二二ご帰還

昨日のばっくんは泣き虫でした。
          260502 1
・・普通にごんごら眠れたけれど。汗


そして今日。


待ちに待った二二が帰ってきました♪
260502 2

ご覧のとおり


[広告 ] VPS

特に喜びゃしませんけどね。大汗


だけど、
260502 3
二二とするねじちゃんごっこは最高らしい。^^


ねじちゃんごっこ・・
260502 4
だけですけどね・・・涙


こんな子です。笑

ひと晩いなかった二二よりも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
正直カリカリ命です。^m^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「アンタ、薄情やね」に笑ってしもた♪
ネネさん‥20年来の友達、北九州市出身のえがちゃんに話し方そっくり〜
えがちゃんって呼ばれる人、たくさんおるんやろね!
ニニさん、おかえりなさい♪
ネネさんが眠れないかもと心配でした^^

おかえりなさ~い♪

ニニさんがお帰りになって
なんだか、私が嬉しいです(笑)
それにしても・・・
動画を分析←???してみると
ニニさんが「ばっくん!」て声かけた時
一瞬、バッと振り返ってますよね~
でもネネさんがカリカリの所に居るから
もしかして「カリカリ貰える!」ってなって
短い時間の間に
ばっくんとしては
ニニさんは、もう出かけない!
でもカリカリは、今度いつ貰えるか
わからないっ!
って、一生懸命考えたんではなかろうか。
で、結局カリカリを選んでしまったという・・・(笑)
ニニさんにとっては、ちょっと残念だったかもだけど
でも、ふたりぽっちの夜の
あの玄関を気にしてる写真。
あれが全てを語っていると思う~。
そんなばっくんを目の前にして
泣きそうな、ネネさんの気持ちも
なんとなく汲み取れちゃうし(*≧m≦*)ププッ
ニニさん。
ちゃ~んと愛されてるから
薄情なばっくんを
許してあげてくださいね~(^O^)
明日からお休み出来るのかな。
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

ニニさん!カリカリに‥‥!

ガハハハ‥‥
ニニさん!カリカリに負けた?(笑)
でも、二二さんが帰ったときに、何故、カリカリを?(笑)
ラッキーパパは、カリカリには負けませんでしたよ。
なにせ、ラッキーは
トッピングなしのカリカリには見向きもしませんでしたから。(笑)
ばっくん!
二二さんが帰ってきて、ちょっと照れてる?
人の子も、そんな感じのことがありますよね。
いないとさびしいけど‥‥いれば‥‥!(笑)
昨日のばっくんは、どこにいったんだ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんよかったですね♪
ですけど気になるのはご飯って(^^)
こっちのバニラは父さんが帰って来たら熱烈歓迎で即散歩いきですよ(。>д<)
ばっくんも家族が大好きみたいですね♪

No title

    i-260 もちこさんへ

なんか、ここへんの人はみんな
相手のことを普通に「あんた」言うような?
家族で話すときなんか、
みんな互いにあんたあんた言うてるもんな。笑
えがちゃん・・?なんで?なんでえがちゃん?

元々寝付き悪い私は、
どんなときも酒力によってZZZZです。笑












    i-260 じんままさんへ

すごい!すごい分析力!!^^
あの時ちょうどおトイレ用のカリカリ瓶が空になって
補充するところだったんです。
普段は食べない男子なばっくんは、
食べだすと止まらない男子でもありまして。笑
そんな時に二二が帰ったものだから
なんていうか・・タイミング悪。笑
10年くらい前はちょいちょいあった出張も、
ばっくんを迎えてからは一度もなく。
この4月に転勤になり、今回が2度目でした。
一度目は私も不安で。
ババんちでご飯を食べ、お風呂も入って帰ったのに。
2度目にして、早くも慣れてきています。笑
ココロが落ち着いたってことでしょね♪^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

カリカリについての件は
↑じんママさんへのお返事を参照くださいまし。^m^
だね♪^^ ラっちゃんはトッピング男子だもん。
チーズとかウィンナーがなきゃプイ!として
見向きもしないもんね♪^^
ばっくんはカリカリだいすき♪
未だにおトイレのご褒美もカリカリです。













   i-260 たんかさんへ

ねー!ひどいでしょ?^^
ばっくんにとってのカリカリは、
おトイレご褒美のおやつでもあるんです♪
ちょうどあの時、おトイレのご褒美をあげたら
ご褒美瓶が空になって。
補充している時に二二が帰ってきました。
タイミング悪いでしょ?^^;

ばんくんはお父さんが帰るとお散歩なんだ♪
元気いっぱい高架下を歩いていたばんくん。
お父さんの帰宅が待ち遠しいでしょね♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード