黄金週間

半ドンデーだった昨日金曜日。
バイパスの出口で出会いました。

前の車→香川県、後ろの車→愛媛県。
来たな、連休。そんな気分。



これがオセロだったら・・ 福岡人のワタシも四国人。笑



                            



インターネットエクスプローラの一件にうろたえるうちのお社長。
・・が、言い続ける「インターネットエクスプレス」て!!!
これを聞かなくていい連休に、今日から突入です!FU~


連休初日、今日のワタシ。
起きるなり思い立ち、パジャマのまま大嫌いな衣替え。


          260503 1


それが終わると、ハンバーグを作り冷凍に。
お次はカレー。今日の夕飯キーマカレー。


260503 2


そうだ。ばっくんのちゃちゃみやギモギモも支度しておこう。
ついでに、コトコトごはん用のちゃちゃみもカット。

時計を見ると午後4時。

さぁ、これで一段落!
・・だけどやっぱり気になるわー


260503 3


衣替えでなんだかおうちが埃っぽい。
二二が掃除機かけていたけど
やっぱりしとこう!拭き掃除♪


260503 4


ってことで、連休初日早々


260503 5
ワタクシ、早くも燃え尽きそうな勢いです。汗


黄金週間って
260503 6
結構疲れるのねん。^^;


その間ニニは!

一心不乱に漫画を読み、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お昼を食べたら釣りへGO!


満喫してます、あのひとは。。



 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^o^
うちも昨日の朝に、5人分の衣替えやりました〜❗️
子供達は、間違いなくニョキニョキ大きくなってるので、
サイズ確認して、お下がり決定したり、処分決定したりで、
モタモタもたもたT^T途中で、燃え尽きそうで危なかったです笑
わたしも、衣替えが大嫌いです( ̄^ ̄)ゞふふふ

主婦にとったら、衣替えだけで終わらないもんねT^T
がんばるんば〜♪

残りの休日は、ばっくんとの時間を満喫してくださいね^o^

衣替え!!

ネネさん!
GW初日に衣替え!!
えらい!主婦の鏡!
二二さんは、掃除の手伝い!
よろしい!!
(ラッキーパパは、何もしません!(笑))
その後、ネネさんはいろいろ!
立派!!
二二さんは、漫画に釣り!(笑)
ばっくんの散歩は???
18時に‥‥
うちのラッキーだったら、怒っただろうなぁ~。
いつも、GWはラッキー三昧でしたから‥‥(笑)
ラッキー家の衣替えは、いつだろう‥‥
もうクールビズ始まったのに‥‥

No title

ネネさんは、衣替えで一日過ごしたのですか~!
ニニさんは、掃除して~釣り三昧です~(笑)
ぱっくんは、18時まで待ちぼうけでしたか~アセアセ
どこかにお出かけの予定は、在るのかな?

我が家のバニラも今日は散歩に3回行きましたよ♪
バニラは楽しそうですが父さんはきつそうですね(^^)
バニラのために父さんも頑張ってます
休日は大変ですね!!

さすが!
えらいねえ……
その要素が
私にもあれば!
家庭訪問の時に、色々隠さなくてすむのに。
家事にバタバタしてると、ゆきちゃんが寂しそうに見えて(思い込み?)
すぐ構ったりして、全然はかどらない(^^)
今日は子供たち3人分の布団カバーを剥ぎ、布団を干し&取り込み、洗ったカバーを干したら力尽き……
富士山に逃避しました(笑)

No title

    i-260 マルマリさんへ

嫌いよねー衣替え。。
なんで私が夫の分まで?!!!
そう思うながらも仕方なく毎回やっております・・ググ
それでもなんでも、
タンスを開けると着るものないんやも!
ホント、仕方ないよね。トホホ^^;

元気なのね♪
お久しコンタクト、とっても嬉しく読みました。^^
アリガト♪











    i-260 ラッキーパパさんへ

ほーーーんとに嫌いな衣替え。
本当はタンスを2つずつ買って
こっちが夏物、こっちは冬物ってしたいけど・・
いかんせん、置き場がなく。^^;
掃除機は、二二がかけることを前提にした
ちょっとお高め重いタイプ。。
ネネにはとってもシンドイノデス。
手伝ってもらわないとね!^^

クールビズ、ニニもスタートしています。
ネクタイせん姿、
新鮮すぎて不安になります。笑












    i-260 パール父さんへ

衣替えにご飯の作り置き、等々・・・
昨日は燃え尽きた一日でした。
で、明けて本日!
今GW!一度っきりのちょっと出計画。笑
ちょこーっとおでかけでした。
で、またしても燃え尽き・・・
残りふつかは家から出ないかも・・・汗














    i-260 たんかさんへ

わ♪
ばんくんは3度もお散歩へ?
幸せワンコ情報を聞くと、
他人事ながらとても嬉しく思います♪^^
休みの時間はどこでも一緒。
そんなばっくん家ですが、
昨日今日で燃え尽きた今シーズンは
そこいら散歩で終わりそう・・・です。
ガム公園はまたの機会。かな?^^;














    i-260 もちこさんへ

明日もちこさんが来てくれても ほぼ平気!^^
だけど、そんな自分が
ときどき正直きつくって。笑
金曜の朝、思い立って夏布団を干して出勤をし
布団の取替に成功。
ばっくん地区は景観地区とかってうるさいので
布団とかいっぺんに干せません。
なので、翌土曜日に包布を洗い
布団の取替も完了です♪
逃避できない体質ですが、
明日はのんびり過ごしたい!!

富士山はないけどね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード