赤ちゃん vs こども

市内隣区の公園へ行こうと
260429 1
橋渡ったと思うでしょ~?


NO,NO,NO♪


今日は(海底)トンネル通りました♪
260429 2
ちなみに料金ですが、どっちも100円です。^^


お正月にこの公園へ行ったとき、ちょうど改装中(??)でして。
260429 0
公園に入りたくてむせび泣く尻に、ワタシも涙しました。←は?


3月くらいに新装開店(?)と書いてあったのを
涙しながらも記憶していたワタシネネ。


満を持して、本日参上!
260429 3
・・入れんね。


公園前で小さな女の子の熱烈歓迎を受け、
260429 4
ばっくんホールド。


おんなこども関係なく、とにかくソプラノボイスなばっくん。
260429 5
ドキドキしながらのお触りタイム開始。


とにかく小さい女の子。


噛み付いてはいけないと、二二とふたり緊張が走るも
260429 6
よーーくがんばりました。ホロリ


オトナになったね。寂

今年もやっぱり
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
似合ってます♪つづく


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^♪
そうです~ドキドキの瞬間ですね!
パールどんは、カミカミ君なので~汗
でも~最近は、歳なのか大人しく触らせてますよ。
ぱっくんは、可愛いから特に寄って来られるのでは!
でも~写真撮れるまでにおとなになったのかな?♪

あのトンネル知ってます。

あのトンネル!知ってます。
橋があるのに!?と思ったら、
少しコースが違うんだそうですね。
ばっくん!女の子に‥‥
まるで、ラッキーを見るみたいでした。
ラッキーは、ちょ~人見知りだったので‥‥
でも、若いうちは、子供も大人も大好きだったのに‥‥(泣)
ラッキーパパは、今日はラッキーママの実家の下水道修理の立会です。
これから出発ですが‥‥雨で‥‥
工事の人がたいへん!その間、雨があがってくれれば‥‥と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんえらいですね!!
少しホールドされて困っている表情がとても可愛い♪
我慢してたんでしょうね
我が家のばんくんも最初は吠えますが犬好きのひとなら黙ってなでられますよ
どうやらうちのバニラはこの人は犬が好きとかがわかるようです(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

そうなんです、そうなんです。
ドキドキハラハラ止まりませんーー
ってか、私なら知らん顔してスルーするんです。
ばっくんが我慢するさまが耐えられなくて。
だけどニニは違うんだなー
こどもにも普通に触らせたりします。
マジで死にそな5秒前・・・です。^^;














    i-260 ラッキーパパさんへ

へー!パパさんさすが!お詳しい~♪
私もね、降り場が違うことは薄々感じていたけど、
自信がなかったので
風呂上がったばかりの二二にいま聞きました。笑
ちょっと・・いや、だいぶ違うらしい降り場。
昨日の公園へ行くには
やはり橋チョイスが正解だそうです。^^

やっぱり~♪
パパさんは長期のお休みなのですね。
ばっくん家はニニもネネも暦通り。
明日も明後日も勤労です!!エイエイオー!^^














    i-260 たんかさんへ

相当な堪えっぷりでした。笑
スルーすればいいものを
ニニったら、ニニったら・・・・・^^;
こうしてひとは(?)大人になってゆくのですね。
この度初めて知りました。遅っ!!
頭上に道路が走り、
そのせいでこだまするあの電停。
そこで何度かばんくんの大きなお声を聞きました。
他の人がどう思うか知らないけれど、
キャン子を持つ私としては
本当に微笑ましく見ていました。
そんなばんくんも随分オトナに・・・
脱帽です。。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード