ふたりぼっちの夜

今夜は二二がいません。
260501 1
出張です。


だけどばっくんは
260501 2
ババ保育園から帰るなり、元気可愛く遊んでいます。


ごはんどうだろなー?食べるかなー?と思ったけれど

[広告 ] VPS

やる気満々!ホントは、ごはんよりおやつ食べたそうだけど。笑


えらいね、ばっくん。
260501 3

三の膳までペロリ平らげ

260501 5
なんならおかわりリクエスト。^m^


夢中でごはんなこんな夜は、
260501 4
お尻尾あげるのさえ忘れてる。


だけどやっぱり寂しいね。
260501 7
気付けば玄関見ています。。グス


さんにん家族なばっくん家。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ふたりぼっちは寂しいね。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~☆
家族の誰かが居ないと待ってますね~♪
動画の舌チョロぱっくん可愛いな~☆

GWなのに‥‥

GWなのに、ニニさん出張!?
さびしいね。
ラッキーパパが、出張のとき、
ラッキーはどうだったのかなぁ~?
玄関で待つ!
なんて、忠犬ハチ公のようなことは、考えられないなぁ~!
でも、ばっくんは、ときどき玄関を‥‥
泣けるなぁ~!
この記事、二二さんが読んだら、大泣き?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画のばっくんの舌チョロチョロ可愛いですね
我が家のバニラも家族が全員そろわないと落ち着きません(TT)
たまに玄関を眺めたり物音がすると吠えたりしますよ(^^)

ばっくんもネネさんもお留守番お利口さんでした^ ^
今日はニニさん出張から戻られたのでしょうか。
3分の1は大きいと、こんな時は思いますよね^^
ばっくんは、ちゃちゃみが分かるんだ(^。^)
しっかり反応してるもんね〜^ ^
うん、天才!

No title

    i-260 パール父さんへ

ばっくんを迎えた頃から、
二二がいない夜はありませんでした。
それがどうした!!
4月に異動をしたせいで
2度目の出張となりました。
玄関を見つめる寂しそうな背中に
昨夜は涙しましたが、
実際は普通に寝て、
なんなら普通以上に食べていました。^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

GWでも暦通りなニニとネネ。
しっかり仕事をしてきたようです♪
・・・うまくいかなかったみたいだけど。^^;

パパさんがいない夜のラっちゃん。
どんなだったのでしょうね?^^
きっと、時間になれば玄関を見る。
ちょっとだけ玄関を見る。
ばっくんと同じ?
だったのではないかと?^^














    i-260 たんかさんへ

改めて動画を見てみました。
「ちゃちゃみ」ってワードを聞くと
途端にチョロ活動始めていますね~^^
実際はおやつもそんなに食べず、
ゲーム感覚食ムラ全開ですーートホホホ

No title

   i-260 りいさんへ

小さい頃に二二と決めました。
いまは言葉がわからないけれど、
それでも話しかけ続けよう!って。^^
それが功を奏したのか?
いまでは結構な言葉を覚えています。
ちゃちゃみ(ささ身)とかぎもぎも(砂肝)とか
おさんぽ、ねむねむ。
基本、自分に都合いい言葉メインです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード