ねがいごと

今日のお散歩は車に乗って
260420 1
桜の木がないところを探す旅。


「そこいらへん」のつもりで出かけたため、今日のネネは裸足でGO!


着いた先はこんなとこ。
260420 2
レトロが売りのぷち観光地。


このレトロな街、レトロなだけでなく港町。
260420 3

お水が苦手なばっくんは

260420 4
歩くこともままなりません。


ばっくん。きっとあれは空耳ではないし、
260420 5
これもまた幻ではありません。^m^


7割強が抱っこ移動。笑

緊張してても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ンコは出る!ウフフフ~♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有名な観光地ですよ!

こんばんは。
ぱっくんは、海&波の音が苦手ですか~(笑)
パールどんも波の音が嫌いで砂浜で引きずらていましたよ~アセアセ
やはり~ぱっくんのケリケリは、凄いですね~ピーンですね~♪

No title

ばっくん、水辺はダメなのね^^
ゆきちゃんは、全然平気。
多分、なーんにも考えてないんだと思うくらい(笑)
ニニさんと、おでかけ♪
少しずつ落ち着いてきたんでしょうか^^

最近桜の下のピンクゾーンをみるたび
「軸」って文字が見えてくるよな気が!

裸足で寒くなかったかな~
こちらは花冷えも甚だしくて
タンクの残り灯油をかき集めましたよ(^_^;)

軸軸まつり回避!

ガハハハ‥‥
軸軸まつりを回避して!
門司?下関?
どちらにしても、海のそば!
ばっくん!海は苦手‥‥
あのズリズリ‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎるペッタンコ!(笑)
ラッキーは、うしろにのけぞっていたなぁ~!(笑)
あんなにペッタンコにはならなかった!
それでも、ウンpはばっちり!
散歩の効果は、十分だったね。(笑)

必死に抵抗するばっくん可愛い♪
なのに写真撮るときはじっとしてて偉いですね~(^^)
ばんくんは相変わらず吠えまくってますよ
ですがとても甘えん坊でつねに誰かにくっついてないと落ち着かないようです(^ー^)

No title

    i-260 パール父さんへ

お!今日は一発で「父さん」変換!!
苦節数年、ようやっと学習してくれたようです。^^

門司港へ行ったのですが・・
ご存知ですか?門司港。
バナナの叩き売りの発祥地らしいのですが、
ここ数年、すっかり観光地化していました。
行き当たりばったりの「桜のないお散歩旅」、
割と楽しいものでした。^^
ちなみにですが、変な子ばっくん。
水が嫌いなくせに、浜辺は大好物です。^^












    i-260 もちこさんへ

ゆきちゃんはストレスの少ない子だよね。^^
それって聞きようによっては失礼しちゃうわ!だけど、
本当に羨ましく素敵なことやと思います♪^^
怖い物に囲まれる私のばっくん。
不憫に思え、余計に守ってあげたくなっとります。うふふ

軸はね、乾燥すればするほど厄介者。
これからしばらく悩みの種、の予定。^^;














    i-260 ラッキーパパさんへ

だよね!笑
ラっちゃんなら「行かないーー」って
猛烈アピールしたんだろね。^^
ばっくんはただ二二に引きずられています。笑
私なら「行きたくないんやね」で
回避できたのに・・ばっくん残念!^^















    i-260 たんかさんへ

ズルズル引きずられていても
それでも小さな抵抗をしてみるばっくん。萌♪
そんな小さな背中がオモシロ可愛くて♪
何度もシャッター切りました。^^

吠えまくりの泣きべそさんは
本当は怖がりさんなのかもしれませんね。^^
ばっくんも誰かがゴロンと横になれば
走ってきて飛び乗ります。
まさに、ばんくんと一緒です♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード