こんな週末

やだ!!お手手!見せてくれないの?!!
って・・・




そんなコメントはひとつもありませんでしたが。
          260419 0
可愛いので見せびらかすことにします。ンフ♪


サロンへ向かう昨日の車の中、


本気で逃げ出そうとする後ろ姿が可愛くて、
260419 1
ずっとおよぷくの裾を握り締めていました。笑 


寝てる。
260419 2
あご毛わっさわさで寝てる。


↑あ、手前のもわもわは


なんやかんやが写りこんでいるだけで
          260419 3
モザイクではありません。念のため。


親ガメの上に子ガメが乗って♪
260419 5
そんな週末過ごしています♪


なんでもない一コマが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シアワセでありまする。^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、飲みすぎですよ!(笑)
はい~マスカラアンヨ可愛いですよ~♪
パール父さんのPCも「倒産」出ますよ~(笑)
寝顔で舌チョロが一番可愛いですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラカス!太かぁ~!

ガハハハ‥‥
おてて!太かぁ~!
あんなに太いとは思わなかった!(笑)
ステップの横で、爆睡のばっくん!
かわいかぁ~!
安心しきってるね。あの顔!!鼻血ブーだね。
その後は、二二さんの背中に‥‥
親ガメというより、まぐろ?(笑)
ラッキーパパは、ラッキーママによく、まぐろと言われます。
でも、ラッキーがパパの背中に乗ったことなかったなぁ~!
なんともいえない微笑ましい写真だなぁ~。
二二さんがうらやましいラッキーパパでした。(笑)

No title

よっ、待ってましたー
マラカスあんよはばっくんの特許ですから^^
爆睡中の舌チョロ、親子ガメ・・・
萌えポイント上昇中♪
プロマイド発売したら絶対に買う!!

ばっくんのあんよすごくふさふさしてて可愛いですね♪
さわったら気持ちよさそう(^^)
我が家のばんくんも上にのってきますよー
寝顔も最高ですね!!

親亀ニニさんに子亀ばっくん 笑
シアワセリビング♡
こんな週末なら毎日でも(?)歓迎ね〜(^.^)
ばっくんのふさふさおててが、すっごいかわいい〜!
あの長さでもつれないのも羨ましい〜
マラカス向きの毛質なのね(^。^)

No title

    i-260 パール父さんへ

こんばんは。今日はまだ2本目のネネです♪
今週は採血週間。控えめに控えめに♪うふふ
ふわふわマラカス、
足シャンのあと自然乾燥しているので
なかなか維持できません。笑

今日はなぜか、
等さん→倒産→父さん
でした・・
いい加減学習とかしてほしいものです。












    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはとんだ甘えんBOYなので
誰かがゴロンとすると上に乗ってきます♪
裏でも表でもね。^^
サロン直後のマラカスっぷりったら
本当にうっとり~です。^^
ふわっふわに太くって、
とんでもなく短足に見えますよね?うふふ












    i-260 ひろさんへ

先を丸くしないで、
四角くぶっとく切ってください!!
そう言ってるんだけど、
これ見るとちょっと台形?笑
だけど、気に入っているので
次回もこのままオーダーです♪^^

ブロマイド。
あったらワタシが即買するかもーー
ひろさんも急げ!!^m^












    i-260 たんかさんへ

ふわふわ仕様でお願いしています♪^^
小さい頃は思ったように仕上がらず、
試行錯誤の末、
いまのスタイルに落ち着きました。
短髪に比べ、少々汚れたりするけれど、
私はとってもお気に入りです。^^

ばんくんも甘えんBOYなのですね♪
今も元気いっぱいキャンキャンしてるかなー?^^












    i-260 りいさんへ

うん!私は毎日週末であって欲しい派です。^^
出かけること自体あんまり好きではないので、
お仕事なんて全然だし。笑
今日は床の拭き掃除をしてくれた夫。
すっかり家事男になってくれたしね。^^

そういえばホント、もつれないです。
ちゃんちゃんこ着用時は
脇が少し毛玉になるけど。
自然乾燥でも結構平気だし♪
だけど・・桜の軸の集めっぷりには
これだけは閉口してしまいます・・・ウググ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード