幸景

 * 「幸景」とは、幸せな景色というワタシの造語です。
   実際にある言葉ではありませんので←たぶん
   大辞林で調べたりしないでね♪ウフ


                            


ほとんど「趣味」な
260425 1
ワタシの床掃除。


小さいころ、ほんのわずかな間でしたが
ばっくんは食糞をしていました。・・ウグ


なので、一時も目を離すまいと
260425 2
教えたのはワタシです。


リビング以外のお掃除にも付いてくるよう
260425 3
お掃除=おもちゃ(←は?)と叩き込みました。


が、しかし。
ここ2年くらいはくったり寝ていることがほとんどで、
洗面台に水を張っても、
洗面台下の扉を開けたとて(床拭き洗剤注入が、かつてはスイッチでした)
あの日々が嘘のように知らん顔。


だからね、ばっくん

[広告 ] VPS

ネネ、今日は嬉しかったヨ。^^


床に触れる雑巾の拭き拭き音とコラボする


ねじねじのプピプピ音が。ネネは本当に嬉し楽しかったです。
260425 4
たとえ、一向に片付かなくとも。ね♪^^


明日も一緒に笑おうねーー!!^^

爆睡なう。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長ねじちゃんがお股IN。笑
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今から!

今日から、テニス合宿!
これから、出発で~す。
ちょっと、覗きに来てみました。(笑)
ばっくん!
えらいねぇ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言ってみたい

ほとんど趣味な床掃除・・・
o(TヘTo) クゥ 言ってみた~~~い。
鏡のような床は
そういうことでしたのね~♪
おかげで、お部屋の中のばっくん写真は
1枚で2度美味しいダブルばっくん(笑)
テレビの番組すら
床に写って、なんの番組か
わかってしまいそう←?
長ねじちゃんをくわえて
振り返ったばっくん。
まさか、ネネさんがカメラを構えてるとは
思ってなかったみたいな感じ(笑)
奥の方で、チビねじちゃんも
スタンバってるのネ(*≧m≦*)ププッ
以前してたことを、思い出したように
してくれると嬉しいですよね~。
それも楽しそうなことだと特に(笑)
じんは、靴下ぶんぶん・・・
すっかりしなくなりました(ToT)

幸景っていい言葉ですね♪
やっぱりばっくんがいればどんな日常も幸景になりますよね!!
我が家もバニラさえいればただの日常も幸景になります!!
ずっと続いてほしいですよね♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

テニス合宿だったんだ。
一泊だし広島じゃないよね?って
そんなことを二二と話していました。^^
パパは長い連休に入ったのかな?
楽しい週末を過ごされていますよに♪











    i-260 じんママさんへ

別にキレイ好きってわけではないな・・ってことを
風呂場のドアに溜まり続けるホコリを見て
思い知ったワタシです・・・^^;
だけど、床だけは気になる。
なにがって、油が。
キッチンあたりに飛び散るのが嫌で、
ごはん作るのが嫌いになっています。笑

さすがじんママさん!
動画のばっくん、
カメラ見て、確実に下がってますよね。笑
じんくんもそのようだけど、
ばっくんもカメラが好きではないようで
ホントはいつもこんな感じです。
なので、無駄にチャンスを狙う毎日です。うふふふ











    i-260 たんかさんへ

何でもない日常も、
この子がいたら笑顔が絶えません。^^
ばんくんちもそうなのですね♪
よそのお宅でもそうだと聞くと
なんだかとても嬉しいです♪
愛されているって気持ちいい。^^
今日は、資さんの坂を駆け上がり
八枝側の公園横を通って帰った数時間後、
またガム公園に舞い戻ってきました~笑
ケーキ屋さん側の公園に
夕日がキレイな時間を狙って行ってみたけど
雲が多くて残念でした。
またリベンジできるといいな♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード