試練の春。

洗濯物を干し終えお勝手を開けると、


待ってましたとばかりにあの子がそこにいて、そして
260415 1
そのまま玄関にいざなわれます。ウググ


行かんよまだ。
ネネね、今からお掃除せないけんもん。
そう言っているのですがね、ふと気づけば


この調子です・・^^;
260415 2
門番かっちゅーの。笑


待ちに待ったお散歩だもん♪
260415 3

今日も元気いっぱい

260415 4
ところ狭しと駆け回ります。


そんな元気なばっくんを待っているのは


そう、
260415 5
サクラさん。


あっちこっちと
260415 6
モップのように軸集めをしたばっくんには


毎年恒例!
260415 7
こんな時間が待っているのでした。笑


この時期限定!お散歩時間、30分延長!←軸取りじかん。^^;

明日のばくブロ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
です。^^


休んでいた間から、
たくさんのコメントをありがとうございます。
鍵のかかっていないコメントにはお返事致しましたが
一言だけお礼を言いたくこのように書いています。

チームに属すということは、
時にとても心強くあります。
そんなことも含め、
家族少ない私としては不安に思うこの春でした。
もしかして、ここもチームなのかな・・?
ためらいながら昨日は書きましたが
人とのつながりを感じることができ、
とても心強く思いました。

JMさん、P子Hさん、HMさん
ばくブロでのお返事は出来ておりませんが
おともだちのみんな!
ありがとうございます。^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい~沢山のファンが更新を待ってますよ~♪
今日の一枚でも見れれば、安心できます~(笑)
マルチーズ村のお隣さんですから~♪
お顔が見えないとおせっかいでもノックしますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それうちの父さんですよ!!
父さんも2、3年前電停でバニラくんに会ったって言ってましたよ
やっぱりばっくんだったとは(^^)
自分は一応大学は家から通っているのですが朝がものすごくはやいので全然バニラにかまう暇がないんですよね(T-T)

マラカスアンヨは‥‥

ばっくんは、おとなしく、門番してるからいいよ!
ラッキーは、大騒ぎだったもんね。
オヤツは、ガン見作戦だったけど、
散歩は、大騒ぎ作戦だったなぁ~!(笑)
軸軸まつり!
ばっくんは、マラカスあんよだからねぇ~!
ラッキーの場合は、セミマラカスだったから、
ばっくんよりも少ないね。
散歩+15分だったかなぁ~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろん!ここもチームですよ!!
だから、私もこの小さな箱と向き合ってる時間が楽しいのだなぁって思いますもん^^
でも、無理はせずに行きましょう(^^)v

軸軸祭り開催中だけでも、レッグウォーマー的なの着けると楽なのでは??と思ったりするんだけど。
でもそしたら、ばっくん自慢のマラカスあんよがほっそりしてしまうものね^m^
それに軸とりのプラス30分も、きっと幸せな時間なのかなぁって想像していますv-238

↓ダブルフェイス!
録画だけして、まだ見てないの~;
今制作中のお洋服が一段落したらゆっくり見ようと思ってます^^

No title

     i-260 パール父さんへ

ノックしてくださってありがとうございます。^^
「入ってますよー」って私の声、
関西村まで届きましたでしょか?^^
フツーに引きこもりがちなネネには、
もしかしてこの世界は
大事なつながりなのかも?って
そう思う充電結果でした。
ありがとう、パール父さん。^^














    i-260 たんかさんへ

・・ちょっ!!ドキドキしました!
でね、私ったらお断りもなく
過去に何度かお写真UPしていたことを思い出し・・
過去記事検索してみました。
もしもご覧になっていないのなら
2011.3.24、同じく2011.7.25日の記事をご覧下さい♪
サイドバーの検索フォームから
「ばんくん」で検索すればヒットすると思います♪
変なこと書いてないですよ。
ちょっとガウガウ系ってことは
書いてしまっているけど。笑

お父さんもばんくんもお元気なのですね。^^
なんだか勝手にとっても嬉しい再会です♪
ありがとうございます。













    i-260 ラッキーパパさんへ

最初は家に帰って軸取り開始していたんです。
だけどもう限界。
排水管詰まったらどないしょ!!
ってくらいのお土産を持ち帰りますもので
近頃は公園のベンチに腰掛け
軸取りしてから帰っています♪^^
お外の空気を存分に味わっているばっくん。
通りすがりのおじさんには
「あんた、いいねー」と言われていますよ。^^












    i-260 もよママさんへ

レッグウォーマー!
それいいネ♪♪
だけど、それってペッパラとか・・?
そこいらのショップにも売ってあるの??
明日はサロン日♪
ちょっとそこいら覗いてみます。アリガト^^

ダブルフェイスの西島さま♪♪
これはいいっっ!!!!!
職場の先輩(年下だけど)も大興奮で
DVD焼き散らかして友達に配りまくりたい!!というほどに。^^
ちなみに、1よりも2の方がいいです。
西島さま的には。
お腹減らしてご覧下さいまし♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード