あくびがストップしました。笑
なかなかないシュチュエーション。
今度があれば撮っておきます。
ワタシもまた見たいし。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード