ボクらのお花見 2014

昨日はブログを更新していないと思っていました。
まさか更新していたとは・・・



酒呑み万歳。。汗


                            


3月30日 日曜日
260401 0 (2)
都市高→九州自動車道→都市高。


霧雨が降るなか、


高速を降りたワタシたちが見た景色は
260401 0
とても懐かしいものでした。


5年前まで暮らした町、ひっそり楽しい田舎町。
          260401 1
買ったばかりのイチデジで、夢中で撮ったさくらさくら。


あの頃、
260401 2
3歳にならないばっくんと見た桜。


そしてこれは
260401 3
その3年後、6歳前のばっくんです


そして、それから2年が経過した今年、
260401 4
お天気は残念だったけど。


大好物の
260401 5
東筑軒のお弁当が食べれた。←車中にて


そしてなにより、


こんなお天気の下でも
260401 6
元気に駆けるキミが見れた!


たとえ太もやしになったとて、
260401 7
来年もまた、一緒に桜を見ようね!^^


え?ネネ、ノンアル??

ご心配くださったアナタ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ご心配なく。助手席にて、到着前から飲んでます。^m^




      新コーナー 今日の二二  ←??

昼から出勤の月火曜日。二二を拾って帰るのが常。
だからね、職場を飛び出ると同時に
携帯電話のマナーモードを解除する。

そっか・・
今日からもう一緒じゃないのか。
昨日は「最後やね」と
セブンでいつものあんころ餅を買って
二つずつ食べながら帰りました。
「ああ、これもしばらくできんのやね」と。
慣れるまでもう少しの時間がかかりそうです。
二二よりもワタシの方がね。笑



二二ネタで締めるのもなんなので(笑)
5年前の懐かしい動画を貼り付けます♪

携帯で撮ったものだから、酔いそうだけど。^^;

[広告 ] VPS

↑さっきの「懐かしの神社」で自由に駆け回るばっくんでした♪^^




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこやろ?

見た記憶があるよーな、ないよーな。。
なーんね、近くに来るなら教えてよーとか言いつつ、その日は福岡にいなかった(>_<)
残念!
行った地区はまだ桜はなかったので満開の桜、ほぼ楽しめずに終わりました
桜と言わずお花いっぱいの所でお散歩したいね
ただいまうらんは40%位小さく見えます!
カットの力は偉大よね

No title

懐かしい場所で花見ですね~♪
ニニさん可愛そうですね横で麦酒を飲まれると~(笑)

もう二人での時間が無くなるのですね~!
ニニさん早起きできたかな?(笑)

ほぼ3年ごとのばっくん!

懐かしい場所!
ばっくんがいるから、いっそう!
やはり、ラッキーと歩いた場所は、
思い出がたくさんありますね。
一人で歩くところの何十倍も‥‥
ほぼ3年ごとのばっくん!
少し違うけど、そんなに変化がない気がする‥‥
写真が小さいからかな?
いや、いまのばっくんが若々しいということかな?
二二さんの勤務先!
当分は、たいへんだけど、慣れるとね!
でも、そのうちにまた近くになるといいね。

No title

   i-260 うらんママさんへ

野芥です。
野芥から入ってよじ登った
重留中央公園です。←たぶん
サクラサクラ、またサクラ。
この時期は本当にキレイですヨ♪
だけど、本当に分かりにくい。
機会があれば、是非行ってみてください。
・・タドリツケマスヨニ。願

随分遠出をなさったようで。笑
なにげに見たブログで発見したときは
誰だか分かりませんでした。笑
笑うんやね、うらんちゃん。
あんなに笑えるアナタが羨ましい。^^













    i-260 パール父さんへ

久し振りにここへ行ってみて、
小さい頃にこんな田舎で過ごせたことが
この子にとってどれだけ幸せだったか・・
それを思いました。^^
二二はねー下戸なので
ネネが飲んでいても平気なのです。笑

今日も寝坊せずに6時に起きていました。笑
今日は熊本日帰りなので
まだ帰宅しておりませんが。
7時前に出勤し、帰宅はまだ・・・・
しんどいでしょうね。













   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんがいなければ、
きっとこの公園も知らずじまいかと。笑
春夏秋冬、この子と出会って四季の美しさとか?
そんなのを知った気がします。^^
思い出ってきっと
大事な誰かと過ごした時間に生まれるんだね。
パパさんがそうなように、
やっぱり私も同じです。^^

今年もラっちゃんと桜が見れて良かった。
小さく小さくなっても、
ラっちゃんはパパさんのそばにいると思います。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん、体調でも悪いんでしょうか?
更新が無いので、心配してます、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 エディママさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。
不調といえば不調だったようですが、
病気とかそんなものではありません。
ちょっとした環境の変化だったりに
心が付いて行けていなかったようです。
時を止めるわけにはいかないので
ゆっくりのんびり歩き始めようと思います。
ご心配おかけしました。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード