げげげ元気な月曜日♪

土曜の夜。
ウロウロ病(?)が発症し、ばっくんは一睡もできませんでした。

そして日曜日
そのまま出かけたものだから、


昨日の夜から
260331 1
ぐっすりぴーぷー。


しかしだ・・今日月曜日、
カメラバッグを開けるマジックテープ音が聞こえると、


途端に起き上がり玄関先で待ち構え
260331 2

花咲く町へ

260331 3
繰り出しまーす♪


興奮時限定、
260331 4

一度じゃ足りない

260331 5
二度のンコタイムを楽しみ


今日もワタシら
260331 6
ウキャキャのキャ♪


ほらね。
あんまり慌てるから 階段降りでこけちゃった。


上りはこんなに
260331 7
得意なのにね!^^


昨日はあんなこと言ったのに・・

続編は明日なのでしょか?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ハードル高いわ。汗



明日から新天地へ赴任する二二。

何度も何度も・・・
嫌っちゅーほど経験したのに、
それでもまだ尚慣れません。笑

今度は引っ越さないものね。
二二ひとりが大変なだけだもんね。

都会では当たり前な通勤時間でも、
ばっくん地区にはあまりなく。
明日からニニは
バス→JR→地下鉄での通勤です。

彼の成功を祈り、
仕事の上の彼の幸せを願い。
そして、いつも元気でいてくれる二二。
そんなアナタでいてくれますよに♪


今日は二二にだけ・・・

ガンバる~~~んば♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニさん転勤で通勤時間が延びるのですかガンバ!
ネネさんも早起きできるのかな?
桜を載せたぱっくんは、可愛過ぎますよ!!

二二さん!がんばるんば!

ばっくん!
散歩!絶好調!
階段で、コケた!?(笑)
元気過ぎ?
ラッキーは階段登りは得意だったけど
おりるのは慎重にピョコタンピョコタンでしたね。
なので、コケたことないなぁ~!
二二さん!
通勤!たいへんだ!
でも、ラッキーママは
バス・私鉄・JR・地下鉄!
で通ってました。3年間!
二二さん!がんばるんば!

No title

通勤にそんなにかかるなんて、田舎にしか住んだことのない私には未知の世界ですv-12
ニニさん、きっと時間の使いかたが今までと違うようになって、大変なことでしょう(;_;)
私からも「ガンバる~んば!」送らせてもらいますね!
初出勤、お疲れ様です^^

コメント、ホントは昨夜に入れたくてね、でも、遅くなっちゃったので明日にしようと寝たら。。。
ネネさんに嫌われる悪夢を見たよv-399
なんとかしたくてお菓子を送るも、それまたネネさんの嫌いなケーキだったっていうところで、よっちゅに起こされました(笑)
「うーん、うーん;」言ってたのかもしれません^^;

ばっくん、眠れぬ夜を過ごしても、たっぷりネンネして元気復活!
桜咲くばっくんが可愛すぎです♪
桜咲いたらもよの頭にも乗せてみよう!
まだまだ一月後の話ですけど。。。

No title

ばっくん地方も桜満開ですね~♪
頭に花びらのっけたばっくん女の子に見える♡かわいかぁ~(^^)

ニニさん、今日は慣れない通勤でお疲れになったのでは?
慣れるまでは大変でしょうが無理しない程度にガンバる~んば♪

ネネさんその後、カユイカユイは治まったかしら?

No title

    i-260 パール父さんへ

なのですよ。ニニの起床は早まります。
今日家を出たのが7時前。
なんでも、6時56分のバスに乗るらしく。
ネネは普段から6時くらいに起きるので大丈夫♪
たぶん大丈夫・・・ご飯とか作らんし。汗
とりあえず、ネネもるんばります。。^^;

桜お帽子なばっくん。
思ったよりも動かずに、
とっても上手に撮れました♪^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

こけたとよ!笑
枯葉村でいつまでも遊ぶもので、
私は先におりているんです。
そしたらね、階段を下りてくるばっくんが
最後の一段踏み外し
右手が折れて右顔ズリリ・・^^;
慌てて駆け寄ったけれど、
特に異常はないようで安心しました♪

都会の人は移動に強い!!
田舎は基本、車移動!笑
特急定期券を会社に買ってもらっても
通勤時間は1時間半とか?
しんどかろうけど、元気に頑張って欲しいものです。














    i-260 もよママさんへ

ね、大変ね。
月火曜日は一緒に帰り、
水木金は一緒に出かける。
しばらくそんな暮らしをしていたので
お決まりのルーティーンが好きな私には
しばらくるんばな時間です・・^^;

妹体質な私は、
若い頃から年上の先輩に可愛がられて
なんとかここまで生きてこれました。
だからねー
うんとこ年下なもよママさんがなぜに??って
いまでもネネには分かりません。
もしかして・・・荒手のオレオレ的な?なーんて。^m^
一切頼りになりませんが、
大層光栄に思っています。^^ アリガト












   i-260 まるママさんへ

満々開ですねー^^
今朝のお散歩では
まる地区並の桜吹雪が見れました♪
・・・・・撮れんかったけど。汗
強風のせいで落ちてしまった可愛い桜。
それをお借りして頭に乗せてみました♪
だけどね、撮ったあとは
おかあさんさくらの近くに戻しましたよ。^^

カユカユ随分改善中!
新年度への、過度な不安があったせいかも・・?^^;
ご心配くださりありがとうございます。^^


   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード