3つのおみやげ

その名に釣られて
260426 1
ついつい買ってしまった。



似てるって、罪。

                            


今日は久しぶりに
260426 2
懐かしい公園へ行ってみました♪


随分と久しぶりに来てみたけれど
260426 3

ばっくん、アナタ

260426 4
覚えとったんやね。^^


ここで暮らした3年半、


半ドンの金曜日には
260426 5
ふたり駆け足で来たもんねー^^


可愛い笑顔をいただいた。


シアワセのよつばも見付けた♪
260426 7
明日もまた、いい日でありますよに♪


もひとつお土産♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
が、強烈でした・・・





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばってんあげ?

揚げパンなのかな?

愉しい思い出のガム公園ですね^♪^
四つ葉と笑顔をもみつけましたね~☆
3っつ目は、嬉しくないおみやげですね~(笑)

ばっくん揚げ(笑)
厚揚げなのかな?
気持ちよさそな公園ですね♪
私も10年前までは引っ越しが多くて
以前住んでた所の近くを通るときは
住んでた家周辺をチェックして
ノスタルジーにひたります。
子供たちと遊んだ場所をアツく語っても
本人たち覚えなくてシラー…(^^;
ばっくんは覚えてたんだね♪

No title

ネネさん、こんにちは~♪
ちょっと、諸々の理由で、ご無沙汰してました・・・
ばつぐんに始まり、またまた、ばっくんと見間違う様な、
ばってんあげ(笑)  なんか美味しそう・・・
母さんの大好きな揚げ餅に見えるんですけど~、ププ、
間違ってたら、相当な食いしん坊だとお笑い下さいませ(笑)
懐かしのガム公園に行けて、ばっくん良かったね~(*^^)v
とっても幸せそうな光景が、目に浮かびますよ~
四つ葉のクローバーとクンクンするばっくん、これぞ、ネネさんの言われる
とってもいい幸景です(^_-)-☆
お土産の最後は、やっぱり、この時期、どうにも困った軸軸かな?
母さんも、今朝、クッポの軸落とし、嫌になりました、足8本ですもん(笑)
でもネネさんにとっては、ばっくんとの幸せな時間だったですね♪
今日の三つのお土産は、やっぱり★みっつ~でしょうね(^_-)-☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガム公園ですね
ばっくん賢いですね~
私も小学生のときにガム公園でよつばのクローバーを探してました♪
あそこよく見つかりますよね(^^)
よつばのクローバーを見つめるばっくんにいいことがおきますように♪

No title

   i-260 パール父さんへ

以前からの職場に通い続けているので
私には珍しくない景色なのですがー 笑
ばっくんがいるこの景色は
何度見てもいつ見てもキュン♪です。^^

ばってんあげですが、
甲羅揚げ?っていうのかな・・?
ちょっとだけ甘いおせんべいでした。^^













   i-260 もちこさんへ

厚揚げとはまた斬新な!笑
そう思いながら冒頭の一枚を改めて見ると
厚揚げに見える一枚やん!!^m^
もちこさんブラボー!
でも残念!なんでもないお菓子でした。^^

ノスタルジー!まさにそれ!!
私はね、あえてそこに行きたいと思ったり。
ばっくんと出会った宮崎にも再び行ったし
その次に暮らした
熊本の懐かし公園にも行ってみたり♪
この8年の私の思い出全部に
ばっくんの笑顔があります。^^

で?パソコン直ったと?^^












    i-260 クッポの母さんへ

編み物がご無沙汰理由?^^
母さんがあんまり上手に作られているので
うっとりでした♪
クッキちゃんを一番知る母さんが作るからこそ
きっとあんな可愛く出来たのでしょね♪^^

軸がないところを探してお散歩へ行ってみました。笑
そしたらね、なんだろう、あの植物。
茎から分かれて種子のような物が無数に・・
それを取り除こうとしたら
種子が無残にもバラけるという惨事・・・
泣きました、ほんと。。













    i-260 たんかさんへ

はい♪ガム公園です。
そうなんですよね、
ここは四葉が多いんですよね♪
それも目的の一つだったり~^^
以前にベンチの下で5センチくらいある
四葉を見つけたんです。
こんなに大きいのに誰も気づかないの?
と思ったら、周りにもいっぱいありました。笑
いっぱいあっても四葉は四葉♪
大事に取って、あの子の幸を願います。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード